みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あんパン

あんパン。。。ガジィーのことです。
ウチでは通称「あんパン」になりました


初めて与えた日から、いつの間にか上手に食べて
いましたが、あんパンをあげて他事をすることが多いので
食べる瞬間を見ることができていませんでした。
昨日、やっと現場を激写!!(大げさ)



先ずは、手で持ってヘソ天っと!

IMG_1499e.jpg

そして・・・縦に噛む。。。。。へへぇ~~ん!簡単簡単
IMG_1498e.jpg


後・・・フードを残した時、入れてやります。
小粒のフードなので、転がすたびに2~3粒出てきます。
鼻と手でコロコロ転がしながら、完食です


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/23 11:55】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<☆ 満9ヶ月 ☆ | ホーム | そんなに眠いの?>>

コメント


あんパン器用に遊んでる?食べてるんですね☆
へそ天で両手でちゃんとお口に持っていってる
姿が可愛くて~ ^^*
プリンツがコロコロ転がしてやっと
出てきたおやつをロワがすばやく取って食べてます。
ロワはやらないし、マノンは見ただけで逃げてるのでプリンツ専用なんだけど口に入らないの(笑)
【2008/09/23 12:34】 URL | みかん #-[ 編集]

クリスくん上手に取るんですね^^
リコはヘソ天にはなってないからおやつを取る時はもっと力技っぽい感じだなぁ~
しかもなくなると私のところにもってきて
しつこくしつこく「もっと~」って言うので疲れちゃいますw
【2008/09/23 13:21】 URL | theodora #-[ 編集]

おおーー。ヘソテンは考えましたね、クリス君。
うちのはリコ姫のように力技も使えないので
じみ~~にコロンコロンやってます。
しかも引っかかると簡単に諦めます、、、。
もしも、ガジィーで知能をはかるとしたら
うちのが一番IQ低そうですね、、、。(;´Д`)
飼い主に似るとは良く言ったものだよ、、。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【2008/09/23 18:49】 URL | えみりん #-[ 編集]

ブンが小さい頃は、あんパンなんてなかったし
こんな風にヘソ天で遊ぶことはしなかったな。。。

クリスくんの“ズルっこい”お目目が可愛すぎ♪
貴重なショットですね!
【2008/09/23 20:03】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-339みかんさん
手を上手に使うのって、可愛いよね~!
ワンコって、こんな風に手を使う動物でしたっけ!?


ロワくん、横取りですか~(・o・)
プリンツちゃんが可哀想ね!
マノンちゃんは何故逃げるのかなぁ。。。
みんなそれぞれ反応が違って面白いですね(^◇^)



e-339theodoraさん
リコちゃんは力技!?こじ開けるのかなぁ・・・
そのうちガジィーの口が裂けちゃうかもね(@_@;)
オカワリの要求は、まだしないなー
「オヤツ入れてください」って持ってきて欲しいんだけど。。。



e-339えみりんさん
ギョッ!v-405えみりんさんが変な叫び声をあげてるぅ~~
大丈夫!?
ヘソ天で縦に噛むなんて、どうして気付いたんでしょうね?
私がオヤツを縦に押して入れるところを見ていたからかな。。。
いやぁ~ははぁ~v-411ウチの仔、賢いかも~
その割りに、いまだに毛布をむしってますけどねv-427



e-339ブン&みわさん
ガジィーって最近の商品なんですか~
ロッキーの時は、オモチャで遊ぶこともあまり無かったんですよ。
せいぜいロープやボールくらいで。
コングはあったけど、私が無知で「噛むオモチャ」だと思ってました。


ホントにヤンチャな目ですよね!e-317
性格って、目でけっこう分かっちゃいますねぇ~

【2008/09/23 20:45】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 21:26】 | #[ 編集]

クリス君、おかしぃ~~^^
ヘソ天でおやつを食べれちゃうんだ~~(^m^)
やっぱりクリス君には不可能は無いのかも!?
(笑)
天才ですぞぉ~~~!!!
未だに階段を登れない我が家のマロン。
ソファーからも降りれませんが、、、
運動音痴の仔に預けてみたらどんな行動を
とるか見てみたいです^^
(売ってないの~~これから探してみま~~す)
【2008/09/25 07:35】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-339IKUさん
お行儀悪いでしょう~v-388
小さい時は、オスワリしたままフードを食べていたのに。。。
クリスの不可能はねぇ・・・ワンコとフレンドリーになることだよv-286
マロンくん、階段が~!?あらら・・・
でも、ガジィーは運動神経とは関係ないんじゃない?
マロンくん、頑張らなくていいよ!!
今のまま、オットリした感じが好きだよ~v-344
【2008/09/25 19:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

