みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

暖かい毛布だよ

今日HCへ行ったら、ペットコーナーに
毛布が山積みになっていたので試しに
一枚買ってきました。(60×90 ¥760)
食べなかったら追加する予定。
大丈夫なはずの素材ですが。。。
さてさて、どうなったでしょうか~!?



ボクの?では、いただきま~す。     では、儀式を始めます。
IMG_1676e.jpg IMG_1672e.jpg
 


ふわふわで気持ちいいですよー
IMG_1681e.jpg


ごろ~ん、ごろ~ん、ごろ~ん
IMG_1688e.jpg


ごろ~んし過ぎて巻きついたー
IMG_1693e.jpg


あったかいですよー!おやすみなさ~い。。。Zzzz
IMG_1711e.jpg


どうやら気に入ったようですよ。
噛みまくっていましたが、食べませんでした!
クリスがちっちゃくなってるぅ~~


落ちないように足を縮めて乗ってますねぇ。。。
頭の方、たっぷり余っているのにね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/10/03 22:57】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<甘えん坊~ | ホーム | いらっしゃいませ>>

コメント


( ノ゚ω゚)こんばんわ
クリスくん、これからの季節先取りで良い物、買ってもらいましたね。「食べなかったら追加」とは食べ物以外で他にどんな物を食べちゃうんだろうと心配しちゃいますよ\(●o○;)ノ
毛布は、なかなかのお気に召し様で使用方法は間違っていない様子に安心しました。σ(^_^;)
あずも暑がりの寒がりで只今、寒がり期に入りましたので
クリスくんとお揃いで買っちゃおうかな~。
ただ、奈良に同じ物が売っているかしら・・
見つけ次第、即買いしますね~。(junjun)

【2008/10/04 00:50】 URL | kenken #-[ 編集]

朝晩は寒くなったから毛布ふわふわで
気持ちよく眠れそうですね☆
うちの方のホームセンターはまだ毛布は
売り出してませんでした。
クリスくん丸まりながらも毛布に乗ってるだけ
偉いですよ~v-352
うちは頭だけ乗って枕代わりみたいな使い方
だもんv-390
【2008/10/04 14:05】 URL | みかん #-[ 編集]

クリス君よかったね~おニューの毛布でぬくぬくだね♪
最後の写真可愛い(^O^)
しっかりした作りなのに¥760は安い!!
クリス君。。。大事にしようね!そしたらまた買ってくれるって(笑)
【2008/10/04 14:29】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-34junjunさんへ
いらっしゃいませ~
時々、あずちゃんのお写真に登場しているママさんですね(^.^)
クリスは何でも食べちゃう、オバカちゃんなのですよ。
今日も前に食べちゃった糸類を、まとめてケポっと出しておりました(@_@;)
でも、この毛布は大丈夫でした。
食べ物ではなく、敷物として認識した模様。。。
貴重な一品なので、無くならない内に追加購入してまいります!
奈良にもきっとありますよ~(^v^)


v-34みかんさんへ
最近は、必ず暖かい物の上で寝てますよ。
クリスは寒がりなのかもしれませんね(・o・)
ちょっと余分に買っておいた方がいいかも~
ロワちゃんたちも、もうちょっと寒くなったら
ちゃんと乗るんじゃないかなぁ。。。


v-34ブン&みわさんへ
お陰様でいい物にありつけましたぁ~
悩んでいた時には、助言をありがとうございましたm(__)m
本当にふわふわで暖かいんですよ!
ダブル(2枚重ね)になってるんです(*^^)v
これの半分の大きさのと2種類ありました。
そうそう!!食べないなら、何でも買ってあげるよ~~☆
【2008/10/04 21:13】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

