みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

食べ過ぎでしょ!?

去勢手術」の折には、皆様にもご心配かけましたが
昨日、無事抜糸を終えることができました。
ご心配・ご忠告など、ありがとうございました
傷口もキレイで、問題無いそうです。
ただ、入院時4500gだった体重が、4700gに!?

「えッ?増えてる・・・」呟く私に看護婦さんが笑いながら
「同じ量を食べていても、太りやすくなりますからね」と。



コレで太った訳ではないでしょうが。。。
クリスの部屋の間仕切りフェンスが危機状態に!!
ココは「クリスの部屋」と言っても、もともとリビング
見た目重視で買ってしまった『木』のフェンス。。。
まさか、こんなに食べちゃうとは予想していませんでした。



こんな感じ
IMG_0860d.jpg IMG_0892d.jpg


スプレーをかけたりもしましたが、効果は一瞬で
また平気でカジカジする始末。。。
見た目もお腹にも良くないので、替える事にしました。


今日届いた荷物です

IMG_0884d.jpg


早速、組み立てました。
すると、お手伝いの手が伸びてきましたよ~


IMG_0889d.jpg


IMG_0886d.jpg


出来上がりは、こんな感じです。
涼しげで、意外といい感じ


IMG_0894d.jpg


そして・・・・早速お味見ですかぁ~~!?


IMG_0896d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/31 15:58】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<もう8月!? | ホーム | 散らかし放題(@_@;)>>

コメント


抜糸&傷口も大丈夫なようで良かったです☆
木のフェンスすごいことになっててビックリ!!
クリスくんよく頑張って噛み噛みしました*^。^*)
って・・体に悪そうですよね。

新しいフェンスすごくいいですね o(*^▽^*)o
部屋が明るい感じになったみたいだし♪
クリスくんもう噛み噛み無理みたいですよぉv-410次は何しようか考えてないかな?(笑)
【2008/07/31 21:02】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256みかんさん
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
フェンス・・・すごいでしょう~!?
ヒドイ所は包帯を巻いて、スプレーをかけたんですよ。
それでも、その上からカミカミするのv-389
木は消化しちゃってるのかしら。。。??


そうなの!確かに明るくなったし、広く感じます。
もっと早く替えればよかったわ~
【2008/07/31 23:18】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、noncoさん完全復活おめでとでございますv-353やったね(^^)b

フェンス、いいですね!お部屋が広々した感じがなんとも☆家もフェンスあるけれど、
下の方がnonncoさんちのと同じようだわv-404木製だとどうしてもやっちゃうんですよね・・・。
これだとカミカミできないから、安心ですね☆
予想・・・我が家もことごとく裏切られましたi-229特に敷物は・・・未だにですよ。
はぁ・・・深く溜息です・・・
クリス君敷物は大丈夫ですか?

【2008/08/01 00:12】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

こんにちは・・・
ちょこっとぶりです!!

くりすkんは術後の順調に成育中ですか!(笑)
それにしてもゲート、やってくれましたね!
我が家にも木製のベビーゲートがありますが
まだまだ無事です!!!
新しいゲート素敵ですね!
お掃除もしやすそうだし・・・。

悪戯防止のすぷrレーってビターアップル
かしら?
我が家もまったく効果なし!!でした
【2008/08/01 06:09】 URL | ルナママ #-[ 編集]

傷口も 体重も順調のようで
良かったです(笑)

ゲート、困りもんですよね。。。
我が家は、噛まれるのと チッコのしみ込み防止で
最初からステンレスにしました!!

さすがのクリス君にも これは噛めませんよね~^^
【2008/08/01 10:27】 URL | ひとみ #-[ 編集]

クリス君やっと自由の身になったのね~~!
でも今は抜糸ではなく、抜“金”って感じですよね(^^;)

それにしてもクリス君、食べ過ぎです(笑)
我が家もワンコ用スプレーは効果なしだったので
最後の手段【辛子】塗り作戦でいきました!
べったり塗ったり、チョンチョンと米粒位の量を間隔をおいて塗ったり
状況をみてやってみましたがブンには効果があったんですよ!
布製品や白木製高級家具以外は乾燥してから拭き取っても大丈夫でしたよ。
匂いを嗅ぐときにお鼻にツ~ン!これが良かったのかしら(^_-)
【2008/08/01 13:08】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-256IKUさん
ありがとうございます。
ずっと元気で過ごしてはいたけど、やっぱりホッとしますね。
ホントに「木」はダメですねぇ。。。
今度のは、時々ガリガリしてはいるけど歯が立たないようですe-319
敷物は、もう何枚も・・・・v-427
結局今は、最初からソファーに掛けていたマルチカバーだけです。
これが一番被害に遭わないんですよね。
「なぁ~んだ」って感じです。
これは、汚れてもスグ洗濯機で洗えるからe-461


e-256ルナママ
はい!止まったかと思っていたのに、また成長し始めました。
ルナちゃんもみずきちゃんも、木は食べ物ではないのね!
それが普通でしょうけど。。。v-388
スプレーはやっぱり効果がありませんでしたか~
かけてたら、クシャミしてプルプルしたので
「いいかもー」と思ったのですが、乾いた頃
平気でカミカミしていました。。。


e-256ひとみさん
ありがとうございますv-388
最初からステンレス・・・大正解ですね!!
ホントに考えが甘かったと反省しとりますですv-390
クリスは台のプラスチックの部分に何度か挑戦してますが
歯がすべって噛めないので、すぐ諦めています。


e-256ブン&みわさん
自由の身に・・・3日目から勝手になってましたけどね!
そうそう!触るとチクチクしたのでビックリしましたv-405
噛み切らないようになのかしら?
舐めたら、きっと舌が痛いんでしょうねー
だからあんまり舐めなかったのかぁ・・・
みわさんも、いろいろ苦労していますよねぇ!
クリスは、確実にブンちゃん路線を追いかけていますからね。
辛子。。。塗ってる方も涙が出てきそう~~v-409
【2008/08/01 14:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

