みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

背(?)が伸びたね

ワンコの体高は、4本足で立った時の
肩までの高さだから、2本足で立った時に
背が伸びたっていうのは変ですね



このフェンスの高さは60cmなのですが、
胸から上が出てしまっています。
足をかける物があったら、絶対乗り越えますね。



最近はフェンスに手を掛ける時も、必ず片手を
曲げるんですよ。何枚撮っても『全部』です



IMG_1003e.jpg IMG_1004e.jpg


だれも相手をしてくれないと、オモチャを咥えてきて
フェンスの上から外側にポトッと落とすんですよー
誰かに拾わせようという魂胆です。
本当に賢い・・・いえ!悪知恵が付きました。
でも、それも成長かと思うと嬉しいです

それを写真に収めたいのですが、最近。。。


IMG_1007e.jpg


IMG_1008e.jpg


カメラを構えると、スッと後ろを向いて
テーブルの下に入ってしまうことが多いんです
あんまり毎日写し過ぎて、ウンザリなのでしょうか?



困りますよねぇ。。。。
主役不在ではグログが成り立ちませんわ~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/10 22:54】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<“ふわふわ”になったよ! | ホーム | 暑いのに。。。>>

コメント


おもちゃを咥えてきて、「遊んで~、投げて~」って、私の目の前にポトリと落とすようになり、成長を感じます。なんか、可愛いですよねぇv-286 クリスくんも遊びが大好きみたいね(笑)
チャイが寝てるとき、鼻先からしっぽまでこっそり測ったら、40センチあるかないかでしたよ!!もう完璧にクリスくんから抜かれてるわ(驚)でも最近はハリネズミ作戦でがんがん食べてくれてるから、大きく成長しちゃうかもよんv-411
【2008/08/10 23:44】 URL | ほとり #-[ 編集]

あそんでぇ~作戦・・・
いろいろ知恵をつけてきますよね。
我が家も気がつけばそばにおもちゃが並べて
あったり、腕の上に乗せていったりします。
モデルさんご機嫌ななめなのかしら?
毎日の撮影(笑)でいやんなっちゃったかな?
ちなみに我が家の2わんは・・・・
カメラを向けるとお尻をむかます!!
【2008/08/11 07:12】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

60cmのフェンスと測ったら
ワンコのケージとほぼ同じ高さなので
入れて立たせてみようと思ったら気持ち良さそうに寝てるので後で見てみようと思いますv-398
パピヨン頭いいらしいから ぷぷっ^m^ noncoさんがクリスくんの知恵に引っかかって
あげてるのですかv-361
写真嫌いになったら困っちゃいますね~
その逃げ方がマノンそっくりで笑ってしまいました(笑)
【2008/08/11 11:16】 URL | みかん #-[ 編集]

クリス君、フェンスに片手を掛けて余裕の
表情ですね~v-218
かっこいいわよんi-236

でも、、クリス君、カメラを向けたら逃げてきますかi-229いきなりいきなりそこに
隠れるとですかi-237
露骨で解りやすすぎなんですケド(笑)

わんこの写真って、撮るのに苦労しますよねっ
家のマロンもお散歩中に写真を撮ろうとすると
露骨にむくれちゃいます。
なにも魂ぬかれるわけじゃないでしょうに(笑)
って教えてあげてるのだけど・・・i-195通じませんi-232
【2008/08/11 14:51】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
クリスくんったら
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いねぇ~
うちのキャビもさ~遊んでくれないと
お気に入りのボールを咥えて

寝ているパパの顔に落とすんですよ~
そして ワンワン吠えております。

どこのワンちゃんも一緒なのかな??

カメラ!うちのキャビは携帯がまったく駄目
携帯を近づけると 怖がって逃げちゃうのぉ~
だから友達が写メ撮りたくても逃げちゃうから毎回断念しています。
【2008/08/11 18:43】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-256ほとりさん
チャイちゃんも「遊んでー!」作戦、考えてるんですね!
クリスも次から次へとオモチャを出してきて
なんとか遊んでもらおうと必死ですよv-411
えぇッ?チャイちゃんは体調40cmなの?
可愛いねぇ~v-344
ハリネズミ作戦、上手くいってるんだね!
今度は、もっと大きいハリネズミにしてみたら?v-392


e-256ルナママさん
そうそう!クリスもオモチャを手に押し付けてきますよ~
マウスを持つと、鼻先で手首を持ち上げて邪魔するし。。。


ルナちゃんたちも、あんまりカメラは好きではないんですね。
モデルさんの機嫌を損ねないように、対策を考えなくっちゃ!!


e-256みかんさん
オモチャを落としてきたときに、知らんぷりしていると
手と口を使って自分で拾って、また落としなおすんですよ。
どんだけ~~~(古ッ)って感じv-410
マノンちゃんもカメラが嫌いなのよね!
逃げ方が一緒なの~?
テーブルの下に入って、上目遣いでジト~ッと見るのよv-390


e-256IKUさん
今まではカメラに近寄って来すぎて困ったけど(壊すほど)
今度は逃げられて。。。「行かないで~!」って感じよe-462
マロンちゃんも嫌がるんだね!
みんな苦労して撮ってるんだねぇ。。。
私も頑張ろっと!!!e-271
魂~~~!?昔の人は、よく言ったようですわね。
IKUさん!年、ごまかしてません?(何歳か知らないけどi-229


e-256cavimamaさん
キャビちゃんは、パパの顔に落とすんだぁ~♪
みんな考えてるねーーe-460賢~い!
あぁ・・・携帯も嫌がるよー
携帯ストラップは欲しがるんだけどねv-389
【2008/08/11 21:20】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんもカメラ向けられるとうんざりしちゃうようになっちゃったのねぇ・・・
リコは外にいる時は嬉しそうでそんなことはないんですが
家の中でカメラ向けるとうんざりしたような表情になるんですよね。。
ギャラ(おやつ)が出ないことがおおいからかしら?w

↑60センチのフェンスからクリスクンは脱走しないんですね^^イイコですね☆
リコは手のかけられるフェンスからはなにがなんでも脱走します・・・v-356
【2008/08/12 12:43】 URL | theodora #-[ 編集]

e-256theodoraさん
あぁ。。。。ギャラを支払ったことがありません、私v-405
だからかしら~?
どんなタイミングでギャラをあげるのか教えて下さい!


リコちゃん、脱出するんですか~!?
クリスはまだ、登ったことはありませんe-461
腕の力だけで乗り越えるんですか?
一度でも出来ちゃうと、もうフェンスの意味は
なくなりますねv-391
そんな日が、あんまり早くきませんように。。。
【2008/08/12 18:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

