みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

暑いのに。。。

最高に暑いこの時期に、今までなかなか
伸びなかったコートが一気に伸びてきました。
なんだか、モッサモサしています。


全身ウエィビーのため、色んな向きに生えた毛が
ぶつかり合って、すごいことになってきました。



IMG_0962e.jpg


横から見たところ(左側です。右は真っ白)
鼻先からオシリまで、60cmあります
(関係ない情報)


IMG_0996e.jpg


後ろはこんな感じ。
上から見ると半ズボンを履いているみたいに
見えるのですが、実は半分白いんです。
マーブルチョコみたいでしょ~
シッポも、どんどん複雑に。。。


       osiri.jpg



胸の毛も、左右から中心に向けて波打っています
なかなか上手く撮れないのが残念なのですが。。。


IMG_0968e.jpg IMG_0978e.jpg


大きくなっても、相変わらず大好きなイルカちゃん
このイルカちゃんは二代目。
ちなみに一代目イルカちゃんはコレ!
大きく見えますが、同じ大きさの色違いです。


ウチに来たばっかりの頃のクリスです。
イルカが咥えられない程小さかったんですね。
家族になって、今日で丁度半年です

IMG_2978-.jpg



全国の「薄毛」にお悩みの皆さ~ん(お父さんじゃないよ!)
大丈夫ですよ~~ちゃぁ~~んと生えてきますから
ヤギ期の時は、マジで心配しましたけど。。。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/07 14:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(14)
<<背(?)が伸びたね | ホーム | これは!?(・o・)>>

コメント


ほんと!横から見たら綺麗なコートになってきてるのが分かります(*^_^*)
ブラッシング大変になってきますね (*^m^*)
またそれが楽しかったりもするんですが。
クリスくんちっこくて可愛い~v-343
こんな時あったんだぁ~ってまだついこの間
なのにねv-410
【2008/08/07 17:32】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256みかんさん
ブラッシングね~
そろそろ真剣に取り組まないといけませんね。
まだ短いからと思って、適当に真似事みたいにやっていたら
耳の下に小さな毛玉が出来ちゃったのv-388

ねッ!つい半年前なのに、既に懐かしい感じよ~
こういう写真を見ると、また仔犬が欲しくなるね!
【2008/08/07 22:25】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスくん
コート伸びてきたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
大きくなっても・・イルカちゃん大好きなんだね

お迎え当時のお写真と今を比べると
本当大きくなったね
ワンコの成長って早いからびっくりするよー
【2008/08/07 22:34】 URL | cavimama #-[ 編集]

男の子は毛が伸びるのもゆっくり目ですもんね。
でも女の子みたいにヒートのダメージが無いので
(ヒート前後脱毛するのです)
ゆっくりでも着実に伸びていきますよ~。
今はクセっ毛でも、いっぱい伸びると重さでまっすぐになるしね~。

【2008/08/07 23:42】 URL | kuro #-[ 編集]

クリスくう~ん(^o^)nonco様のお家の子になって
半年記念日おめでとうございまぁす\(^▽^)/

ほんと^^コートも伸びて立派になって。。。感涙
クリス君のブログは、bambiちゃんが我が家の家族になる前から
覗かせていただいていたので、勝手に親戚のおばちゃんの気分なんです(笑)
赤ちゃんの頃のクリス君もすごぉ~く可愛いけど^^
今のクリス君は とぉ~っても可愛いです(*^ー^*)
【2008/08/07 23:48】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

家族記念日おめでとう!!
コートはこれからますますゴージャスになありますよ!
男の子は女の子より立派になるものね
これからもクリス君の成長たのしみにしてます
【2008/08/08 07:37】 URL | ルナママ #-[ 編集]

クリス君、コートが伸び始めてきたんですね~
ヤッターー!!
一つ一つの成長がすっごく嬉しかったりして♪
それから家族になって半年ですか~v-308おめでとうございますっ

こうしてお写真ならんでいると、
noncoさんちにやってきた頃と今、
おめめに面影が残ってますねo(^-^)o
パピヨンってお顔の模様とか、飾り毛の感じ
で外見が変わるけど、おめめだけはずっと
一緒ですねi-176

全国の薄毛でお悩みの~~
には大笑いしました♪ 
我が家のみゅうも、最近抜ける抜ける・・・
とうとう始ってきたみたいi-230

【2008/08/08 10:30】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

家族記念 おめでとう~^^
クリス君、コートが伸びてきましたね~♪
鼻先からおしりまでの情報、笑ってしまいましたよ~>▽<
それと同時に 家も測ってみようかと…^^

