みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

冷や汗が・・・(^_^;)

昨日の深夜の出来事です。
久しぶりに「冷や汗」たっぷりかきました

いつもの様にイスの下で、ガジガジ・ゴソゴソ
遊んでいたクリス。
静かに出てきてモグモグしています。。。
「何食べてるの~!?」に逃げ回るクリス。

実は、前からちょっと気になっていたイスの部品が
あったので、もぐって見ると。。。無い!!
すぐさま捕まえて口の中を探しても無ぁ~~い!!
私の慌てぶりにビックリしたクリスは、
その後一人大運動会


「やられた・・・」落胆して座り込んだその時。。。
手の下が『ヒヤリ』・・・落ちてましたーーーー



問題の『ブツ』です(ほぼ実物大)

IMG_1433e.jpg


危ないかなぁ~と思った時に、思い切り引っ張って
みたのですがビクともしなかったので、ペンチでも
使わない限り取れないと判断したんですよね。


クリスの歯は、ペンチ並みってことですか。。。



さんざん走り回って、ココへ避難してました。


何も食べてないよ、ボク。。。オカンが、お口の中をグリグリしたの
IMG_1401e.jpg


テーブルの下。かつては走って通り抜けていましたが
もう、ギリギリになってしまいました。



IMG_0561-e.jpg

IMG_3496-e.jpg ちいちゃかったねぇ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/17 12:19】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<そんなに眠いの? | ホーム | ピカピカになったよ☆>>

コメント


わぁ~!!
これは大量の冷や汗がでますよ><

見つかって良かった~。
これがお腹の中に・・・なんて考えるだけで
怖いですもんね。
でもホントに良かった^^

小さい頃のクリス君、可愛いわ~
やっぱり、凛々しくなったね(*^_^*)
【2008/09/17 12:40】 URL | ひとみ #-[ 編集]

読んでいる私も冷や汗もんですよ~~(^^;)
本当にこの時期は想定外のことばかり、やってくれますからね・・・
クリス君はママさん達が寝静まった後も、まだエネルギー有り余っているの???
一人大運動会i-203目に浮かびます!
我が家もね、ソファーのクッションとか取り替え時には
未だにファスナー無し・素材etcにこだわって購入しているんですから。。。
もう大丈夫だとは思うのですが、やっぱり心配(-_-;)
【2008/09/17 14:09】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

うわぁ!びkっくりした!!
飲み込んでなくて良かったですね。
胃に入ったら手術だったかもと思うと怖くて。。
小さい子供と同じで目が離せませんよね。
って、私が小さい頃のヒヤヒヤ話をよく聞かされていただけで、子供いません(当たり前ですが)
( ̄m ̄〃)
クリスくんも大運動会ですか(笑)
走ってる姿って結構面白いんですよね~
【2008/09/17 19:31】 URL | みかん #-[ 編集]

ぎゃ~~~v-12
コワすぎるぅぅぅe-330
金具見付かってよかったですね~ほっ^^;

ほんとワンちゃんって 想像できないいたずらしますもの(--)
先代犬のプルス君は(ヨーキー)は、100円ライターを何十個も分解しましたし(大汗)
bambiちゃんは、ちょっとずつ網戸を壊してます( ̄ー ̄;)

パピーの頃のクリス坊ちゃんもe-420可愛いぃぃぃo(^^)o
【2008/09/17 21:06】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

e-339ひとみさん
ホントに飲んだと思ったんですよ~
口から指を抜いた時、「ゴックン」したんですものー(@_@;)
引っ掻き回したからだったんですよね。
「あーぁ、明日は病院だわ」って脱力した途端、コレが手に触ったの!
一人で「あったーーッ!!」って叫んでました(^_^;)
凛々しくなりましたか~?
でっかくなって、甘えん坊になりましたよ(*^_^*)


