みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぶら下がり~

昨日の散歩の時、久しぶりにウンPがぶら下がって
落ちませんでした
クリスは必死で落とそうとしたり、地面でこすろうと
したりするので、ガガッとリードを引き寄せて
ツルンと抜きました。



原因は明らか。。。


ズズズズズゥーーー!
IMG_1304e.jpg

くっちゃくっちゃくっちゃ
IMG_1309e.jpg

片付けちゃダメですよ!
IMG_1303e.jpg


体を石のように重くして、押さえつけています
阻止しようとする時って、体重が3倍くらい
重くなりますよね!?不思議ですねぇ~


糸はもちろん、元から切り取って取り上げます。
でも、多少は食べちゃってるんでしょうね。


クッションはファスナーをカジルし、
マットは穴を開けて綿を食べるし、
タオルは糸を引き抜いて食べるし、
いったい何を敷けばいいの


もう~クリスはダンボールでも敷いてなさい!
あッ!ダメだわ~ダンボールも食べるんだった





line22b_s.gif



<オマケ>

           シュウメイ菊
IMG_1295.jpg 

           ペンタス
IMG_1289e.jpg IMG_1146e.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/09/05 19:34】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<衝撃の再会!? | ホーム | ご褒美ください>>

コメント


わがやもよくあることです
はかまの毛に付いちゃうとたいへんですよね。

我が家の場合、私の髪の毛が・・・・
原因のことが多いです!!

クリスくん、ダンボールもだめなのね!!
そんなの食べてもおいしくないよ!!
【2008/09/06 09:00】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

ク、クリスくん。。。^^;
すっごい得意そうなお顔でタオルの糸を引っ張ってますけど(汗)
可愛いけど^^;タオル分解しないでね(^m^)

我が家のbambiちゃんも 先日楽しそうに段ボールを クチャクチャってしてました(--)
食べるならフードを食べてほしいのに。。。泣
あれどうなんでしょうね~(^▽^)毛の短いフエルトみたいな絨毯(名前がわからないですが。。。)
ダメかしらね?^^;
【2008/09/06 11:20】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

うちも時々糸らしきものと一緒に出てきてます。
ロワの場合お尻を気にして振り回してポロっと
取れるんだけどマノンが付いたままでも平気で
歩いちゃう子なんで大変・・v-388
さっきクリスくんがnoncoさんちにやってきた頃からを見せてもらってたんだけどコロコロした来たばかりでゲージカミカミしてたんですよね~ (*^m^*)
今はもううちはみんな噛むのを卒業したけど
チャック知らないうちに壊してくれたり、
コード差し込んでなかったから良かったものの
扇風機のコード噛み千切ってくれたりしてたのを
思い出しました ^^
【2008/09/06 13:04】 URL | みかん #-[ 編集]

e-339ルナママさん
やっぱりありますか~
そうそう!上手につかんで引っ張らないと惨事になりますよね(^_^;)
髪の毛ですかぁ~!?ルナママさんはロングなのかな?
ダンボールも美味しそうに召し上がりますよ(+o+)
「ホームレスわんこ」って本でも出版しましょうか!?


e-339bambi姉さん
タオル類は、全てビロンビロンになっていますよ~
それを毎日切り取るのが私の仕事です(^_^;)
bambiちゃんもダンボールを!?
前にたくさん食べたことがあるんですけど
消化したのか、そのままは出ませんでしたよ(^.^)
でも、今のbambiちゃんには危険ですよね。
詰まったりしたら大変!!気をつけてくださいね~
あぁ・・・ホットカーペットのカバーみたいなアレかな?
冬に敷いていたら、裏生地を食べていましたv-389


e-339みかんさん
えぇ~~!?マロンちゃん、気にしないの~v-405
でも、変に取ろうとしない方がいいかもよ~
下に擦り付けたら、毛にもへばり付いて大変な事になるんじゃない?


そうよ~!最初ッから全ての物をカジってましたよ~
「噛むのを卒業」そんな日が来るんですね!?
それを信じて戦いますe-363
【2008/09/06 16:08】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

あらあら~
クリス君!やるのね~><
うちでは 大吉&姫がやります・・・

ぶら下がりも ありますが、模様のように混じってるINの時もあります(ToT)

もちろん 段ボールも食べます・・・

なんでも食してみる 大吉&姫でした。
【2008/09/07 00:03】 URL | ひとみ #-[ 編集]

あ~~~、クリス君もやりますか、、、
すっごくタイムリー、、、

我が家の姫も、とうとう何もナシ!(笑)の
生活になりましたっ^^;
家に来た頃はクッション大好き☆すっごく
女の子らしかったのに、今では暴走娘に豹変中
でして・・・
あの頃に戻りたい、、、あ~~~(爆笑)
【2008/09/07 09:16】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

あははは。皆さん一緒なんですね~~。
うちも、勿論サチックスが仲間ですよ( ´艸`)ムププ
タオルを敷けばあっという間にマリモ状態
ダンボールは飲み込むしたたみはかじるわ掘るわでボロボロ、、、。
フリースは引っ張ってボロボロ、、、。
最終兵器が息子が遠足に持っていってた超ハードなレジャーシートでした。
ふちがタコ糸みたいな頑丈な糸で縫ってある分です(^^;)
中にもビニール繊維が入っていて、しかも表面がコーティングでつるつるなので
かじれないみたい(^^;)これならクリス王子も大丈夫なんじゃない?( ´艸`)ムププ
【2008/09/07 11:43】 URL | えみりん #-[ 編集]

あははっ!って。。。笑ってごめんなさいm(_ _)m
だって我が家の光景と重なってしまうんですもん(爆)
ブンも米粒くらいのウンピがお尻の毛に乗っかるだけで狂ったように暴れます(^^;)
ぶら下がったウンピ・・・自分で取って!!って感じですよね~(笑)
これから秋冬用の「フリース素材」の物なら大丈夫かな・・・?
【2008/09/07 14:22】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-339ひとみさん
あらら・・大ちゃん・姫ちゃん、Wですかぁ~
ウチももちろんINもしょっちゅうですよ(@_@;)
食べてみて美味しくなかったら止めればいいのにね!
理解不能ですねぇ~~(^_^;)


e-339IKUさん
えぇ~!?みゅうちゃん、クッション食べましたか~(・o・)
気持ち良さそうに乗っていたのにねぇ。。。
お兄ちゃんに落とされたりしてたけど(^m^)
残念なお知らせですが・・・
あの頃は、もう戻ってきません!(断言)

ウソウソ~!そんなことないって!!
きっと落ち着いた、ステキなレディーになるから~(^.^)
長~~~~い目で見守っていきましょう~♪


e-339えみりんさん
ギョッ!!フリース・・・引っ張ってボロボロ!?
見逃していましたぁーーー(@_@;)
フリースなら。。。って結論になっていたんですけどー(・o・)
ナハハハ・・・レジャーシート?
柔らい物を敷きたいのだよ。
防水が目的じゃないのでねぇ(^・^)ぷッ
それにしても。。。幸ちゃんには、クリスも負けるかもねー!


e-339ブン&みわさん
あら!笑ったわね。。。
大丈夫!私も、いつもブンちゃんに笑わせてもらってるから~
クリスは、ブン太先輩路線を走り続けていますからね(^_^;)
フリース素材、試してみます!!
でも、えみりんさん家の幸姫は、引っ張ってボロボロにしたそうな。。。
【2008/09/07 20:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

