みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆ 満7ヶ月 ☆

今日で生後7ヶ月になりました
体重は4500g
ここ一ヶ月変わっていません。
成長は、一応止まったもようですホッ
後は太らせないようにしないといけませんね。


         今日のクリスです。
ちょっとおすまし。。。(オヤツを見つめているだけ)

IMG_0761d.jpg


なかなか伸びてこない耳毛ですが
一筋チョロンと生えてきました。
これまたカールしていてカワユイ



どうやら全身天パーですね~寝癖みたい
IMG_0773d.jpg


シッポも絶好調~~モジャモジャ
IMG_0772d.jpg


あれから、エリザベスカラーも付けることなく
行動範囲も元に戻り、ソファーも解禁。
勝手に通常生活に戻っています。(いいのか!?)


そんな中、久しぶりにティッシュを咥えて大暴走
止めようとしたら突き指しました。。。私



<オマケ>

       鹿の子百
IMG_0765d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/25 17:13】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<散らかし放題(@_@;) | ホーム | 術後4日目>>

コメント


noncoさんへ
とうとう7ヵ月ですか~オメデトi-73まだ可愛い盛りですね。
突き指って、クリスくんの体でついちゃったの?もしそうなら、クリスくんも痛かったでしょうねぇv-286
本当!!耳毛がくるっとなってて、カワユイ☆伸びたらますますかわいくなるんじゃないですか?楽しみでーす
【2008/07/25 17:19】 URL | ほとり #-[ 編集]

クリスくん
7ヶ月おめでとうございま~す
体重も落ち着いたようですね
術後の経過もよいようで良かったですね~♪

お耳の飾り毛はバンビもクネクネしてますが
体は只今ヤギ期真っ只中でスケスケ状態です
ヤギ期の抜け毛ってどの位続きますか?

noncoさま
突き指って・・・痛いのよね~大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
【2008/07/25 18:35】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

クリス君、生後7ヵ月おめでとうございますv-315

術後も順調みたいなので安心しましたv-410
宇宙の時は便秘になって大変だったんです(;一_一)

noncoさん、指大丈夫ですか~?
パピヨンってホント!すばしっこいですよねぇ~v-394
【2008/07/25 19:18】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

その耳の毛懐かしい~!
耳の毛が伸びてきたら一筋のかわいいのも
なくなっちゃいますよ (^ω^)

突き指大丈夫ですか?
noncoさんが突き指するまで
クリスくんも少しだけ大人しくしてた分、ストレス発散だったのかもしれないですね。

【2008/07/25 20:24】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256ほとりさん
早いですよね~!もう7ヶ月になっちゃったよー
突き指はクリスではなく床でやりましたので、ご安心くださいv-410
クリスは私の手を、スルリとすり抜けました。
耳の毛ね。。。面白い所から生えてくるねv-411


e-256bambiママさん
ありがとうございます~クリスはすっかり元気です。
ヤギ期はみんなそれぞれみたいですよ。
クリスは3ヶ月に入った頃からボソボソ抜けて
あっという間にハゲになりましたよ。
抜けるのは早いけど、なかなか伸びないんですよね。
6ヶ月頃から、やっとコートらしくなってきて今に至っています。
でも、まだまだ変身中って感じですよ~
もっと早くからフサフサになる仔もいるし、あまり参考にはならないかも。。。

突き指は、何かが当たると痛い程度なので大丈夫みたいです。
腫れてもいないので、打ち身かもしれませんねv-389
ご心配くださって、ありがとうございます。


e-256宇宙&シエルさん
ありがとうございます。
あの小さかったクリスが、デッカクなって
もう7ヶ月だなんて信じられないですv-398
術後も何の変化もありません。
宇宙くんは便秘に!?それはメンタル的なものでしょうか。。。

本当に!すごいスピードなので止められません。
何とかティッシュを取り上げようと、ムキになった私がバカでしたv-398


e-256みかんさん
えぇ~~!?無くなっちゃうんだぁ~v-390
指は、痛みもだんだん引いてきてるので大丈夫みたいです。
腫れたりもしなかったから、打っただけかもしれませんね。
クリスがおとなしく??してたっけ??
少しだけ狭いところにいたから、欲求不満になっていたのかなぁ。。。
【2008/07/25 23:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、7か月になったんですね~~v-353おめでとうございます~~v-308それから耳毛もかわいい!
家のマロンの7か月って・・・
耳毛なんて全然でしたよ~~
マロンも全身天パーなんですよ♪
シャンプーするとやけに膨張しちゃうんですv-353しっぽもクリスくんと同じです。
ブラッシングは大変だけれど、私はよくしっぽを
指にまいて、余計にくるくるさせて遊んでマス★
デジパーをかけたみたいで、かわいいのぉ!!
でもね、あんまり見かけないですよね?
しっぽがくるくるのパピヨンちゃん。
お仲間ちゃんだっ^^
(というかクリス君がはじめて・・・)
noncoさんも是非しっぽをくりくりさせて遊んでみてね♪

