みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

そんなに眠いの?

カメラに気付いても、カメラを見ながら目が閉じて
しまうほど眠かったらしい。。。



スースー
IMG_1462e.jpg


ふわぁ~~.。o○
IMG_1464e.jpg


グーグー
IMG_1468e.jpg


完璧、寝てます。寝顔のアップは奇跡です。(ボケちゃったけど
IMG_1470e.jpg


昼間、ボールと戦った夢でも見ているのかな?


line47_sp.gif


IMG_1455e.jpg


IMG_1452e.jpg IMG_1448e.jpg


このボールは、Jリーグが出来た頃に何かで貰った物。
飾り用なのでペコペコで軽いです。
2階にずっと飾ってあったので、クリスは「お初」
相変わらずビビッております





line22b_s.gif

               
               news02.gif


「最近、花の写真のUPがないなぁ~」なんて思って
くださっている方。。。いらっしゃるかどうか分かりませんが
クリス以外の話題(花が中心)は、別ブログに載せています。
よろしければ覗いてみてください。
リンクの一番上「noncoのNONびりテラス」からどうぞ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/20 14:43】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<あんパン | ホーム | 冷や汗が・・・(^_^;)>>

コメント


ふっふっふ。
かぼちゃのオバケを見たらどんな反応するかしらんv-39
それにしても、すごい格好で寝てますなv-12
【2008/09/20 21:47】 URL | kanko #-[ 編集]

e-339kankoちゃん
楽しみだね~♪
そんなん楽なの?てなカッコウでよく寝ていますよ~
夏は「へそ天」が多かったけど、最近はさすがにしません。
【2008/09/21 11:35】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

よほど楽しかったのかな?クリス君・・(笑
眠っているお顔もかわいいね!

うちは、ちょっとした物音でも目を覚ましてしまうんですよ・・二人共
たぶん神経質なんだろうなぁ~(笑
【2008/09/21 22:19】 URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]

e-339たーぼーさん
クリスも、いつもは振り返るだけで目を開いちゃうんですよ~e-317
なので、ちゃんと寝てるアップは奇跡なんです。
よっぽど眠かったんでしょうね。。。
【2008/09/22 15:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!

クリス君、可愛いですねe-266
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
実はワンコ大大大好きのe-266
でもなぜか今は猫飼い(笑)
また遊びに来ますねe-53


【2008/09/23 00:50】 URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]

クリス君、よく眠ってること^^
今の気候は 気持ちいですもんね♪
我が家の3頭も よ~く寝てます。

お花のブログ、見させて頂きましたよ~
お庭にお花がたくさんあると、手入れも大変でしょうが
やっぱり素敵♪♪だし、落ち着きますね^^
【2008/09/23 10:21】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-339くまくぅさん
いらっしゃいませ~v-291
e-346さんもワンコが大好きなんですか!
でも、今はさくらちゃんi-101にメロメロなんですよねe-415
また、遊びにきてください!
私も伺いますね~


e-339ひとみさん
やっぱり?季節が眠気を誘っているんですね~
「NONびりテラス」も覗いて下さったんですね!
手入れ・・・クリスが来てからサボってて、今とっても大変なのv-388
でも、来春に向けて頑張ります!!
【2008/09/23 12:25】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

