みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いらっしゃいませ

昨日、kankoちゃんが遊びにきてくれました。


kankoちゃん、いらっしょいませ

IMG_1587e.jpg


いつも、ボクにお土産ありがとう大切にするよ~

IMG_1611e.jpg


が。。。。しかし。。。


IMG_1607e.jpg IMG_1609e.jpg


kankoちゃんも、買ってから
「しまったー!クリスは食べるかも」と思い出した
そうですが。。。不安は的中!
甘い香りが付いてるこのロープのボールを、
たぶんクリスは「オモチャ」ではなくて「オヤツ」
と認識した模様。。。



IMG_1602e.jpg


私「何日原型を留めてるかなぁ・・・」
kanko「ほどいちゃったら教えてね」
私「けっこう固く組んであるから、案外大丈夫かもよ」



なんて会話をしている間に。。。。
既にほどいて・・・そして・・・食べておりました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/30 13:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(12)
<<暖かい毛布だよ | ホーム | 反抗期!?>>

コメント


やっぱり時間の問題だったね。
次回は よ~く考えて買います。
【2008/09/30 21:01】 URL | kanko #-[ 編集]

e-339kankoちゃん
せっかくのお土産が、あっという間に無残な姿になっちゃってゴメンねー
あれから、どんどん崩れていったので没収しました。
何を与えても、ほとんどカジカジしちゃうので
気を使わないでくださいませ。
クリスは、遊びに来てくれるだけで喜びますから~\(^o^)/
【2008/09/30 23:11】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

あはは~やっぱりクリス君だ~
マロンもクリス君の頃は凄かったな^^;
いや!ずっと凄かった・・・。
ワンコ用のコードも剥がしてましたよ~★
ヒーター(?)マロンとクリス君同じものを使ってます!いろいろ見て回ったけれどアレが一番
丈夫なはずなのにぃ~~
あんなに固いビニールを剥がすなんて、、、

反抗期!ありましたよぉ!家は、、、もうすぐ
2歳になるくせに今が一番酷いです(--メ
その前は小刻みに(笑)
困ったもんだぁ~~!
【2008/09/30 23:24】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

クリスくんおもちゃダメにするのはや過ぎーー。
もっといっぱい楽しまないとね^^
うちも木のおもちゃとか買ってすぐボロボロにしたこと
ありましたけど(笑
↓ちなみにうちは今でも反抗期ですよ(爆)

それからリンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします♪
【2008/09/30 23:53】 URL | kenken #-[ 編集]

クリス君、あたらしいおやつ・・・・じゃなかった
おもちゃ、うれしそうにかじってますね。
我が家にもこれありますが、
2パピでかわるがわるかじってますよ!
ロープのおもちゃは歯石が取れていいです。

あっ!おそくなりましたが
クリス君、9ヶ月おめでとう!!
【2008/10/01 08:32】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-339IKUさん
マロンくんもカジリンなんだねぇ
オモチャもコードもそうだけど、ワンコのこと充分に考えて作ってるはずよね。
なのに、あっという間にダメにしちゃうワンコたちは。。。
ワンコ以上って事なのか?何未満なんだろう??

反抗期・・・おさまりつつあります。
いったい何だったんでしょう~あのガウガウはv-389


e-339kenkenさん
ホントにね!ロープも木も「オヤツ」ですよ。。。
いろんな事を聞き分けるようになってきたのに
コレだけは何度叱ってもやめないんですよね(^_^;)
リンク、ありがとうございました。今頃スイマセン。


e-339ルナママ
本当に嬉しそうですよね。
カジルだけならいいんですけど、ゴックンしちゃうので困ります(@_@;)
9ヶ月、アッという間に過ぎてしまいました。
お祝いコメント、ありがとうございます~
ココまで来ると、1歳は目前ですね。
【2008/10/01 14:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

そういえば
うちにもあったけどマノンがクリスくん位のときに
同じだったから隠したままでした。。
探したらあったけど捨てちゃいました ^^;
でもねぇ・・2歳になっても
まだ糸とか飲み込んでて出てきてるからね~
【2008/10/01 20:15】 URL | みかん #-[ 編集]

e-339みかんさん
マノンちゃんも食べましたか~
甘ぁ~い美味しそうな香り付きですもん。
そりゃ食べますよ!(普通は食べないのか?)
要するに・・・食べる仔は、ずっと食べるってことですかねv-389
【2008/10/01 21:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うち、このロープ系、アイラが瞬殺。
噛むだけならいいんだけど食べちゃうのよね。
これで腸閉塞になったワンコの話聞いてからロープ系、買ってない。
【2008/10/02 13:58】 URL | kuro #-[ 編集]

e-339kuroさん
どうして食べちゃうんでしょう??
謎ですねv-390
色んな物を食べちゃうクリスですが、一度もお腹を壊したことが無いのも謎だわ~v-398
【2008/10/02 20:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君おもちゃ食べちゃったの?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でも~ウ○Pと一緒に出れば問題ないのかしら?
って、うちも食べそうぅぅぅ(汗)
なんせbambiちゃんは、誤飲の前科持ちですからぁ(;^_^A
nonco様、ブツは無事出ましたか?(笑)
【2008/10/03 01:40】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

e-339bambi姉さん
そうなのー!なんでも食べちゃうのよ(@_@;)
毎日いろいろ出てくるから、いつ食べた何なのか分からないの。。。
お腹壊さないし元気だから、いいかな?(いいわけない!)
bambiちゃんの誤飲は、結果オーライだったから良かったねe-319
【2008/10/03 22:35】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

