みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとうございました

クリスは「去勢手術&抜歯」を無事終えて
帰ってきました。
皆さんの激励、お祈り。。。とっても嬉しかったです。
ありがとうございました


クリスは昼前に帰宅。
夕方までは安静に寝させておく様にとの注意を守り
ケージで寝ていました。
夕方起きたので扉を開けてやると、さっそくボールを
咥えて持ってきました



皆さん!応援ありがとうございました。まだ眠いです
IMG_0690d.jpg

ボールで遊びたいけど、ヘンなものがじゃまするんだよ~
IMG_0685d.jpg

このベット、意外と楽だなぁ~
IMG_0692d.jpg


ケージから邪魔にされて出されたベット
普段は無視していたのに、くぼみにスポッと
入る体勢が楽らしく、今も寝ています。
抜糸まで10日間。どんどん元気になっていって
エリザベスカラーの運命やいかに!?
このエリザベスカラー、付けていても患部に
届いちゃうんですよ~
届いたら首に何か巻くように言われたので
タオルを巻いたんだけど、まだ届くの。。。
意味無いんじゃないの~



<オマケ>
     
      パイナップル・リリー(ユリ科)
IMG_0679d.jpg

               グラジオラス
IMG_0676d.jpgIMG_0678d.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/20 20:43】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(14)
<<術後4日目 | ホーム | いよいよ明日は。。。>>

コメント


ああ、よかった。心配でちろちろ見に来てました(^^;)
無事に帰ってきたんだね。よく頑張ったね、クリス君。
早く元気になるといいな♪
noncoさまもご心配でお疲れでしょう。
ゆっくりお休みください、、、。

【2008/07/20 22:15】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリス君、無事帰ってきたんですね~!
よく頑張ったねっ♪偉いぞ~~!!
noncoさんもお疲れ様でしたっ
やっぱり、手術となると・・・病気じゃなくっても
帰ってくるまで落ち着かないですよね?
私、マロンの手術の時は眠れなかったな・・・
嫌な時間は早く終わって欲しかったけど、
眠れないんじゃしょうがないよね^^;
noncoさんも今日はゆっくり休んでくださいね!
【2008/07/20 23:23】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]
退院おめでとうございます
クリスくん良かったですね
思っていたよりもずっと元気そうで安心しました
月例も近く毎日見てるクリスくんなので
人事とは思えずとても心配でしたが本当に良かったです

noncoさま
今夜は安心して眠れますね・・・
抜糸の日まで何かと心配でしょうが頑張ってくださいね~♪
【2008/07/20 23:46】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

退院おめでとうv-286
いろんなこと、よくがんばったね~
それでいてとっても元気そうで、クリスくんはエライ!! 私も見習わないといけません。
今まで見てきた手術後のv-286たちの中で一番元気そうだから安心したけど、遊び過ぎたらダメだよ~v-355
【2008/07/21 01:16】 URL | ほとり #-[ 編集]

クリスくん、無事に終わって良かったね~v-221
エリザベスカラーって何の事かと思ったらこの事だったのね。
シャンプーハットを思い出しちゃったよ~v-237
これ、早く取れるといいねえ~。。
【2008/07/21 10:26】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

クリス君、退院おめでとう^^
手術に お泊り・・・頑張ったね♪

エリザベスが 邪魔で嫌だけど
あともう少しだけ 我慢してねえ~。

noncoさん、無事に手術・退院が出来て
良かったですね。
ゆっくり休んでくださいね~。
【2008/07/21 15:09】 URL | ひとみ #-[ 編集]

クリスくんおかえりなさい♪
noncoさんはクリスくんのいない一日
長い時間を感じてらっしゃったかもですね。
エリザベスしても元気に遊んでるクリスくん
かわいいですね~ (#^.^#)
患部に届いたら大変!何か工夫しないとv-401
【2008/07/21 17:00】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256えみりんさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
クリスはどんどん元気になってきて
体をもてあましていますよ~
暴れないように、行動範囲を狭くしてあるので
余計にアッチコッチにぶつかって、ガサゴソ大変ですv-390
早く自由にしてやりたいわぁ~v-355


e-256IKUさん
ありがとうございます~
帰ってきたときは、まだボヤ~としてましたが
今日はもう、かなり元気です。
時々「ヒャン」って鳴くのは、傷口が傷むのかしら?
「痛い」「痒い」って言えないから、余計に不憫ですよねーv-390
7月いっぱい『要注意』です。長いなぁ~~


