みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いよいよ明日は。。。

明日は『去勢手術』の日。

 
前日の注意事項
  
  食べ物 : 夜10時以降、与えないでください。
         残した食べ物・ゴミを食べないように注意してください。
         平常の消化の良い物にして、ご馳走を与えないでください。
     水 : 夜10時以降、飲めないようにしてください。
         できるだけ排便・排尿を済ませてお連れください。



わざわざ注意事項に書かれてるって事は
明日は手術で可哀想だからって、ご馳走を
あげちゃう人がいるんですねー



朝9時頃入院なので、明日はこんな風に遊べないね。


あの~~これであそんでくださいませ
IMG_0626d.jpg

はい!ボール♪
IMG_0625d.jpg

早くー!早く投げてッ!!
IMG_0621d.jpg

取ってきたよー!早いでしょ
IMG_0624d.jpg

ハーハー、終わりにします。。。
IMG_0619d.jpg


投げると1秒以内に戻ってくるので
取りに行ってる様子が写せません



じゃ、今度はコレで♪  えぇ~~~!? 回復早ッ!
IMG_0614d.jpg


<オマケ>
      
       マリーゴールド
IMG_0635ha.jpg


  日々草  ちゅらビンカ        サヤカ&アスカ
IMG_0631ha.jpgIMG_0632ha.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/18 14:31】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(16)
<<ありがとうございました | ホーム | ツルツルになったよ~>>

コメント


ああ、いよいよなんですね。
クリス君、頑張ってね。
無事手術が終わることを心からお祈りしております。
フレ━ッ!ヾ(≧∀≦)尸 フレ━ッ!クリス君~~~!
【2008/07/18 18:53】 URL | えみりん #-[ 編集]
がんばってね
栗栖君明日が手術なんですね・・・。
ご心配でしょう?!!
1泊入院ですか?

無事に尾わっ絵元気に戻ってくるから大丈夫よ・・・・・ね!!!
【2008/07/18 19:02】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

プリンツとロワが手術した時を思い出します。
もう終ったかな?寂しがってないかな?
怖がってないかな?
電話くるまでじっとしてられなかったんです(笑)
クリスくん頑張ってきてね!!
術後も頑張ってね!!
【2008/07/18 19:30】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256えみりんさん
応援ありがとうございます。
ロッキーはこの手術を受けなかったので
初めての経験ですv-388
大丈夫ですよね~
全身麻酔って、なんか怖いよ~


e-256ルナママさん
やっぱり心配ですよね。。。
そう、1泊入院です。
日曜日の朝、迎えに行きます。
先生曰く、「1泊を心配される方が多いけど、
たいていの仔はずっと寝てますよ」って!
お任せするしかありませんねーv-398


e-256みかんさん
顔を見るまで落ち着かないでしょうね~
気を紛らすために、部屋の模様替えでも
しようかしら。。。v-398
そうだわ~~
大変なのは術後よね!
【2008/07/18 20:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、明日去勢手術なんですねぇ~。
うちも宇宙とシエルが経験していることなので、nonco さんのお気持ち
分かります。うちの場合は日帰りでしたが、それでもなが~く感じましたから…v-409
クリス君、明日がんばってねぇ~!!
【2008/07/18 20:57】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

クリス坊ちゃま、とうとう明日手術ですか。。。
わぁ~私までドキドキしてきましたぁぁぁ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

クリス坊ちゃま、nonco様がんばってくださいね
朝から手術の成功と、術後痛みが少なくて済むように
bambi姉もお祈りしておきます!!!
【2008/07/18 21:15】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

クリス君明日なんですね!頑張って!!
ブンの場合は日帰りで、迎えに行ったときはまだ麻酔が完全にきれていなくて。。。
正直、見ていられなかったけれど3日目にはエリザベスカラーが割れるほどのヤンチャぶりでした。
今回クリス君は歯も抜くので、一日入院は正解だと思いますよ!
獣医さん曰く、抜歯のほうが大変だったそうです(^^;)
手術が無事終わりますように。。。北の国から祈ってます!
【2008/07/18 21:41】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-256宇宙&シエルさん
寂しいでしょうね~幻覚を見ちゃうかも。。。
10時丁度にお水をペロペロさせて、水入れを
片付けました。
あれ~?って不思議そうに見てましたけど
今はもう寝ていますv-395
激励、ありがとうございます。


e-256bambi姉さん
激励とお祈り、ありがとうございます~
クリスでドキドキしていたら、bambiくんの時には
どうなっちゃうんでしょうねぇ~v-407
普段メチャクチャ元気なクリスだから、おとなしくなっちゃったら
気がぬけちゃうかも。。。
そんなことは多分無いと思うけどね~v-410


e-256ブン&みわさん
激励、ありがとうございます。
そうか~日帰りより、しっかり目覚めてから連れて帰った方が
安心かもしれませんね!
v-4053日目にエリザベスカラーが割れたの~?
何かとブンくんを追いかけてるクリスとしては・・・!?
でも、元気な方が安心ですよね!!
北の国からのお祈り、よろしくお願いします~



【2008/07/18 22:56】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
クリスくん 頑張ってね~
この時間ではクリスくんの手術は今日になってしまいましたね・・・
クリスくん 恐くないからね
おめめが覚めたら全部終わってるから・・・
何か人事とは思えず・・・今夜は眠れそうも無いです
1泊入院は寂しいでしょうが
兎に角・・・noncoさま クリスくん大丈夫よ
無事に手術が終わる事を祈ってますからね
【2008/07/19 00:34】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

クリス君、明日(もう今日ですね)手術なんですね。
1泊入院は noncoさんも クリス君も
不安だし寂しいですよね。。。
頑張れ!!クリス君!!!

