みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ピカピカになったよ☆

日曜日にシャンプーに行きました
普段から毛先は光っていますが、シャンプーすると
ますます輝くんですよねーう・・美しい~(アホだー)
この輝きが写真に写らないのが、本当に残念




オカンは、何アホなこと言ってんだ~?(呆)
IMG_1403e.jpg


せっかくペットショップへ行ったので、何かオモチャを。。。
と思いましたが、迷った挙句皆が持ってる「ガジィー」に
しました。コングよりフードが入れやすくてですね!
最初は相当苦労していましたが、ちょっと目を放してる内に
食べちゃってました
どうやって出したのかなァ?
明日はちゃんと観察しなくっちゃ!



ご馳走様でした。美味しかったワン!

IMG_1404e.jpg



お腹がふくれたらリラックスタイム
(ビスケット1個入れただけですけど)


ハンモックではありませんよ~



IMG_1415e.jpg


私のお昼寝用枕です(本当は抱き枕)


IMG_1414e.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/15 13:35】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<冷や汗が・・・(^_^;) | ホーム | 高いところがお好き!?>>

コメント


う・・・美しいよ~~♪
クリス君は白い毛が多いから、シャンプー後は
一段と輝いて見えるんでしょうね!
↓肩乗りクリス君すごいな~オリンピックは終わっちゃったけれど4年後に期待?(笑)
さすがのブンも肩には乗ってきませんでした(^^;)
【2008/09/15 18:59】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

若いとほんとにつやつやの毛並みですもんねv-410
触るってもふわふわで気持ちいいんじゃないですか♪
うちも冷たいところじゃなくて下に敷いてる場所を好んで寝るようになってきました☆
枕の上は気持ち良さそうv-352v-352
【2008/09/15 22:04】 URL | みかん #-[ 編集]

なんだか、クリスくん凛々しく男前になっちゃってv-238チャイの方がお姉ちゃんのはずなのに、ちびっこですよ~

noncoさん、羨ましいくらい細い・・・私は仕事を辞めて、毎日だらだら生活を送っていたら、あっという間に3㌔太ったので、明日から歩きます!!

今の我が家の悩みは、チャイの保険選びで~す!
【2008/09/15 23:01】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-339ブン&みわさん
そうかもしれませんね。光るのは白い毛だけなのかな?
クリスはオリンピックじゃなくって、サーカスに行けそうだよ(*^^)v
頭や膝の上にも、グラグラしながら座りますから~


e-339みかんさん
歳を重ねると艶は無くなってくるんですね。。。(^_^;)
ふわふわ・さらさらで気持ちいいから、皆に触られまくって汚れそうよ~(+o+)
やっぱり~涼しくなってくると、柔らかくて気持ちいい場所を探すよね!
クリスを見てると、コッチまで眠くなっちゃうよ(^.^)


e-339ほとりさん
ほとりさぁ~~~ん!!久しぶりだねぇ~
体調はいかがですか?
涼しくなってきたから、そろそろ復活かな??
ほとりさんの所へ行ったら、スポンサー情報になってて心配してました(@_@;)
たまにはチャイちゃんの写真だけでもUPしてくださ~い!
チャイちゃんはレディーになっちゃったんじゃないの~!?e-420


リンクの一番上から、ガーデニング中心のブログにも飛べるようにしました。
良かったら覗いてみてくださいね(*^^)v
【2008/09/16 17:26】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君のコートは白が多いからシャンプー
の後は楽しみですよねo(≧∀≦)o
これ程ホワイトが綺麗なワンはパピヨンしか
いないですよね!!!(パピヨン馬鹿)
本当に光ってるんですよね~
解る!解る!!!

枕の上でのお昼寝気持ちよさそv-352クリス君のやさしいお顔の秘訣は
これかな?
一瞬ハンモック?って思っちゃったv-356
【2008/09/16 23:12】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-339IKUさん
ココにいらっしゃる方たちは、みんなパピヨン馬鹿だから言っちゃいますけど
本当にこんなに輝いてるワンコはいません。(オイオイ)
ロッキーの襟巻きも真っ白ふわふわで綺麗だったけど
こんな風にピカピカ光ってはいませんでしたから~e-420


枕のこのカーブが落ち着くみたいですよ。
でも私が近付くと、サッとどいてくれるの~気が利く~
・・・って、私の上に乗りたいだけですけどねv-410
【2008/09/17 11:35】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

