みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

散らかし放題(@_@;)

土曜日の夜の出来事です。
クリスを無視してTVドラマに夢中になっていた間に
まるで空き巣に入られたかのように荒らされて
犯人は暴れ疲れてスヤスヤお休みです。



IMG_0793d.jpg


真ん中にあるベットは、けっこうしっかりしていて
重いのですが、窓際から引っ張ってきて
何やらいっぱい詰め込んでいますねぇ~



去勢手術から9日が経ちますが、コレといった
変化も無く元気にしています
強いて言えば。。。
 * 食べっぷりが良くなったこと(ヤバイ?)
 * 写真の黄色いベットがお気に入りになったこと
くらいです。
このベットの事は前にも書きましたが
冬のモコモコベットが暑そうだったので買い換えた
のですが(2ヶ月前)、全く寝ませんでした。
ところが、退院してきた日から急に使うように
なったんです。不思議ですね~
無駄な買い物をしたと思っていたので、
使ってくれて嬉しいです


毎日、気持ち良さそうにお昼寝しています。
唯一丸くなる場所かも。。。



IMG_0788d.jpg


IMG_0791d.jpg


30日(水)に抜糸の予定

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/28 12:12】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)
<<食べ過ぎでしょ!? | ホーム | ☆ 満7ヶ月 ☆>>

コメント


あと2日で抜糸なんですねぇ~♪

あららっv-405 これだけ散らかしたら
さすがのクリス君も疲れちゃうよねぇ~(笑)

去勢手術後、宇宙は去勢した時期が1才過ぎてからだったので
それでかもっ!?…知れませんが、半年ぐらい経ってから
色々と変化がでてきましたよ~!シエルは半月ほどで
マーキングの数が減る効果が現れたような…。。。
【2008/07/28 19:35】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

クリスくん、テレビに夢中になったnoncoさんへ
無言の抵抗ですね~(笑)
寝顔可愛いから笑っちゃって終わりですよねっv-398
早くも食欲でてきたんですか?
気を付けてくださいね~。ロワもそんなにいつもと買わないように食べさせてたのにあっという間に太ってしまったんです。。太るのは簡単だけど
痩せるのは全然なんですよv-406
私もだけど・・v-391
【2008/07/28 20:40】 URL | みかん #-[ 編集]

あはは・・・noncoさん・・・
一瞬我が家かしら(@▽@;)とびっくりして
しまいましたわ・・・
そのベットがお部屋に散乱してるところとか。
バスタオルがぐちゃぐちゃになってる所とか。
見事じゃ~~クリス君!!よくやった!!
あっnoncoさんに怒られる(^m^)
かわいい報復作戦ですねっo(^-^)o
家のにゃんこが去勢手術後、すぐに食欲が
旺盛になっちゃって、一年後の今ではやっぱり
太っちゃった^^;
マロンは元々おデブだったから、変わりはなかったけど(大笑)
やっぱり、食欲でちゃうんだね~。
もうすぐ抜糸なのですねっ。
やったーーー!これで一安心ですねっ
noncoさんv-218
【2008/07/28 22:25】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

こんばんは~~( ^^)ノ
お団子状態のクリス君もカワユス( ´艸`)ムププ
うちは福がよく団子になってます~~
あー、お部屋はそれくらいは日常茶飯事です~~
気がついたら玄関から靴は持ってきてるわ
ゴミ箱たおしてるわペットシーツひっぱってきてるわでまさに空き巣状態、、、。
全部デビル幸です、、、。(;´Д`)

抜糸まであとわずか。
ようやくホッと一安心ですね~~。

【2008/07/28 22:54】 URL | えみりん #-[ 編集]

e-256宇宙&シエルさん
去勢手術後の変化は、スグに出ないんですね。
忘れた頃に突然変わるとビックリしますね(・o・)
クリスは6ヶ月過ぎたくらいから、残したりダラダラ食べがはじまって
以前みたいにガツガツ食べなくなっていたんですけど
術後、食欲が戻ったんですよ~(^_^;)
また成長したりして。。。v-389
でも、量は変えてないから大丈夫ですよねぇ?


e-256みかんさん
「無言の抵抗」・・・その通りです!
すぐそばにいたのに、ぜんぜん気付きませんでしたから~
テレビはケージの向こう側なんですけどね。


へッ!?食べる量が変わらなくても太るんですか~e-3
そうなのよねー!
一度太ってしまうと、痩せるのは本当に大変!
どれだけダイエットに挑戦して失敗したことか。。。v-388
って、私の場合は「三日坊主」が敗因ですけど。


e-256IKUさん
あらら・・IKUさん家は毎日空き巣に入られてるのですか~(^◇^)
クリスの快挙を褒めていただいてありがとう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ニャンコちゃんも同じなんですね!
やっぱり太るって話はよく聞きます(^_^;)
気をつけます!・・・しかし、どう気を付ければいいんだろ?
とにかく、抜糸が終わったら一段落ですよねー


e-256えみりんさん
まあ!えみりんさん家にも毎日空き巣が!?
靴にベットシーツ。。。お宅の勝ちですe-364オメデトウ
幸ちゃん、やるねぇ~~!


抜糸が終わったら、ホントに一安心。
太らないように、しっかり運動させます(します!)。(^_^;)
【2008/07/29 00:06】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

あはは~
構ってほしいのに構ってもらえなかったときのイタズラってすごいですよねw
リコもよくやってますよ~
この間なんて父が布団を破られたって・・・w

去勢すると食欲出るみたいですよね?
みんなよく「太った~」言ってますもの
あんまり厳しく制限しちゃうとストレス溜まっちゃうし
難しいですよね~
【2008/07/29 14:09】 URL | theodora #-[ 編集]

e-256theodoraさん
リコちゃんもやりますか~!?
もう「ヤケクソ」って感じですよね~
クリスは割りと、諦めてふて寝してる事が多いんですよ(^.^)


やっぱりねーー
太る仔が多いのは、残念ながら事実のようですねぇ。。。
ただでさえデカイから、本当に気をつけないと
とんでもない事になります(^_^;)
【2008/07/29 20:43】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
明日ってもう今日ですが!
抜糸なんですねぇ~~抜糸が終わると
今以上に安心するのかな???

クリスくん 手術しても元気だねぇ~~
元気が一番だけどさ (*'ー'*)ふふっ♪

うちのキャビもタオルと大好きでねぇ~
引っ張って遊んでるの~
どこのワンコも一緒なのかな?
【2008/07/30 00:07】 URL | cavimama #-[ 編集]

noncoさんちも 空き巣被害にあったのですね^^
我が家も、台所に空き巣が 入っていました。
なので ゲージで 空き巣退散~
今じゃ 入る事も出来ません^m^

クリス君、もうすぐ抜糸なんですね♪
これでスッキリだね^^

【2008/07/30 00:43】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-256cavimamaさん
今日、日が暮れてから行く予定です。
やっぱり糸付きだと、気にして舐めたりするからね。
かじったりしたら大変だし。。。
やっとスッキリしますv-410
どこのワンコも、タオル&ヒモは好きみたいですよ~
クリスは『木』も好きで、間仕切りフェンスも食べてますがv-389


e-256ひとみさん
ひとみさん家も入りましたか~
台所は危険がいっぱいですよね!
そうそう!入れなくするのが一番の事故予防策ですねe-461
ウチは最近、間仕切りフェンスから脱走する知恵がついちゃったので
新たな策(柵)を計画中ですよv-410
【2008/07/30 12:57】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

