みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新体操!?

もうすぐオリンピックが始まりますね


今日はクリスの新体操をご覧ください


IMG_0919d.jpg



クリス選手の入場です スタンバイOKIMG_0924e.jpg


いきなりひねり技から。。。    クネッ!IMG_0927e.jpg


そして輪くぐりです。            見事成功
IMG_0926e.jpg IMG_0931e.jpg


最後は回転技です。難度の高いW回転! 手を離したら減点です。
IMG_0932e.jpg IMG_0933e.jpg


フィニッシュ!!決まりましたー  クリス選手・・・満面の笑顔です
IMG_0930e.jpg


外は暑いので、家にこもって遊んでました
期待通りに動いてくれるので、面白かった~



***番外編***

顔が怖いので減点です
じゃなくって。。。
乳歯が残って、かなり内側に生えていた下の犬歯。
乳歯を抜いても動かないかもしれないと言われて
いましたが、2週間でかなり外側に動いて、
もう違和感ありません

恐ろしいようなキバとなりました

IMG_0920d.jpg





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/04 00:08】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<これは!?(・o・) | ホーム | もう8月!?>>

コメント


クリス選手に10点満点出したみかんです o(*^▽^*)o
一度も失敗なくフィニッシュも決まったので
高得点ですよぉ~♪
こんな風にうちのワンコは遊んではくれません。
そういえば、乳歯も抜くと言ってましたよね☆
これで完璧なパピヨンになったクリスくんですね♪
【2008/08/04 16:07】 URL | みかん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスくん
新体操のリボンですか!!
可愛いですのぉ~~(*'ー'*)ふふっ♪

私だったら10点満点ですよ!!
抜糸も無事終わり
絶好調ですのぉーーー!!
【2008/08/04 19:47】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-256みかんさん
満点!?ありがとうございますv-410
クリスは一人っ子のせいか、何でもオモチャにして
よく遊び(戦い?)ます。
見てるだけで楽しいですよ♪

歯はね、多分動くと思っていました。
人間も簡単に動きますもんね~


e-256cavimamaさん
またまた満点!?ありがとうございます~
リボンは食べちゃうので、硬い布のベルトです。
もともとバックルも付いていたのですが、
カジカジして外してしまったんですよーv-388
咥えて走り回るクリスから、慌てて取り上げましたv-356
危なかったぁ。。。


この暑いのに、クリスは絶好調でごじゃるよe-319
【2008/08/05 00:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

一足お先にオリンピックを見させていただいた気分v-411ほんとに、リボンで体操してるみたい。ガンバレ~
歯はねぇ・・・うちも早く病院に連れて行かないと!!って思ってるんだけど、なかなか動かない私。いつも先生や助手の方に、あらまぁ・・とか。困ったねぇ、としつけを注意されるんです(泣)
そんなに早く歯が動き始めるんですね!!来週中にはがんばって連れて行きますv-286
【2008/08/05 01:10】 URL | ほとり #-[ 編集]

ハイ、勿論満点!!かわゆす~~~♪
期待を裏切らないクリス君ですねぇ。
ベルト一本でこんなに遊んでくれるなんて!何ていいこ!!
うちも前にやってみましたが、福さん、「無視」
幸さん「かじりに夢中」で取り上げました(;´Д`)

そういえば福もクリス君と同じく乳歯が1本残って永久歯と重なって生えてます。
同じように避妊の時に抜こうと言われてるのですが決心がつかないもので放置(^^;)
別に不自由はないのですが口を見るたび
どうしようかと悩む今日この頃です。
【2008/08/05 11:12】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリスむん、満点間違いなし!!の金メダルですよ~~。今度は床や高飛びにも挑戦してみては??
我が家のみずきはプロレスかな?

えみりんさん・・・。
乳歯のこってるんですね!
我が家のルナは2歳半で抜けました。
ただ、2重に生えてると歯石が付きやすいんですよね。避妊を予定されているのなら、
その時に一緒に抜いていただけば、
麻酔も1回ですみますね。
【2008/08/05 12:02】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

期待を裏切らないクリス君偉いな~~o(≧∀≦)o
グルングルンに踊りまくっていますねん♪
笑ってる笑顔がめちゃかわいいe-266
オリンピック始まるのね~~♪
なんだかここ最近、クリス君のおめめが
活き活きしてきたのは気のせいかなぁ?
【2008/08/05 17:00】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-256ほとりさん
面白いでしょう~♪
しばってやったりすると、必死でほどこうとするんですよ。
根気が良くて、けっこう長い時間同じ物で遊びますe-461
歯はね、小型犬は多いみたいよ~
みんな、他の手術で麻酔をかけるついでに抜くみたいね。
お医者さまも、抜歯のためだけに麻酔は可哀想だからって言ってましたよ。
頑張って行って来てね!!


e-256えみりんさん
これまた満点!?お付き合い、ありがとうございます~
クリスがオモチャやヒモとかでよく遊ぶのは
やっぱり一人っ子だからなんでしょうねー
遊び相手がいたら、その方が楽しいに決まってるものv-434
福ちゃんも乳歯が!?なんか、みんな同じみたいですね。
ほとんどの仔が残ってるみたいじゃないですか~
そうそう!見ると気になるんだよね。分かります~v-389


e-256ルナママさん
金メダル~!ありがとうございますv-411
みずきちゃんのプロレス姿、是非見てみたいですe-271
乳歯・・・2歳半で自然に抜けるなんてこともあるんですね。
並んで生えてるから、確かに間に歯石が残りやすいでしょうねv-390


e-256IKUさん
最近、何やってる姿も見ているだけで楽しいよんe-319
危なっかしい感じが無くなったからかな~?
顔つきも、ハッキリしてきたから活き活きして
見えるのかもね。
小さい時は、ジッと見ると目を逸らしたんだけど
今はクリスの方からジィーーッと見つめてくるし。。。
成長してるんですねぇe-415
【2008/08/05 21:21】 URL | nonco #.zfh79b6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

