みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

危機一髪!!

昨日の出来事


危なかったです~
ちょっとの油断が、とんでもない事になりますね。
反省・・・・・



コレです。
IMG_0491d.jpg



前からカジカジしていたので、フェンスの外に出してあったのですが
クリスと一緒にお昼寝しようと、うっかりコレを枕に使用してしまって
置きっぱなしで別室で用事を。。。。
戻ってくると、何やら楽しそうにゴロゴロ回りながらモグモグギョッ!



なに食べてるのーーー!?」



あまり慌てて追いかけると飲んでしまう可能性があるので
そこは慎重に。。。冷静に。。。
テーブルの下に隠れたら、もう大丈夫です
ポロッと落としたのを素早くGET!
ホッとしていたら・・・クリスがいません。
慌ててフェンスを開けっ放しにしていた隙間から逃亡
何やら代わりの物を咥えて戻ってきましたよ~



何隠してるの?見せて~
IMG_0455d.jpg


コレですけど?(私の可愛いクツシタ)
IMG_0457d.jpg


クンクン
IMG_0462d.jpg


ビヨーン
IMG_0473d.jpg


ちょっとー、やめてくれない? コレもだめなの~?
IMG_0475d.jpg



じゃあ、ボールで遊んでよー!
IMG_0492d.jpg


手にしがみついて放しません。
爪が伸びているので、かなり痛いです
なので、日曜日にシャンプーですよ。
さてさて今回は、オヒゲをカットできるでしょうか!?



<オマケ>
      グラジオラス             イソトマ
IMG_0442d.jpg IMG_0446d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/11 15:24】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<オヤツの時間 | ホーム | 安眠妨害!?>>

コメント


あっ!家もしょっちゅうでしたよ~~i-2821歳6か月になって少しは落ち着いたかなぁ・・・って感じなんだけど(笑)
そうなんですよね。ちょっとした隙にカジカジしちゃうんですよね(涙)マロンが落ち着いたと
思ったら今度は、みゅうちゃんがやりはじめです。買ったばかりのウォーターマットが・・・
一日でぱぁになっちった(笑)
クリス君何事もなくって良かったですね♪
捕まえる瞬間ってなんだか知恵比べのようですよね(笑)

【2008/07/11 15:34】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

あははっ!!あっ、失礼!!
こんなこと我が家もしょっちゅうです。
なにかおとなしいときは用注意ですよ!!
でもね、飲み込んじゃうと危ないものね

ちなみに我が家の獲物は・・・・
座布団の四隅、ぬいぐるみの中の綿
タオル、靴下、髪を結ぶゴムなどなど・・・・

新しいキャリーバックのファスナー、
ものの5分で壊されたことあります!!
【2008/07/11 17:22】 URL | ルナママ #cL2u0EK2[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/bunbunmiwa/
あわわっ!とうとうクリス君も・・・(*_*)
でも胃の中に入らなくて良かったです!
ちなみにブンは、クッションカバーのファスナー食べちゃったことあります(^^;)
父ちゃんのズボンのベルト通しetc。。。思い出したらキリがないけれど。。。
今現在は、拾い食い以外はしなくなりましたよ。
それでもイタズラモードに入ると何するかわからないので要注意です!!
noncoさん。。。痩せたりしてませんか~(?_?)
【2008/07/11 21:13】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

うちも ありましたよ~^^;

人間の子供同様、静かな時は悪さをしてる時・・・ですよね。

諭吉は、あまり悪さをした記憶はないんですが
大吉は・・・ギャングですから~ ><
今でも危険多き男です。。。
そして姫も加わり、ギャング&レディースで大暴れです(ToT)

でも、クリス君 なんでもなくて良かったですね^^
【2008/07/11 22:16】 URL | ひとみ #-[ 編集]

こんばんは~~( ^^)ノ
飲んじゃわなくって良かったですね~~
何でファスナーとかウエストポーチとかのバックル部分とか好きなんでしょうね~^
うちもしょっちゅうカジカジしてはります(;´Д`)
あとねー、洗濯ばさみ。
かじるものならブタ耳もアキレスも与えてるのに
飼い主の隙をついて持ってきた洗濯ばさみをかじっては恍惚とした表情に、、、。 (-""-;)
騒ぐと飲み込むからそろ~~りと取り返すのは
家も同じです~~~(^^;)

あ、もし良かったらブログをリンクさせて下さいね~~( ^^)ノ


【2008/07/11 22:21】 URL | えみりん #-[ 編集]

e-53IKUさん
やっぱりね~
1歳6ヶ月!?そんなに戦いは続くのですかぁ。。。i-282
ウォーターマット?人間用の!?大損害ですねぇ
ウチも、あれやこれやキズだらけですよi-229
捕まえる時は気をつけないと、スィッチが入っちゃうと
しばらく止まりませんからねi-203


e-53ルナママさん
我が家の獲物も、まったく同じですよ~
ルナママさん家の破壊担当はみずきちゃんですか?
綿とかスポンジはウンPと一緒にコロンと出てきますが
糸はぶら下がることがありません?
この前、ぶら下がったまま座ってしまって
後がすごく大変だったんですよi-230
金属もちゃんと出てくるのかしら??


e-53ブン&みわさん
プハハハ・・・拾い食いはするんだぁ~i-237
好きですよねー!ファスナー・ボタン・ベルト・・・
で、ファスナー食べた時はどうなったんでっしたっけ!?
残念ながら、そういう意味では痩せていませんi-241


e-53ひとみさん
だって大吉くんとクリスは「はとこ」ですもんねーi-239
姫ちゃんはレディースなのね!
レディーではなくって。。。i-282
大暴れしても、繋がって仲良く寝てる姿を見たら
ほんわかしちゃいますよねーi-233


e-53えみりんさん
ほんとに良かったです~
やっぱり同じような物がお好みなんですね。
洗濯バサミ。。。クリスもかじってたことあります~
今まで届かなかった所に届くようになってるからでしょうね。
ハイハイしていた赤ちゃんが、アンヨができる様になった感じですよi-229
リンクのお話、ありがとうございます。
もう、していただいてる気でいました~
さっそくコチラにも貼らせていただきますね!

【2008/07/11 23:56】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん やっちゃいましたね~ふふっ!
バンビもファスナー・マジックテープ・ラベル・紐類には目がないです

隠しても直ぐに見つけちゃうし バックを見たら突進してきますよ(爆笑)
壊されるより誤飲が恐いですものね・・・

カジカジしてる本人は何時駄目と言われるかと
警戒して私を目で追いながら悪戯してますもの・・・
毎日が知恵比べですよね~(^_^;)
【2008/07/12 12:00】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

e-53bambiママさん
本当に目ざとくみつけますよねi-229
そうそう!ダメって言われることが分かってる時の
上目遣い・・・可愛いよね~(間違ってます)
病院行きにならないように、頑張って目を光らせましょうねe-317
【2008/07/12 14:37】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