それから指大丈夫ですか(><)
腫れてないですか^^?
【2008/07/25 23:56】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスくん 7ヶ月オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

4.5キロ!!大きいですのぉ~~
やっぱり男の子だからなのかな??
うちのキャビは、2.5㌔・・骨格からしたら
3㌔あっても良いらしい・・。
9月には避妊手術するつもりなので
太らせないよう気をつけないとなぁ~

うちのキャビも7ヶ月ごろはお耳の毛
ちょろーんでしたよ!
これからですよーー!尻尾も(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/07/26 00:07】 URL | cavimama #-[ 編集]

クリス君、7か月おめでと~!!

体重も4.5キロ・・・
クリス君は 骨格がしっかりしているんでしょうね^^
耳毛、可愛い~ クリリンっとカールして♪
姫も クルンとなってきましたよ^^
【2008/07/26 09:41】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-256IKUさん
ありがとうございます~
もう7ヶ月!?でも、もっとずっと前からウチにいるような気もします。
マロンくんも「天パー仲間」ですか~e-460うれしい♪
ブラッシング・・・やっぱり大変なんですね。
「シッポくるくる」やってみましたが、まだ短いので指に絡まってきませんv-389
もう少し伸びたら楽しみますね~
私は、付け根をe-461の形で握って、シッポをスルスルっと通します。
綿菓子みたいにモコモコって出てきて楽しいですよ~
IKUさんもやってみてくださいね!
指は結局腫れませんでした。強くぶつけただけみたいです。。。v-398


e-256cavimamaさん
ありがとう~~♪デカイでしょう~!
散歩してると「大きいねー」とよく言われますv-389
キャビちゃんも、あんなに小さかったのに2.5kgになったんですね~e-460
コートもすっかり伸びて、一人前のパピヨンになったもんねー!
クリスも追いかけていきますよーe-282


e-256ひとみさん
ありがとうございます~
骨格はかなりしっかりしている感じですよ。
足も長けりゃ胴も長いです。
撫でると背骨がゴツゴツ当たるので、けっしてデブではないようです。
姫ちゃんもクリスも、ココからの変身が楽しみですよね~v-411
【2008/07/26 14:22】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんもう7ヶ月ですか!!早いですね~

でも、これからが体重管理大変なんですよ(^^;)
ブンは2歳を過ぎてから太り出しましたから。。。
もちろん運動不足も関係してますけれどね。
noncoさん突き指って!?どんだけ格闘したんですか(笑)
【2008/07/26 22:11】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

すっかり出遅れましたが^^;
クリス坊ちゃまe-2677ヶ月の記念日おめでとうございまぁすe-266

2ヶ月前と比べて、クリス君とってもお兄ちゃんの表情になりましたね(^-^)
それにと^^可愛いお耳の毛。。。
尻尾もクルクルでe-420エレガントで素敵♪♪
【2008/07/27 01:34】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

クリス君、7か月おめでと~。
カールの耳毛かわいいですねv-344
手術も無事終わって経過も良好そうでよかったです。
性格は・・・おとなしくなってはいないようですね(笑)
やっぱりクリス君は元気いっぱいじゃなくっちゃね♪
【2008/07/27 08:46】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-256ブン&みわさん
早いですよね~~あっと言う間でした。
体重管理ね、頑張ります!
クリスも自分もねv-398
現に手術後、食欲が出てきていますからね。


格闘した訳じゃないんですよ~
ティッシュを取り上げるために捕まえようとしたら
スルリとかわされて、床でゴン!v-359
でも、突き指ではなくて「打撲」だったようです。
痛みもほとんどなくなりましたから。。。v-389


e-256bambi姉さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
まだまだ成長中で、毎日新しい発見があって
楽しいですよ~♪
bambiちゃんは、もうしばらく「ヤギ期」が続きますねー
それを脱出する時は、本当にワクワクしますよe-319


e-256ポピさん
ありがとうございます~
耳毛は毎日見るのが楽しみです♪
術後の経過も、順調のようです。
3日目から普通にしていましたが、何も起こりませんでした。
性格も、全く変化なし!!
元気過ぎるほど元気で、振り回されていますv-410
【2008/07/27 22:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

