みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

美味しいの!?

私がパソコンに向かっていると、イスの下で
ボールを転がして遊ぶことが多いクリスですが
この日は、何か様子が違います。。。



IMG_1244e.jpg IMG_1247e.jpg


なにやってるの?

IMG_1246e.jpg


IMG_1249e.jpg


ボールが奥まで入っていかないように置いてある
箱に穴がーーー
イスの足も、かなりかじられております。
(これは前から)


叱られて、箱を届かない所まで押し込まれたら
ふて寝です。隠れているつもりでしょうか



IMG_1241e.jpg




bluedaisy-li1.gif




あらら・・・顔の写真が一枚もありませんねー
では、これで。。。胸毛が激しく(ウネウネ)成長中



munage.jpg


バックのフェンスの前に、やたらカンカンが並んで
いるのは何故でしょうか!?
これなら大丈夫と誰もが思ったこのフェンス!


カミカミしましたぁーーーー


コーティングの樹脂をかじって(少し)食べました
クリスはカンカンの音が怖いので、並べてあるんです。
カンカンに入っているオモチャを出す時は、
周りに触れないように、上手に咥えて取っています。


ちゃんと美味しいご飯を食べているのに
どうして味も無いような物を必死になって
食べるんでしょうねぇ。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/30 16:18】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)
<<赤ちゃんだぁ~ | ホーム | 渦巻き・その後>>

コメント


目の届かないとこでクリスくん楽しんでたんですねぇ~^m^
でも見つかって叱られちゃいましたか(笑)
犬も知恵がどんどんついてくから
やってくれること次々と面白いですよねv-410
フェンス噛んじゃったんですか!?
負けましたっ!(爆)
【2008/08/30 20:41】 URL | みかん #-[ 編集]

そうなのよね~。
うちは色んな物食べて(おもちゃとかね)、
ウンコがカラフルだったりしますよ。
いまだとカミィがたまごちゃん食べちゃってるので、オレンジ色のツブツブ入りブツが出ますよ・・・・(泣)
【2008/08/30 22:28】 URL | kuro #-[ 編集]

うぅ~ん。私もその答えを宇宙に聞いてみたいです(^_^;)(笑)
薬は吐き出すくせに、どうして食べられない物を
食べてしまうのか???謎なんですよ~(;一_一)

クリス君、フサフサの立派なコートになってきましたよねぇ~v-398
【2008/08/30 22:51】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

うちもお留守番させるとありとあらゆるものをかじってます (-""-;)
ケージの4隅の支えのゴムとか下に敷いて防水のマットとか、
ペットシーツもやるし、、、。
風の強い日に息子の机から転がり落ちた鉛筆まで芯だけ残して
木の部分しっかり食べてました、、、。
翌日のうん○は80%が木だった、、、。
恐るべし幸助、、、。

クリス君、胸毛も出てきましたねぇ。
やっぱりウネウネしてるのね♪
マロン君の尻尾もそうだけどウエイビーな毛って
ボリュームあってとっても素敵♪
伸びると重みでまっすぐになるのかなあ。
それとも、、、。楽しみですね♪
【2008/08/30 23:14】 URL | えみりん #-[ 編集]

noncoさんお久しぶりですっ!
↓の記事で、クリスくんおしりにつむじが
あったんですね!うちのみゅうも、、、おしりに
つむじが2個あるの今日発見しましたっ
あれって面白いですよね^^;
成長と共に隠れてしまうんだ~~。
私も今のうちに記念に写真とっておきますっ
それから妙に大人しい時って、、、
嵐の前の静けさよね(><)今がいたずらざかりのクリスくん。しょうがないかぁ~(笑)
怒ってほしかったんだねっ!
【2008/08/30 23:26】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

