みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

渦巻き・その後

5月の初旬、どうなるかと危ぶまれていたオシリの渦
いきなりオシリネタですいません。


IMG_0070--.jpg


現在、こんな風になっております


higee.jpg


先輩パピヨンママさん達が、
「伸びたら重さで真っ直ぐになるよ」
と、教えてくださいましたよね~
ちゃんとキレイに伸びて良かった!
ふわっふわで気持ちいいですよ~
でも、毛先に名残が・・・お髭みたい




cosumosu-2008-aki-li2.gif



そして、久しぶりに遊びに来たおばあちゃんに
甘えているクリスです。
普段、見せないような表情をしてますね。
私に甘えている時のクリスは、どんな顔を
しているのかなぁ~


ba1e.jpg



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/27 22:47】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<美味しいの!? | ホーム | ☆ 満8ヶ月 ☆>>

コメント


危ぶまれていたって・・・(*≧m≦*)プププw
私はクリス君の左右対称“うずうずおケツ”好きだったのに~~(笑)
もう見られなくなるなんて寂しいですぅ(T_T)
クリス君、ちゃんとアイコンタクトをして甘えて
これにはおばあちゃんもメロメロでしょうね♪
【2008/08/28 18:24】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うずまきナルト!直ったじゃないですか!
これから どんどん伸びて
ふわふわになりますよぉ~~(*'ー'*)ふふっ♪

叔母様に甘えてるクリスくん
可愛いですぅ~祖母様も嬉しいんだろうなぁ~

昨日のコメント・・。
訂正がございます!!
後・・2ヶ月で1歳じゃなく・・4ヶ月で1歳でした。
どうも1年を10ヶ月と時々計算してしまう
アホなcavimamaです(>▽<;; アセアセ
【2008/08/28 19:10】 URL | cavimama #-[ 編集]

毛先のカールが可愛いね(*^m^*)
私ならお尻の毛見ながら散歩しそう(笑)

クリスくんのこのお顔はすっごく甘えてますよねv-344
おばあちゃんがどれだけ大好きなのか分かっちゃいます♪
こんな顔されたら連れて帰るって思ったんじゃないでしょうかv-410
【2008/08/28 20:26】 URL | みかん #-[ 編集]

e-339ブン&みわさん
あの「うず」は、ちゃんとあるんでしょうね。
どうしてこんな風になるんでしょう??
でも、ふわふわが気持ちよくて、つい触ってしまいます。
クリスは「セクハラだー!」みたいな顔で振り返りますよv-410


クリスはおばあちゃんが大好きなんだけど、年寄りには
ちょっと過激過ぎるようですv-389
「ちょっとジッとしてなさい」って、押さえつけているんですよ~



e-339cavimamaさん
渦巻きはどうなっちゃったんでしょうね!?
不思議ですねぇ。。。
でも、グチャグチャにならなくて良かったよーe-461
1年が10ヶ月だったら、ますます早くていそがしいでしょうね~
14ヶ月くらい欲しいくらいだよv-410



e-339みかんさん
毛先のカール、面白いでしょ~♪
あっちもこっちもクリンクリンのクリスですよ。
可愛くて、触りまくっておりますv-398

クリスはおばあちゃんが大好き過ぎて、興奮しすぎちゃうんですv-355
だから、なかなかダッコができないんですよ。
落ち着く日は来るかしら~?
【2008/08/28 22:03】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うはー、あの渦巻きのおしりがこんなにまっすぐふわふわになるのね-(^^;)
どうなるんだろうとワクワクドキドキしていました♪
普通にしてたらお尻の写真なんかなかなか撮らないけど、
これ見て色んな角度から撮らにゃあああ、とか思いました(^^;)
こんな変化、口では説明できませんものね。

おばあちゃまに甘えるクリス君、仔犬みたい♪
正面の角度からだとオトナっぽくなってきたのに
この角度はまだまだ仔犬ですね♪
嬉しくてたまんないっって感じでめちゃカワユス♪
【2008/08/28 22:58】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリス君の 「うず」 出来上がったんですね~!
これから もっと伸びて素敵なパピヨンにへんし~んですね^^
フワフワって気持ち良いですよね♪

祖母様に 甘えるクリス君
前回の記事では 凛々しくなったと書きましたが
このお顔は まだまだ可愛いお顔ですね(*^_^*)
【2008/08/29 10:50】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-339えみりんさん
でしょ~!?私も「伸びる」と言われても、半信半疑だったんですよ。
でも、本当に伸びました~!!
ベテランママさん達の言われることに間違いはありませんね!
その辺の本より確かですe-461


そうよねー!オシリの写真を撮ってる人、あんまりいませんねv-398ポッ
でもね、顔と同じくらい(?)オシリや足の裏も可愛いの~v-347
まだまだ、ヤンチャでお子ちゃまのクリスですよ。
今のうちに、隅々までチェックして楽しみますぞ~♪



e-339ひとみさん
もっともっとふわふわになるんですよね~♪
でも、伸びてる一方で抜け毛もスゴイんですよv-389
涼しくなったら止まりますよねぇ。。。


クリスは、まだまだヤンチャ坊主ですよ~
おばあちゃんに甘える時は、もう少し静かにしてくれるといいのですが
過激に突進していくので、危なくて仕方ないんですよ~v-405
【2008/08/29 14:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

わぁ~い(^^)
クリスくんの、クルクルおちりが大人っぽくなってますぅぅぅo(^▽^)o
毛先のクルリンがキュートですね♪♪

おばあちゃまに甘えるお顔が、赤ちゃんみたいで可愛いです(*^^*)
【2008/08/29 17:06】 URL | bambi姉@家政婦中 #qDfdtOiE[ 編集]

e-339bambi姉さん
ふふふ・・毛先、可愛いでしょ~?
あの渦がこんな風になるとは。。。驚きですよね!
赤ちゃんみたいですか?
大きなお口の赤ちゃんね~
おばあちゃんが食べられちゃいそうじゃない?v-411
【2008/08/29 23:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