e-256bambiママさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
クリスは、ますます元気を取り戻し、身をもてあましていますよ。
傷口がむき出しなので痛々しいですが、様子がよく分かっていいかも。。。
昨日より赤みが少なくなってきていますe-319
今月いっぱい『要注意』です。
あんなに早く流れていた月日が、急にスローモーションになった様ですよv-389
bambiちゃんも手術をするのかな?
その時のママさんが、今から心配だわぁ~


e-256ほとりさん
ありがとうございます。
e-3クリスを見習うの~?
クリスは、な~んにも考えていませんよ~きっと!
そうなんですよね~
遊びたくて仕方ないんですよe-45
でも、グゥ~~ンと行動範囲を狭くしてあるので
走る心配はありません。
その内、欲求不満になるかもね。


e-256junkoちゃん
ありがとうございます~
エリザベスカラー。。。知らない人は、どんな素晴らしい物かと
思いますよねぇ~v-410
ホント、クリスも邪魔でしょうが、私にも邪魔なんですよ。
早く取れる日が来て欲しいわぁ~


e-256ひとみさん
ありがとうございます。
クリスはどんどん元気になってきています。
一晩いなかっただけなのに、顔を見るとホッとしますよね~
エリザベス。。。マジでジャマです。
早くスッキリさせてやりたいです~


e-256みかんさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
今日のクリスは、ほとんど元通りです。
エリザベス・・・役に立ってないんですよねー
先生が、これ以上大きくすると動き難いからっておっしゃったんだけど
届いてしまっては意味ないですよねぇ~
タオルを巻いてもダメだし。。。でも、これ以上巻き付けたら
汗疹ができそうじゃない?
仕方ないので出来る限り観察して、舐めそうになったら「コレ!」って
声をかけていますv-388
【2008/07/21 17:29】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君!お帰りなさい。頑張ったね♪
思ったより早い回復で安心しましたよ!

これから暑い日が続くので術後の傷口も観察しなくちゃならないですね。
そう、エリザベスカラーはワンちゃんだけではなく
人間にも邪魔なんですよね~(^^;)
ブンの時も頬ずりしようと近づいたら。。。急に角度を変えられ
パンチ!くらってしまいましたから(*_*)
今月いっぱい、クリス君もママさんも頑張って下さいね!
【2008/07/21 20:38】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]
おかえり~~
無事に終了&退院おめでとう!!

クリス君がない1晩はとても長かったでしょう??
大丈夫と思っていても、やっぱり顔を
見るまでは心配ですよね

術後の経過もよいようですね・・。
早くエリカラがとれますように・・
【2008/07/21 20:53】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-256ブン&みわさん
ご心配おかけしました。
そうですね。夏は傷口が化膿しやすいですもんね。
エリザベスカラー、ホントにジャマですよねー
みわさんはパンチくらっちゃったんですか~
気をつけよっと!
今月いっぱいね~頑張りますe-271


e-256ルナママさん
ありがとうございます~
昨夜は家中が「シーーン」と静まりかえっていましたよ。
いないと分かっていても、つい姿を探してしまったり。。。v-389
早く通常の生活に戻りたいです~
【2008/07/21 22:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん去勢したのですね。
退院おめでとう♪よく頑張りましたね。
noncoさんお疲れさまでした。
クリスくんがいない間はさぞ不安だったでしょう。
私も一度うちの子体調悪くってお医者さんに一晩預けたことあるもので・・・

それにしてもカラー動きづらそう^^
【2008/07/23 00:00】 URL | kenken #-[ 編集]

クリスくん無事手術が終わってよかったです^^
頑張りましたね~
今はもうエリザベスにも慣れたのかな?
小さいワンコの手術とかってホントに心配ですよね
私はリコに避妊手術をしていませんけど
もしすることになったら
心配で眠れないだろうなぁ~
【2008/07/23 13:14】 URL | theodora #-[ 編集]

e-256kenkenさん
ありがとうございます。
無事終わって、ホッとしています。
病気じゃないし、電話で術後の様子を確認できたので
安心はしていたものの、やっぱり顔を見るまでは不安でしたv-398
カラーは、かなり嫌がっています。
洋服も着たことのない仔なので。。。


e-256theodoraさん
ありがとうございます~
エリザベスは、慣れるどころか取っちゃいましたv-389
こんな小さな体に全身麻酔。。。怖いですよねー
ずっと病気をしないで元気でいてくれることを
祈らずにはいられませんね!
【2008/07/23 16:34】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

