みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

反抗期!?

ワンコにも反抗期が本当にあるのかしら?
9ヶ月になった途端、変わってきたんですけど
人間で言ったら14~5歳くらいなのかな。。。
そうかぁ~中学2~3年・・確かに反抗期+思春期だわ。


3日ほど前から、散歩から帰ってきてリードを
外そうとすると、手を噛もうとするんですよー
それに、食事中は一人遊びをして待っていたのに
最近、ワンワン鳴いて呼ぶんです。
↓こんな感じで、可愛くない顔してフェンスガタガタ!



IMG_1586e.jpg



        
        line-66.gif




今日は急に寒くなって、クリスも丸くなりました。


IMG_1572e.jpg


この仔はこの冬をどうやって越すのでしょうか?
ヒーターのコードは噛み切ったし、毛布はむしって食べるし
ベットの裏も食べちゃうし。。。エアコンしかないのかなぁ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/27 22:22】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<いらっしゃいませ | ホーム | ☆ 満9ヶ月 ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 16:18】 | #[ 編集]

クリスくん、暴れまくってますね~v-411 チャイは先月くらいから急に大人しくなりましたよ。クリスくんも暴れ期はあと少しで終わりかな??でも、いつまでも元気なクリスくんじゃないと、調子狂ってしまいますv-343

そういえばこのところチャイも丸くなってることが多くて、「元気ないのかな」と家族で話してたけど、寒いのかしら?レンジでチンする犬用湯たんぽがもう出現か!?
【2008/09/29 09:53】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-339ほとりさん
え゛---ッ!?チャイちゃん、大人しくなっちゃったの~?v-405
そっかぁ・・・チャイちゃんはもうすぐ1歳になるんだもんね。
クリスだけがいつまでもヤンチャだったりして。。。v-388


チャイちゃんも丸く?きっと寒くなったからだと思いますよv-410
【2008/09/29 17:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

反抗期あったのかなぁ?
そこまで考えずワンコと接してきてる証拠ですよね ^^;
クリスくんも自分の意見をワンワンと出してるみたい(笑)
うちも暖かさを求めてお昼ねするようになりました☆
ヒーターうちは買っても使ってないんです。
あれはイヤみたいで乗ってくれないの。。
クリスくん冬は暖かく寝んねしたいから
noncoさんにもう一度ヒーターのおねだりしてくださいね(*^m^*)
【2008/09/29 20:02】 URL | みかん #-[ 編集]

e-339みかんさん
パピヨンは寒がりなの?
冬は洋服がいるかしらねぇ~?
ロッキーにも着せたことがないから、踏み切れないの。
ヒーターはおねだりしても、もう買いませんよ!!
だって、危ないも~んv-388
【2008/09/29 21:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

寒くなったね~~。家はもう、コタツ出しちゃった~~(≧▽≦)
ってか、こたちゅ布団してないだけで年中コタツやし~~うはは。
で、出したとたんに、去年ぬくさを覚えた福だけでなく、
幸助までもがコタツの中、、、。
暑くなると出てきて板の上でヘソテン、、、。
犬もコタツ好きよね、、。うちだけ??(;´Д`)

反抗期って、bambiちゃまもそんな話出てたねーー。
男の子の方が自己主張ちゃんとできるのかな。うちは全然変らずです。
相変わらず、、幸は何考えてるかわからん不思議ちゃん(^^;)

クリスくんの防寒は何になるかな?
パピは寒がりだもんねぇ、、。
案外お洋服抵抗なかったりして。
ロッキーちゃんはモフモフだからお洋服いらなかったよね。
うちもポメには着せたことなかったです。

だからイマイチ、洋服ってピンと来なくって。
幸福も、身体を冷やさないように買ったウサギのきぐるみしか
持ってないです(^^;)。咳酷かったからねー。

コートがこのままだったら、福は防寒着いりそうです、、。
ハゲハゲ、、、。(;´Д`)

【2008/09/29 22:53】 URL | えみりん #-[ 編集]

e-339えみりんさん
コタツはいいよね~私も大好き!(だった)
2年前まで使ってたけど、ボロボロになったので捨てました(^_^;)
ロッキーも好きだったよ~
中には入らなかったけど、いつも布団にもたれて寝ていました。
クリスにはダメだよー(・o・)コードがヤバイもん。
一番安全なのは、やっぱりエアコンだよね。
でも、一晩中つけてたら電気代が。。。i-184i-240
【2008/09/30 13:56】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

