みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

安眠妨害!?

最近、曇天が続き蒸し暑い毎日。。。
我が家では朝からエアコンは『除湿』です。
そんな中、リラックスモードでお昼寝中のクリスです。



ぐーぐー  油断しすぎじゃないですか~?
IMG_0412d.jpg


うぅ~~ん
IMG_0411d.jpg


ん!?安眠妨害で訴えてやる!!
IMG_0413d.jpg


ごめんね~、これで許して~~なんだこれ?こんなもんで騙さ・・れ・・
IMG_0421d.jpg


あれッ?騙されちゃうかも。。。モグモグ
IMG_0420d.jpg


ムシャムシャ
IMG_0425d.jpg


ウ・・・ウマーーイ!!!
IMG_0427d.jpg


訴えませんから、もう一本ください。へへーーIMG_0430d.jpg



ダメーーー


今度はフテ寝のクリスくん。
なんと!ケージの前に敷いてあったマットを咥えて
ケージの中へ持ち込んで寝てしまいました
せっかく運んだのに、乗ってませんけど。。。



IMG_0440d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/09 13:11】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)
<<危機一髪!! | ホーム | ひんやりベッド>>

コメント


クリスくんリラックスしてお寝んねですね
ヘソ天で寝てるなんてママを信頼してる証拠ね
クリスくんも寝てても色々遣ってくれて楽しいですね~(^-^*)フフッ♪

クリスくん美味しいおやつで妥協しちゃったのね~食べてる姿はバンビと同じね~♪

此の頃バンビは気がつくとトイレシートの上で寝てるの
ベッドでは暑いのかしら・・・我が家もエアコンを除湿にしてますが
除湿って結構冷えませんか?
【2008/07/09 16:24】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

e-53bambiママさん
そうなの~寝ていても笑わせてくれますv-411
クリスも時々トイレで寝てますよ~
最近はトイレとして使ってないので良いんですけどね。
(6ヶ月になった頃から、家の中でしなくなりました)
ベットは邪魔なようで、下にもぐったりしていたので出しました。
マットも昼間は出しておいて、夜に寝るときだけ入れてます。
除湿でもけっこう冷えますよね。
でも、冷房よりは体にもいいような気がしますv-426
【2008/07/09 22:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

まだまだエアコンに手が伸びないルナママです
風が入ればまだ何とか・・・ですが時間の問題かも!!
家はね~~猫部屋が2つ、とリビングで合計3台がつけっぱなしになるので電気代が怖い!!

ルナも水雲トイレシートの上でねてますよ!!
(もちろん未使用)冷たくてきもちいいんでしょうね。
【2008/07/10 10:40】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

あはは~
クリスくんはヘソ天で寝るんですね^^
かわいいわぁ~
とってもリラックスしているってことだもの
嬉しいですね☆
安眠妨害したっておやつがあれば許してくれますよw
最近リコのお気に入りおやつはアイスで
間違って(自分が食べようと思って)「アイス」って言っただけで飛び起きていますよw
食い意地張っててやんなっちゃう~
【2008/07/10 14:48】 URL | theodora #-[ 編集]
はじめまして!
先ほどは私の拙いブログに遊びに来てくださいましてありがとうございましたv-411

うれしかったです!
暑くなってきましたね^^。我が家もエアコン除湿
で朝からなんです^^。一緒ですね~e-266
クリスくん、マットを咥えてハウスの中にもっていっちゃったんですね!あははv-411
面白い~~!でもかわゆいです♪
リンク良かったら私も貼らせてください!
これからどうぞヨロシクお願いしますe-466
【2008/07/10 16:43】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

うちもお昼休憩の時に帰って室温すこし高めで
エアコン入れて職場に戻ってあげてます。
ワンコのために??そうなんですよ。甘いですね。
気持ちよくお昼寝のクリスくん本当にリラックス
で可愛いv-398
安眠妨害もおやつもらえれば許せちゃいますよね~♪とっても美味しそうだもんv-364
【2008/07/10 16:50】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53ルナママさん
エアコンは、付けなくてガマンできる内は付けない方がいいですよね。
一度つけたら無しではいられなくなりますから~
3台付けっぱなしは大変!!
ウチも3台ですけど、2台は息子達が家にいる時だけなので
いつも稼動してるのはリビングだけなんですv-426



e-53theodoraさん
へそ天で寝るようになったのは最近です。
きっとお腹が暑いんでしょうね~
お腹出して寝てると、お布団をかけてやりたくなりますi-229
もちろんそんなことしたら、また起きちゃいますけどね。
ホントによく聞こえますよねーー!
さすが耳がデカイだけのことはありますv-410
リコちゃんはアイスがもらえるんですか~!?
クリスは、散歩から帰ると氷(1cm角のを2個)を食べます。
口に入れたり出したり、転がして楽しそうです♪


e-53IKUさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ、来ていただいてうれしいですv-411
マットね、おかしいでしょ~!?
いつも邪魔そうだし、滅多にケージの中で昼寝なんかしないのに、
何故か運んでいって、本気で寝たのにはビックリv-405
しばらくこのまま寝てましたよ。
リンクの件、ありがとうございます。
共に、ワンコとの生活を楽しみましょう~e-343


e-53みかんさん
エアコン付けに帰ってあげる気持ち、わかりますよーe-319
この時期、締め切った部屋は地獄ですよ!
私も、出かけるときも「空清&除湿」を付けたままですもん。
エコが叫ばれてるのに、世の中に逆らっていますねv-388
でも、仕方ないよね~
可愛いワンコたちがホットドッグになっちゃったら大変だもん!
【2008/07/10 17:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

家はアイラがよく物を自分の寝る所に運んでたっけな~・
懐かしく思い出しました。

クリス君、口周りに色が入ってなくて(点々とそばかすのように入ってるコ、多いですよね)綺麗ですよね~。
手にも点々ないしね。

【2008/07/10 22:17】 URL | kuro #-[ 編集]

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました^^;
リコちゃんの事件の記事から辿って、足跡付けちゃってました^^;

クリス君、7ヶ月目なんですね。
足がスラっと伸びていてカッコいい!
ヤギ期だそうですが、こんな時期もあっという間に過ぎちゃって、後で懐かしいんですよ(^^)
↓の方の記事も読ませていただきましたが、5kg超えたパピヨンも、そりゃ可愛いもんですよ(笑)
一家に1頭、抱きしめ甲斐満点のデカパピを♪
ヘソ天が今から出来る信頼感がバッチリ育っているクリス君、今月去勢手術なんですね!
うちの子も済んでます。
頑張ってくださいね~!!
【2008/07/11 01:49】 URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

e-53kuroさん
夜、息子に「クリスが自分でお布団敷いて寝たんだよー!」って報告したら
「偶然でしょ!?」って笑われました(^_^;)
クリスの口の周りは、ホントに真っ白だったんですけど
最近鼻の上にシミみたいな物が出てきましたよ。
体の茶色の部分にも、うっすら黒い毛がでてきたし
まだまだどうなるかわかりませんねv-410


e-53かもねぎさん
いらっしゃいませ~
過去記事も見てくださって、ありがとうございます。
クリスはやっと毛が伸び始めて、毎日ワクワクしながら撫で回していますv-410
かもねぎさんの所は、「こたろうくん」も「もなかちゃん」も大きめですものねー
では、『抱きしめ甲斐』を楽しむことに致しますv-392
手術・・・もうすぐです~ドキドキ・・・
【2008/07/11 14:45】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

