みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アピール

最近、色々と要求が激しくなってきました。

「ワン!」と一声
そして、ジーーッと見つめて首を傾げます。
無視していると、何度でも繰り返します
これは、『オヤツ』が欲しい時のアピールです。



IMG_1142e.jpg


遊びたい時はコチラ!
やっと撮影に成功しました
フェンスの外にオモチャを放り投げます。



遊んであげようか?           いくよー!アターック!!(左手に注目)
IMG_1113e.jpg IMG_1114e.jpg 


オリンピックを見て研究中       よし!いくよー!(今度は鼻で)
IMG_1115e.jpg IMG_1112e.jpg


次はカラフルボールだぜぃ!
IMG_1118e.jpg


落としたオモチャを投げ返すと、すぐまた持ってきて
必死で『遊んで』アピールしています。



               line2.gif


そういえば・・・・
私は知らなかったのですが、最近流行っているらしい
  「ブログ通信簿」
「残りものに福がある♪」のtheodoraさんの所で見て
面白そうだったのでやってみました。



tushinbo_img.png


「文化祭実行委員」って。。。浮いてますか?私
そんなことより『年齢が!?』
theodoraさ~ん!ごめんね~こんなに若くて

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/21 13:48】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<びっクリス(・o・) | ホーム | ロッキー、ごめんね!>>

コメント


おやつと遊んで欲しい時の要求の仕方が
違うのうちもそれぞれ違います^^
クリスくんの遊んであげようか?のお誘いには
笑っちゃいました(笑)
こんなことされたら無視できないですよね (〃^∇^)o
ブログ通信簿noncoさんもされたんですね。
29歳すばらしーv-354
【2008/08/21 20:06】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256みかんさん
本当に、どうやって考えてるのかしらね?
クリスの頭の中を見てみたいわ~
通信簿は、アドレスを入れるだけで簡単でしたよ。
アッと言う間に結果がでるし。。。e-3不思議~
どんな仕組みになってるのかしら??
結果が出るのが早すぎて、拍子抜けしました。
そうなの~~29歳!
息子達に「姉さん」って呼ばせなくっちゃ!v-398
【2008/08/22 13:11】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

わ、若い・・・v-356
なんで~?みんな私よりも若いんだぁ~~~
いやいや。noncoさんは若いものね!
私のが変なのよ・・・
でも、浮いた存在にならにようにしてくださいね(爆笑)
クリスくん最高ですね~v-353
こんなにかわいらしく「遊んで~!」言われたら
つい遊んじゃいますよw
リコは遊んで~っていうのもほとんどないので羨ましいです^^
【2008/08/23 16:38】 URL | theodora #-[ 編集]

e-256theodoraさん
カハハハ・・・v-411若いでしょー!
精神年齢がね。
実年齢よりあんまり若いのもなんか複雑だわよ。


えッ?リコちゃんは「遊んで」って言わないの?
クリスはどんどん甘えん坊になちゃって困ってます。
今までほとんど鳴かなかったのに、最近ワンワンって呼ぶようになったのよ~v-389
【2008/08/23 21:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

要求の仕方って ありますよね~^^
我が家も 三犬三様ですもん!!

クリス君は 手を上手に使いますね!
大吉もなんですよ~~^^
似てて 思わず笑っちゃいました♪

通信簿、面白いものがありますね~
ブログ年齢だなんて><
私は怖くて試せない~。。。
【2008/08/24 14:21】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-256ひとみさん
大吉くんも手が器用なの~!?
さすが「はとこ」ですね!血筋なのかしら~e-266
通信簿ねー、いろいろ考えるもんですねぇ。。。
お遊び感覚でやってみましたよ~
私くらいの年になると、何歳とでてもビックリしませんv-398
【2008/08/24 21:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

