みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロッキー、ごめんね!

今朝、ロッキーの夢を見ました。


私が洗面所で洗い物をしていたら、ロッキーが来て
足元でチッコをしたのです。
「ひゃぁ~~!どうしたの~~!?」って雑巾がけ
しているところで目が覚めました。
家の中で絶対に粗相しなかった仔なのに。。。



気になっていたから夢を見たんだわ
お盆にお墓参りに行ってないのです。
あまりの暑さに、もう少し涼しくなってからでいいかなと。


ごめんね、ロッキー!
週末に、必ず会いに行きますからね~



1歳の頃 (背中はほとんど茶色)
IMG_1098e.jpg


1歳半の頃 (少し黒いコートが出てきました)
IMG_1099e.jpg


2歳の頃 (首の飾り毛・背中が黒くなりました)
IMG_1095e.jpg IMG_1096e.jpg


IMG_1100e.jpg


3歳の頃 (きれいでふさふさのエリマキが自慢の仔でした)
IMG_1104e.jpg


アルバムを見て驚いたのですが、3歳の写真の
ソファーに掛けてあるマルチカバー
この頃購入した物なんですよね。13年前です。
直しても直してもクチャクチャになってしまうので
諦めて片付けてあったのを思い出して。。。
クリスが来てから『大活躍』しています

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/08/19 17:37】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(13)
<<アピール | ホーム | 毛の生えたクッキー・後編>>

コメント


夢に出てきてくれるなんて
うらやましいですよ・・・・
我が家の先代のパピは母の夢には
よく出演していたようですが、
私の夢には一度も姿をみせません!

【2008/08/19 18:38】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

うちも、夢にも出てくれないの、、、。
夢で良いから会いたいのにね、、、。
ロッキー君、綺麗な子ですね。襟巻きがホントにふかふかで、、。
今日は初代、先代に夢に出て来いといっておきました(^^;)来るかなー。来るといいなー

(屮゚Д゚)屮カモォオオオン

こわいよっ
【2008/08/19 20:52】 URL | えみりん #-[ 編集]

祖母と叔母が飼ってた犬と同じです。
2匹とももういなくなったけどいいワンコでした。
すごく大切に愛されていたんだなぁ~とロッキーくんの写真見てたら伝わってきます。
ロッキーくん寂しかったからnoncoさんに会いにきたんでしょうね。

【2008/08/19 21:03】 URL | みかん #-[ 編集]

ロッキーくん、noncoさんに会いにこい!
と言ってるんですね~
私は一度だけ、たった一度だけ、先代にゃんこ
の夢を見た事がありました。
綺麗なお花畑で遊んでて、こっちを向いて
微笑んで、、、すたすた歩いていっちゃった(涙)
たった一度だけなのぉぉ・・・
綺麗なお顔だったよぉ(T_T)
思い出したら会いたくなった。
ロッキー君、おこちゃまといい笑顔ですね♪
みんな幸せそう(^^)
【2008/08/19 22:49】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-256ルナママさん
ロッキーも久しぶりでした。
っていうか、私は滅多に夢を見ないので。。。
覚えてないだけかもしれませんけどねv-410
余程気になっていたんだと思います。


e-256えみりんさん
今夜あたり、会いにきてくれるかもしれませんね~
ロッキーを褒めてくださってありがとうございます。
14歳まで、ずっとこのコートを保ってくれましたv-410
今夜はえみりんさんのところに。。。v-39


e-256みかんさん
へぇ~!シェルティーに縁があったんですね。
可愛かったでしょ~!?
ロッキーは幸せそうにみえますか?
息子たちは、成長期にかなり癒されていましたよe-415
クリスにヤキモチ焼いて出てきたのかなぁ~


e-256IKUさん
やっぱり、「会いに来い」って言いに来たのかなぁ~
週末に必ず行ってきます!
長男は、近くを通るとたまに寄ってくれてるみたいなんですけどね。
息子達にとっても、本当に大きな存在でしたから~
幸せそうに笑ってますよね~v-411
【2008/08/19 23:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ロッキーくん、noncoさんに会いたくて夢に出てきてくれたんですね。
今年の夏は例年にない酷暑でnoncoさんもお出かけはおっくうでしょうが是非ロッキー君に会いにいってあげてくださいね。
大喜びで迎えてくれるんでしょうね。
【2008/08/20 06:42】 URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