無事に 手術が終わる事を祈ってます。。。
【2008/07/19 01:23】 URL | ひとみ #-[ 編集]

いよいよ今日なんですね。
どきどき心配ですよね。
私も今パピの避妊手術のことをお医者さんと相談中で、
自分のこと以上にどきどきしています。
クリス君、そしてnoncoさんも頑張ってね。
待ってる1日長そう・・クリス君のいないうちに大掃除しちゃう?
なにかに没頭してたほうがいいかも~。v-219
なんて勧めといて自分の時は何も手につかないかも(汗)
【2008/07/19 08:22】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-256bambiママさん
ご心配いただきありがとうございます。
昨夜はゆっくりお休みになれましたでしょうか?
クリスは今朝、預けてきましたよ~
先ず3本注射を打って、先生が「意識がはっきりしている内は可哀想だから
少し休んで意識がもうろうとしてきてからお預かりします」と。。。
そういう所に気遣ってもらえると、安心しますよねv-398
後はお任せするしかないですもんねー
早く明日にならないかなぁ。。。


e-256ひとみさん
応援ありがとうございます。
今朝、預けてきましたよ~
クリスのいないリビングは、ガラ~ンと広い感じで
寂しいです~~v-390
いろいろ先生に質問しまくったら、
「お腹を切る訳ではないから、心配いりませんよ」と
言われちゃいましたv-398
今日は会わないほうがいいし、明日も昼頃ゆっくり来てくださいって!?
朝一に飛んで行きそうに見えたのかなぁ~v-398


e-256ポピさん
激励、ありがとうございます。
そろそろ手術が始まってる頃かも。。。
2時くらいには終わるっておっしゃっていました。
女の子は開腹手術だから、男の子より大変よね~
なんか、まだ小さいから可哀想な気もするけど
やるなら早い方がいいらしいですもんね。

そう!今日はクリスがチョロチョロしていると出来ない作業をしようと、
送った帰りに、それに必要な買い物もしてきましたよーe-319
何かしてないと。。。ね!
【2008/07/19 13:05】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんもボール好きなんですね。
こんな目をされたら、もうたまりませんね~。

手術、無事に終わったでしょうか。
テトさんも1泊で手術しましたが、帰ってきた日の夜には普通にしてました~。
あまりに元気だったので、翌日には散歩に行っちゃいましたから。
こっちは抜糸まで心配してるのに・・・。

クリスくんの元気なお顔をまた楽しみにしてます~。
【2008/07/19 18:05】 URL | かんてん #-[ 編集]

とうとう手術をするんですね?歯も抜くとのこと、頑張ってクリスくん!!
どうか怖い思いをしないように、痛い思いをできるだけしないように、祈ってますv-286
うちも早く相談しないといけない。秋までには予約をしようと決心してますが、まだ心も体も幼いチャイを見ると、決心がつかず・・。
帰ってきたら、noncoさん思いっきりナデナデしちゃいそうね☆
【2008/07/19 18:23】 URL | ほとり #-[ 編集]
お久しぶりです。
noncoさん お元気でしたか??
今日梅雨明けしましたねぇ~~

私もいろいろあったけど今日から復活です!
理由は大体お分かりかと思いますが
お休みの間 noncoさんのコメントに
何度涙して救われた事か・・・
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。。

クリスくん
手術なんですねぇ~~ママさん心配かもしれないけど
クリスくんなら大丈夫!信じるしかないもんね
クリスくん 頑張って!!
うちのキャビは 9月頃避妊手術しようかな?って思ってます。
【2008/07/19 18:44】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-256かんてんさん
クリスは、いつもボールを咥えて持ってきます。
何度も何度も行ったり来たり。。。飽きないみたいですv-388


夕方、病院に電話して様子を聞きました。
何のトラブルもなく、無事終了したそうですv-411
「今のところ、おりこうにしてます」って!
明日、昼前に迎えにいきます。
元気になったら散歩はごまかせませんよね。
家でしょんぼりしてたら、かえって心配だよ~v-390


e-256ほとりさん
病院へ行ったらすぐ、3本の注射をうたれて
私が抱いているうちに、もうトロ~ンとしていましたよ。
知らないうちに何もかも終わっていて、「ココはどこ?」状態じゃないかと思いますよ~
去勢手術も抜歯も、問題なく終わったようでホッとしましたv-398


私も、まだ可哀想かなって思いましたけど
いろんな人の話を聞いて、早いほうがいいんだって結論に。。。
チャイちゃんは幼いように見えるけど、クリスよりお姉さんですものね。
お医者様とよ~く相談して決断してねv-410


e-256cavimamaさん
復活おめでとう~
毎日、まだかまだか・・・と待っていましたよ~
一つ乗り越えて、強くなって帰ってきてくれたのね!
とっても嬉しいです~~v-411
キャビちゃんも喜んでるでしょうね♪
ワンちゃんは、とっても人の気持ちに敏感ですからね。


クリスは大丈夫なようです。
明日帰ってきたら、また報告しますね~e-319
【2008/07/19 22:15】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

