みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ツルツルになったよ~

日曜日に3回目のシャンプーに連れて行きました。
爪も伸びているのですが、オヒゲがモシャモシャで
白と黒が混ざっているので気になって。。。
でも、過去二回完全拒否で切れなかったのです。



お迎えに行く道中の夫婦の会話 
「オヒゲのカット、できたかなぁ~」
主人「ムリじゃない?手術の時についでに切ってもらったら?」 
「そうだねー!先生に頼んでみるわ~」


で、お店に入ったらトリマーのお姉さんが
オヒゲ、おりこうさんに切らせてくれました~!


メッチャほめられたー
IMG_0579d.jpg


右も
IMG_0596d.jpg


左もツルンツルン!
IMG_0599d.jpg


そして。。。今朝
さっき起きたばっかりなのに、また寝てる~



遠目でそっと・・・あ!起きちゃったかな~?お腹の毛が艶々~
IMG_0603d.jpg


ムカッ!またかよ。。。
IMG_0608d.jpg


眠いんだからぁぁぁ・・・ふわぁ~~~
IMG_0611d.jpg


オヤツくれるなら、相談にのってもいいよ
IMG_0613d.jpg



<<<おさるさんのその後>>>

       イカになったサル
P1200009.jpg



<オマケ>
               ガザニア
IMG_0550d.jpg


IMG_0552d.jpg IMG_0011d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/15 15:37】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<いよいよ明日は。。。 | ホーム | オヤツの時間>>

コメント


イカになったさる・・・に、思わず笑ってしまいました。あと片方の足もそのうちイカになっちゃうのかな?

おひげカット、できたんですね!!
おひげは一度切ると、伸びてくるときにチクチクしてとても気になります。
我が家はずーと切ってます!!
【2008/07/15 16:12】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

1うちこのロープのオモチャ、だめだわ~。
あっという間におなかの中。
これで腸閉塞になったコが居るって聞いてから、買えないの。
他のコは大丈夫なんだけどアイラがね・・・食べ物と間違えてるみたいに食べるのよ。

コングは上手に遊べてるみたいだね~。
楽しそう~。
うちはコング使ったことないんだわ。

ヒゲ、うちは切らない派。
特にカミィのヒゲ面は可愛いんですよ~。
【2008/07/15 16:55】 URL | kuro #-[ 編集]

ヒゲ切るんですか?つるんつるん?
うちは切ってないです☆

綱の部分同じですね~(笑)
うちも全部取れちゃってます。
それでも遊ばせ続けようとオモチャ箱の中v-398
オモチャ箱には壊れたものばかりなんですが(笑)
【2008/07/15 21:03】 URL | みかん #-[ 編集]

e-256ルナママさん
おさるさんの足は時間の問題かと。。。v-389
オヒゲ、やっとですよ~
ロッキーの時も、ずっとカットしていたので
伸びてると気になっちゃうんですよね。
オヒゲが伸びてくると「そろそろ美容院だねー」って
言っていたのを思い出しますv-398


e-256kuroさん
腸閉塞・・・怖いですねー
糸を食べると、ウンPの切れが悪くてぶらさがっちゃうことがあるんですよねぇ
kuro家は、「オヒゲ切らない派」なんですね。
ウチは私より息子達の方が「ヒゲ伸びてるよ!」って気にするんですよ。


e-256みかんさん
みかん家も「オヒゲ切らない派」なんですね。
一度切るとチクチク生えてきて、余計に気になるかもね。
ウチの家族はみんな、カットしたてのツルンとした感じが
昔から好きなんですよ~v-410

みかんさん家のオモチャ箱にも、イカさん・タコさんがいるんですねe-352
【2008/07/15 23:02】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスちゃん お髭を綺麗にカットしたら
女の子みたいに益々可愛いお顔になったわね
バンビはまだもじゃもじゃのままでお髭カット未経験で~す
次回はカットのお願いしてみようかしら・・・

お猿さんがイかに・・・ほんとうね~(笑)
もう片方の足は何時イカさんに変身するのかしら^m^
【2008/07/16 11:19】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

e-256bambiママさん
オヒゲは好みで、カットするかしないか半々な感じですね。
ウチはロッキーの時もいつもカットしてもらって
その感じが大好きだったので、当たり前のように
カットしてもらいました。
すぐに伸びてきちゃうんですけどね~v-389
おさるさんは、両足バラバラになったらクラゲですねv-391
【2008/07/16 16:33】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

こんにちわ~。
おひげってカットしてもいいんですねー。
パピもおじいさんみたいなしょぼひげが気になっていたんです。
クリス君なるほどすっきりかわいいですね。v-398

イカになったお猿さん、笑える~。
でもパピはたべちゃうので・・・
お医者さんに腸閉塞になるって脅されて以来ロープのおもちゃ買えませんv-393
【2008/07/16 23:12】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-256ポピさん
初めてのトリミングの時に、「オヒゲはどうしますか?」って聞かれましたよ(^.^)


やっぱりロープは危険なんですね。
クリスも食べちゃうことがあって、何回かウンPが
ブラ~ンとぶら下がったことがあります。
つまんで引っ張り出しましたよ~(^_^;)
最近は木をよく食べていますv-12
【2008/07/17 12:35】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

イカになったサル面白すぎですよw
リコはロープ系おもちゃは興味を示してくれないので
あんなに面白いのは見れません~

クリスくんヒゲ切って男前v-353
リコはシャンプーしてもらったことがないので
ヒゲも切ったことがないです・・・
【2008/07/17 13:54】 URL | theodora #-[ 編集]

(*≧m≦*)プププw イカになったサル!大うけ~
しかも片方だけっていうところもネ!先端のアンヨは何処にいったのかな?

クリス君ちゃんとお利口さんできたんだね(^_^)v
そうしてだんだん大人の階段のぼっていくんですよね。
↓コング、我が家もありますが今では見向きもしないのです。。。
でもクリス君は興味持っているみたいなので、内側にこぼれない程度にプレーンヨーグルトをぬりぬりするとか
そうするとニオイが付いて長時間楽しんでくれるようですよ!
現在我が家のブログ。。。おサボり中です(^^;)
【2008/07/17 22:01】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-256theodoraさん
リコちゃんはロープで遊ばないんですか~
じゃあ、珍しい物が見れてよかったですねv-392
シャンプーは自分でするのね~
そういう方が多くて、ちょっとビックリ!
当たり前のようにプロにお任せの私は、かなり手抜きですねぇv-389
ロッキーは最初自分で洗ったんですよ。
ドライヤーをかけたら、洗面所中に毛が舞って
すっかり懲りてしまったの。
一回で懲りるなんて、根性無さ過ぎですよね!


e-256ブン&みわさん
先端のアンヨは、食べるといけないので処分しました。
直してもまた同じことになるし。。。
コングはオヤツが無くなると、ポイって投げ捨てますよ。
私が持ち上げると、目をキラキラさせてジッと行方を見ています。
ヨーグルトを塗っておけば、中のオヤツが無くなっても
遊び続けるってことですね?やってみまーすe-319
☆ブログの更新、待ってますよ~ん!
【2008/07/18 00:34】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