ロッキー君、とても素敵なワンちゃんでしたね。

夢に出て来たんですね!!
皆さんが仰るように、やっぱりnoncoさんに 「会いに来て~」と言ってるような感じがします。

ぜひぜひ、会いに行ってきてあげて下さいね~^^
きっと 大喜びですよ☆☆☆
【2008/08/20 10:01】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-256leonmamaさん
やっぱり、そう思いますか?
週末、さっそく行ってきますね。
本当に今年の夏は暑かったですよねー
38度越えとか、体温を越えるとさすがにクラクラします。
ほとんど家の中で、クリスとゴロゴロして過ごしてしまいましたv-389


e-256ひとみさん
ロッキーを褒めてくださってありがとうございます。
シェルティーとしては大きめだったので、子供達が小さい頃は
よく顔をうずめて可愛がってもらっていました。
下の子は、完全にロッキーの弟扱いで。。。v-410
はい!週末に必ず会いに行ってきますね!!
【2008/08/20 12:04】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
夢・・。
夢って不思議ですよねぇ~
先日従兄弟の夢なんか見てしまって
何かあったんじゃないかと電話しちゃいましたよ~
そんな事ありませんか??

ロッキーくんの事思ってたから
きっと夢にでてきてくれたのかな??
それとも早く会いに来て欲しかったのかな?

どちらにしてもお墓参りって大事ですよねぇ~
私・・実家の墓参り・・ここ10年行ってない
ヤバイですか?
旦那の方は行ってるんだけどねぇ~(>▽<;; アセアセ
【2008/08/20 18:25】 URL | cavimama #-[ 編集]

そう、ロッキー君が夢に・・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

もしかして、クリスくんにも「あんまり母ちゃんを困らせるなよ!」って
言いにきたのかもしれませんね!?
それにしてもマルチカバー大切に使われていたんですね!

【2008/08/20 22:29】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-256cavimamaさん
ホントに不思議な事、あるある~!
夢に出てきた友人から、その日に電話がかかってきたり。。。
お墓はね。。。守ってくれてる人がいれば、大丈夫じゃないですか?
その内、向こうから来てくれますよ~きっとv-39
楽しみですね!v-392


e-256ブン&みわさん
アハハ~、ロッキーは優しい仔だったからねー
クリスの夢にも出てきてくれたかなぁ。。。


マルチカバーね!ビックリでしょ?
ずっと押入れにしまってあったのを思い出して使ったんだけど
アルバムを見て驚きましたv-405
マルチカバーって、ホントに「マルチ」ですね。
確か、最初は「ベッドカバー」にしようと思って購入して
面倒になってソファーカバーになり、そして押入れへ。。。
13年を経て、やっと活躍の場が!e-460
【2008/08/21 12:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ロッキー、やきもちやいたのかな?
会いたくて、夢に現れるなんて・・・
なんだか、せつなくなりました。。
noncoさんの事、大好きなんですねっ!!
こういう事が起きると、
「いつもそばにいるんだな。」
って思えて、淋しくないですね!!
【2008/08/21 12:16】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-256ゴンチャック・まめかぁちゃん
クリスに夢中で、忘れられたかと思ったかなぁ~
忘れる訳無いのにね!長ーい間一緒にいたんだもの!
写真もちゃんと飾ってあるしねv-410
でも、やっぱり時々会いに行ってあげなきゃダメだね!!
【2008/08/21 14:56】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