小さい頃って ホント純真無垢で可愛いですよね♪
【2008/08/08 11:51】 URL | ひとみ #-[ 編集]

全国の薄毛さんですよ~
もうすぐ3歳なのに悩んじゃいますよ~w
でもクリスくんは立派になってきましたね!!
リコも毛がクリンクリンしているので
見た感じクリスくんに似てるかなぁ~^^
鼻先からおしりまでの関係ない情報には受けてしまいましたけど
なんだろう。。気になるからリコのも測ってみよう♪
【2008/08/08 13:26】 URL | theodora #-[ 編集]

e-256cavimamaさん
やっと伸びてきましたよ~
でも、キャビちゃんに追いつくにはマダマダですけどね!
本当に早いよねー。あっと言う間の半年でしたよi-237
コラーって追いかけていたのが、つい昨日の事のようです。


e-256kuroさん
やっぱり男の仔の方が遅いんですね。
ゆっくり伸びたほうが、長く変化を楽しめてお得かしら~v-410
女の仔はヒートがあるから、踏み切れなかったんですよ。
でも、また違う可愛さがありますもんねー
皆さんの所のレディーで楽しませてもらいますv-426


e-256bambi姉さん
ありがとうございます。
あっと言う間の半年でしたよー
bambiちゃんが来る前から見てくださっていたんですか?
嬉しいです~~
v-286アリガト、おばちゃん!
bambiちゃんも、早く元気になるといいね~
2ヵ月後にはフッサフッサになるからね!


e-256ルナママさん
ありがとうございます。
アッというまの半年でしたけど、とっても内容の濃い時間でしたe-287
大変だったけど楽しかった~~
立派になるかどうかは分かりませんが、楽しみです。
いつも見てくださって、本当にありがとうございますv-398
【2008/08/08 14:53】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-256IKUさん
ありがとうございます~~
そっかぁ~!確かに目は変わりませんね!
でも赤ちゃんの時って、なんかポヤ~ンとしてるよね~
そこがまた可愛かったりするんだけど。。。
ホントに食べてしまいたいほど可愛かったもの~
逃げ足が速いから食べれなかったけどね。
ホホ・・・いよいよみゅうちゃんもヤギちゃんになりますかv-410


e-256ひとみさん
ありがとうございます~
やっと伸びてきましたよーe-319
暑いから、もうちょっと涼しくなってからの方が良かったかもね。
おッ!関係ない情報に食いつきましたかv-411
是非、測って発表してくださいませ。


e-256theodoraさん
えぇ~~!?リコちゃんは、そんな風に見えませんよ!
とってもチャーミンv-218だから大丈夫!!
そう言えば、リコちゃんもウエィビーですよね♪
おや!?theodoraさんも関係ない情報に!?
リコちゃんの測定結果、楽しみにしていますよんv-410
【2008/08/08 15:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

レオンも夏にモサモサに生えてきたことあったけどクリス君もなんですね。
暑い時期は薄毛でも良いのに・・・不思議ですよね。

ちいさなお口でイルカさんを加えるクリス君、可愛いね♪
今と比べてみると本当に小さいのが良く分かりますね。
【2008/08/09 10:46】 URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

クリスくん。。。最後の写真に萌え~~♪
この半年でどんどん成長して、立派なパピヨンになりましたね!

でもnoncoママさん『モッサモサ』ではなく『ふっわふわ~』って言ってあげてね(笑)

↓クリス君は【金メダル】間違いなしです(^_^)v
【2008/08/09 19:09】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-256leonmamaさん
レオンくんも夏に生えたんですか~!?
でも、クリスはまだ短いからねーv-410
ホントに小さかったですよね。
食べてしまいたいくらい小さくて可愛かったのに
今は、アクビすると食べられそうなくらい大きなお口ですよv-405


e-256ブン&みわさん
ホントにあっと言う間に大きくなりましたよね。
「ふっわふわ~」って言いたいけど、本当にモコモコ波打っていて
「もっさもさ」なんだものーv-389
でも、kuroさんが「伸びるとまっすぐになる」っておっしゃるので、
「ふっわふわ~」になるのを楽しみに待ちますわ~♪
ふふふ・・『金メダル』ありがとうございますe-319
やわらちゃんは「ママでも金」は実現しませんでしたね。残念~v-390
【2008/08/09 20:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