う~む。。。それはですね。。。多分、美味しいんですよ(-□-+)ニヤw
なんて冗談ですが(爆)
私なりに学習した結果(笑)ワンコにとっての退屈しのぎ、飼い主の気を引くため!
どんなワンちゃんでもそうなのか?というとそうでもなさそうで・・・
やはり好奇心旺盛、ヤンチャ盛りのパピヨンちゃんに多いようです~ヾ(;´▽`A``
でも、カンカン作戦!大成功ですね!!
【2008/08/31 13:06】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-339みかんさん
そうなのよ~(^_^;)
いつもは動き回ってるのに、ジッとしてるから変だと思ったら
箱を食べてました。
フェンスも、私が食事の支度をしてる間に
ガジガジしていて、1cmくらいめくれていてビックリ!(@_@;)
何にしても同じだから、ガードするしかないわ~


e-339kuroさん
そうそう!
カミィちゃん、美味しそうに「たまごちゃん」食べてましたね。
まだ形がありますか?
毎日、カラフルウンPの観察が楽しみ(?)ですねぇ。。。
出てくるものなら、まぁ・・いいか~\(-o-)/


e-339宇宙&シエルさん
本当に聞いてみたいですよね!
TVで、犬と会話が出来る人を見たことありますよ!
あの能力が欲しいです~(*^^)v
でも、分かり過ぎると気になってしょうがないかな?
クリスのコートも、ふさふさとしてきましたが
何故か、耳の毛はあんまり伸びてこないんですよー(-_-;)
耳はデッカイんですけどね。


e-339えみりんさん
やりますねー、幸ちゃん(・o・)
ゴム・・・出てきましたか?
木は好きですね!8割が木のウンP。。。スゴイね~(@_@;)
よく内臓に突き刺さらずに出てくるもんだと感心しません?
クリスも木のフェンスをかなり食べましたからねー
クリスは全身ウネってます。
マロンくんと似た感じになってくれるんじゃないかと
楽しみにしてます~(*^^)v
でもね、今でも湿ると縮れてボワ~ンとなるのよねー
クリスは体が大きいから、コートがあんまり膨らむと
余計にデカパピになりそうで、ちょっとコワイの(^_^;)


【2008/08/31 14:05】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-339IKUさん
えぇ~~!?みゅうちゃんもツムジが2個~(・o・)
うんうん!早速撮ってUPしてね!!
私もどうなるのかと思っていましたけど
意外なケツ末でした。
今がイタズラ盛り!?
ウチに来た翌日から、ずっとなんですけどーー\(-o-)/
慣れてしまった自分がコワイよ。。。


e-339ブン&みわさん
好奇心旺盛・・・食欲旺盛じゃなくて?
カンカンは大正解でしたよ~(*^^)v
オモチャ箱がかじられて、カンカンに替えたのがきっかけで
カンカンの音が怖いことが判明!
家の中で、唯一かじれないものですよ(^.^)
イタズラしている時も、ガンっと一発鳴らせば
飛び上がります(^m^)
【2008/08/31 14:25】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(・Ω・)ノ チワー!!
クリスくん
本当大きくなりましたねぇ~~
きっとオレンジ?イエローかな?このカドラーも
以前はすっぽり入っていたんでしょうねぇ~
今じゃお顔でちゃってますもんね
(*'ー'*)ふふっ♪

うちのキャビも、なんも味しないものを
必死に噛んで私に叱られております。

4・5ヶ月頃は、洗濯バサミ
最近は、イヤホンを壊されました。
それも2つ・・・。
もう焦ったよぉ~~~
【2008/08/31 14:39】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-339cavimamaさん
大きいでしょう~!?
ビロ~ンと伸びると、めっちゃ長いよ(^_^;)
キャビちゃんも、色んなものカジルんだね。
みんな同じみたいだから、仕方ないかぁ~
詰まったりしないならいいけど、何かあったら
困るもんねぇ。。。
病院のお世話になってないって事は、ちゃんと考えて。。。
そんな訳ないよね!
ホントに止めて欲しいよーーーッe-464
【2008/08/31 20:32】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

