みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

甘えん坊~

最近、クリスはとっても甘えん坊です


幸せそうですねぇ。。。何がそんなに嬉しいの?

IMG_1748e.jpg


あらッ?なんだか高い所から見下ろしてます?

IMG_1741e.jpg


それって楽なの?危ないから乗り出さないでぇ~(簡単に飛び降りますけど)

IMG_1744e.jpg


そうです!ココはパソコンの前に座っている
私の膝の上です。
寝てしまうこともありますが、暴れると降ろされます

仕方なく、イスの下で寝るクリス
陽だまりの窓辺は、どんな毛布よりも暖かいよね~


IMG_1654e.jpg


IMG_1653e.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/10/05 13:35】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<どこで寝る? | ホーム | 暖かい毛布だよ>>

コメント

危ないよ
ちょっとイスを動かすと ひかれそうなところに寝てるんだねv-12
でも、段々知恵がついてきて、甘え方も覚えたのかなv-238
しあわせそうだねv-10
【2008/10/05 16:39】 URL | kanko #-[ 編集]

ママに抱っこされてるのが嬉しいのね~
クリスくん可愛いわぁ~♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
陽だまりも気持ち良さそうだけど、
大好きなnonco様の側だから安心なのね^^
安心した寝顔は天使のようe-328

bambi姉も、bambiちゃんに会いたいわ~泣

【2008/10/05 17:42】 URL | bambi姉@すたっふ~(笑) #qDfdtOiE[ 編集]

noncoさんの膝の上が、フカフカで~居心地いいんだよね~v-238
この時季はウトウト・・眠たくなりますねv-75
気持ち良さそう~(*^^)v
【2008/10/05 20:38】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

v-34kankoちゃんへ
そうなのよ~
立つ時は必ず下を確かめてから動きますv-388
でもクリスは、動かなくても見るだけで気配を感じるので
大丈夫なんだけどね。


v-34bambi姉@すたっふ~さんへ
イケメン若旦那&すたっふ~で、最強のコンビだねv-218
クリスは私のまわりにいることが多いです~
キッチンに立ってるときとか、振り返ると「ジィー」っと見てます。
まるでストーカーですよ!
bambiちゃんも、姉ちゃまに会いたいって泣いてるよー、きっとe-328


v-34junkoちゃんへ
私の膝の上に納まらないほど大きくなっちゃったので
窮屈そうに乗ってるんだよ~
でも、ダッコをせがんでくるのv-410
抱いてると温かくて、私まで眠くなる~v-75

【2008/10/05 21:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ちょこっとお久しぶりです
ご無沙汰している間にすっかり
毛布の季節です!!

クリスくん、ママのおひざで幸せそう!!
やっぱりそばに居るのがいちばんよね!!

すやすやと幸せそうな寝顔は
看ているほうも幸せになれますね
【2008/10/06 09:10】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

天使だ~~e-267

noncoさんもクリスもマジ幸せそうだねe-266
こちらまでも癒されるぅぅぅe-343
【2008/10/06 17:56】 URL | ゆうぽりん #-[ 編集]

v-34ルナママさんへ
やっぱり、そばにいると安心なんでしょうね~
でも、ひとり遊びもするし、出かけるときも後追いしないんですよ。
夜中も一人で寝るので手がかかりませんv-410
誰もいないと諦めて、ずっと寝ているみたいですv-75
変なものを食べさえしなければ、ホントにおりこうさんなんですけど。。。v-389


v-34ゆうぽりんへ
あんまり嬉しそうな顔をしていたので、短い手を伸ばして撮りましたv-212
えッ?私も~?
確かに。。。「可愛いねぇe-328」とか言いながら、抱きしめてるからねv-398
また、担ぎに来てくださいませ~e-271
【2008/10/06 18:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんも甘えん坊さんになってきたんですね^m^
noncoさんの傍が安心でいられるから
足元でも離れないのね☆
こんな可愛い寝顔見てたら
ずっと見ていても飽きないですよね♪
パソコン終ったら起き上がって喜びませんか?
【2008/10/06 19:43】 URL | みかん #-[ 編集]

v-34みかんさんへ
大きくなってから甘えん坊になるんですねぇ~
いつもくっついていたがりますよ。
何か用事をしてる時は、遊びながらもちゃんとチェックしてるしねe-317
パソコン消して立ち上がるとついてきますv-410
【2008/10/06 22:31】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

いいな~クリス君、お膝に乗っかるなんて羨ましい~!
ブンは私の足にピト~ってくっついてはくるけれど
乗って甘えてくれたことなんかありませんよ(T_T)
あっ・・・そもそも私の足短すぎてブンのくつろぐ余裕なんてなかったのでした(汗・汗)


【2008/10/06 23:08】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-34ブン&みわさんへ
あらぁ~、ブンちゃんは甘えん坊ではないんですか!?
似てないところもありましたねv-391
クリスもデッカクなっちゃったから、私の膝からははみ出しますよ~
オシリだけチョコンと乗せてる時もあります。
しかも、膝に乗るときは必ず後ろ向き(人にオシリ向けて)に座るのよv-389
【2008/10/07 19:08】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君も甘えん坊さんなんですねi-176ママがいるところでお昼寝は
気持ちよさそうv-411
私ね女の子も男の子もどっちもかわいいんだけど、男の子のほうが甘えん坊さんのような
気がするの~(^m^)
家のマロンもかなりの甘えん坊で、にゃんこの
ちゃちゃもどうしようもない甘えん坊。
トイレまで絶対ついてくるんです(><)
かわいいですよね。むふふ・・・
食べてしまいたい・・・(病気?)
【2008/10/07 23:56】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

v-34IKUさんへ
うんうん!男の子が甘えん坊なのは、人間もワンコも同じですねv-410
(人間は、態度じゃなくて「気持ち」ね)
甘えられると可愛さ倍増ですよね~e-328
明日の朝食はホットドッグでいかが?
【2008/10/08 18:31】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