e-339ブン&みわさん
一緒に冷や汗をかいてくださってありがとうございます(*^^)v
ウチは息子達の帰りが遅かったりするので、けっこう夜中でも元気です(^_^;)
でも、私が寝るとき暗くすると、自分の好きな場所でポテッと寝ていますよ。
朝起きて見ると、どこも乱れることなく寝ているので
おそらくずっと寝ているのかと。。。分かりませんけどね(^.^)
ウチも多分、ずっと今のまま状態が続きそうです(^_^;)


e-339みかんさん
驚かせてすいません。
ホントにビックリしましたよ~(@_@;)
これはたぶん手術になりますよねぇ~
危なかったわ!
本当に子供と同じですよ。
ハイハイするようになった時、立ち上がった時、歩き始めた時。。。
どんどん部屋のレイアウトが変わっていきましたからね(^_^;)


そうそう!走り回ってる時って、何故か顔が「必死」って感じで。。。(^m^)


e-339bambi姉さん
ご心配かけました~
ホントに寿命が縮まる思いがしました(^_^;)
100円ライターを破壊!?それも怖いですねぇ
bambiちゃんは網戸!?穴を開けてるんですか?
クリスは今のところ、網戸には興味ありません。
その内やるかもね(・o・)


【2008/09/17 23:20】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、オヒサです~~( ^^)ノ
うははは。呑んでなくって良かったねー。
これ呑んだら確かに手術モンだわ、、、。o(^◇^;)o
うちのは急に落ち着いて変なもの呑まなくなったのですが、
アキレスとかブタミミの、のどに詰まりそうな微妙な大きさのを
飲み込みそうになってるときにお口こじ開けてバトル発生します。
もう、相手も必死ですから(^^;)
福さんは、「チーして」って言ったらちゃんと出す子なんですよ、、、。
幸助、、、。食い意地だけはれでーになりそうにありません、、、。
ガム系統、、。あれも結構な凶器だと日々思うのですが、、、。

クリス君、乗っかってるのはアイロン台でしょうか?
同じものに乗っかってると大きさが良く解りますね~~。
いつの間にかカワユイ仔犬からイケメンになったねぇ、、、。
【2008/09/17 23:52】 URL | えみりん #-[ 編集]

e-339えみりんさん
えみりんさ~ん!幸ちゃんは一気にオトナになってしまったのね~
でも、食い意地はまだレデーになりきれない。。。(^m^)ムフフ・・
ガムは怖いよね!もう、あげるの止めましたよ。
クリスは、小さなフードもカリカリ噛んで食べるんだけど
ガムは最後の方になると、飲み込むんです(@_@;)何故だ!?
だから、ガムは止めて歯磨きなんちゃらっていうのにしてます。

クリスが乗っているのは、ガラスのテーブルの飾り台ですわ(*^^)v
木製なので、かじられないようにバスタオルが巻きつけてあるのよん(*^_^*)
【2008/09/18 14:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

一番最初に「冷や汗」という言葉を見て、、、
な、なんとタイムリー!noncoさんちにも
ついに出没か!!と思いましたが、、、
これのほうが怖い・・・
良かったね!クリスく~~ん(涙)
私まだマロンの誤食から立ち直ってなくって
一番怖いの!!!
だから良かった。ぜはぜは・・・
息切れしたわ、、、

おっきくなったねぇ~クリス君~
パピーの頃のお写真ほんとむくむくでかわいい♪
お互いにこんな頃もあったのねっって語れるようになりましたねっ♪
あ~懐かしいなっこのむくむく~~
【2008/09/18 23:15】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-339IKUさん
アハハハ・・v-411ウチには出ませんってv-39
ホンットに飲まなくって良かった~!
たぶん、私の声に驚いて『ポロッ』と落としたんでしょうね。
なのに捕まえられて、口の中をさんざんグリグリされちゃって。。。v-394
「これ大丈夫かな?」なんて、一度でも思ったら即撤廃しないといけませんね!
クリスに不可能はありませぬv-91←大げさ
ホント・・・懐かしいねぇ~、むくむく・もこもこ
クリスはこんな頃から、いろいろ噛んでたなぁ・・・v-407
【2008/09/19 11:49】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

