みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひんやりベッド

3月にお引越しされた学区の友人から頂いた品です。
ほとんど使わなかったそうで、新品同様

IMG_0407d.jpg



一ヶ月くらい前に、ソファーの前に置きましたが
周りの木をカジカジするだけで、全く乗りませんでした。
ところが昨日。。。。とうとう乗ったのです!
何故突然乗ったかというと、部屋が異常に暑かったから。
夕方激しい雷雨で、怖くてエアコンを消したので。。。
近所の高層マンションの避雷針に落ちたんですよ!
なのに、ビビリ犬クリスはヘッチャラでした。
私のお腹がキュルキュルって可愛く鳴るだけで
ビックリするのに?不思議ですねぇ~


で、冷たい場所を求めて。。。



あれ!?狭いような気がしますけど気のせい・・・じゃないね
IMG_0400d.jpg


じゃあ、こっち向きに。。。あれ?今度はオシリが~!?
IMG_0396d.jpg


寝てみます(気持ち良さそうに見えないね)
IMG_0398d.jpg



箱の写真のようにならないんですけどーー
ますますクリスがデッカク見えます。
どうやらクリスは、小型犬を越えたようです
ホホ・・(トホホ)


ボク、何犬だったっけ?(絶対、絶対パピヨンだからーー!!)
IMG_0402d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/07 15:38】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<安眠妨害!? | ホーム | 犬猿の仲!?>>

コメント


ひんやりベッド気持ち良さそう♪
クリスくんが大きく見えるのはベッドのサイズが
小さいからじゃないですか?(笑)
クリスくんサイズのパピヨンたくさんいますよぉ。
うちのワンコはひんやりには乗ってくれませんv-388
noncoさんの方は雷雨だったんですね!
ビビリのロワは雷に吠えるので困りものなのに
クリスくんはいい子で羨ましいです☆
こっちも毎日暑くて33度以上毎日です・・

【2008/07/07 16:32】 URL | みかん #-[ 編集]

クリスくん随分毛が伸びてきてフカフカに成って来ましたね!
ヒンヤリベッド気持ち良さそうねクリスくん♪

↓の出逢ったパピヨンオーナーさんは
ご自分のパピちゃんがヤギ期だった頃の事をお忘れなのかも・・・

バンビも最近抜け毛が多くなってきて 足など皮膚のピンク色が目立ってきました
いよいよ待望のヤギ期に入ったのかもとワクワクしてま~す(笑)
【2008/07/07 19:56】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

e-53みかんさん
アハハ~、そうとも言えますね。
Sサイズ・・・チワワちゃんしかムリかもね~v-389
コレをくださったお宅のわんちゃんは、ビーグルなんですよ!
どうしてこんなに小さいサイズを購入したんでしょうねぇ。。。?


クリスが雷に反応しないのには、本当にビックリしましたよ。
普段はちょっとした物音にも「ビクッ」とするのに。
ソチラも暑いんですねー!
体調を崩さないように気をつけましょうね。
人もワンコも!e-287


e-53bambiママさん
これから暑くなるのに、モサモサしてきましたよ~
でも、やっとブラッシングの真似事が出来るようになって楽しいですe-343
クリスも気持ち良さそうにしていますよ。


bambiママさんは、ヤギ期が楽しみなの~!?
なんか可哀想なくらい頭でっかちになって、「うっそーv-405」って感じでしたよ。
【2008/07/07 21:36】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うわっ!
これ見たら、クリスが大きいのがよくわかるねっ!!
はみ出してるけど、気持ちよさそうじゃないですかっ!!笑
うちも初夏に買ってあげたのに、チャックが新しいトイレと勘違いしてました・・・
そして、臭いがついちゃったので、ゴンタも・・・
ゴミ箱行きとなりました。。●`Д´●

【2008/07/07 23:30】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-53ゴンチャック・まめかぁちゃん
そうなの~、しっかり育ちましたよ!
あんまり乗らないから、私が足の裏ひやしてますわv-540
チャックちゃんったら~さすがお笑い担当だねぇv-411アハハ
ゴミ箱へ?もったいな~い!
【2008/07/08 13:37】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、いいものあたったね~♪
我が家も買ってみようと思ったけれど、ブンは冷たいフローリングを移動しながら寝ているし
なんせ北海道の夏は短く、夜は涼しいのでやめました。
そして。。。小型犬を越えてるし(爆)

↓私は“チワワ風パピヨン”を散歩させている飼い主さんに「あら?可愛いチワワですね!」って言ったら・・・
「同じパピヨンですよ~」と言われた経験あり(汗) 主観は怖い!!


【2008/07/08 18:34】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
北海道はいらないかもねー
日陰は涼しそうだし。。。
クリスは身の置き所がなくなると、マットを避けて
ケージで寝てますよv-410


よそのワンチャンには、ヘタなこと言えませんね。
分からない時は、「立派なシッポね」とか「カッコいいねー」とか
特徴を褒める感じですり抜けますv-392
【2008/07/08 21:52】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

