みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

犬猿の仲!?

先日街へ出かけた時に、フッと寄ってしまった
ペット用品のショップで買ってしまいました


     
     買ってもらったよ~            ココをかむと鳴くかな?
IMG_0383d.jpg IMG_0380d.jpg


     サルって敵なの~!?
IMG_0382d.jpg


     サルもいいけど・・・ボールもね
IMG_0377d.jpg


IMG_0385d.jpg


サルくんの足を咥えたまま、ボールで遊んでいます。
移動する時もズルズル引きずって。。。
いつも1つでは満足できないクリスです



<ショックな出来事>
昨日の散歩中、久しぶりにパピヨンに会いました。
パピヨンの親子(母&息子)で、ナナ&ハチちゃんです。
オジサンが嬉しそうに話しかけてくださいました。

「耳がピーンとした仔だねぇ」
「これが特徴ですもんね」
「子供なの?まだ大きくなりそうだね」
「そろそろ止まると思ってるんですけどねー」
「コレは何ていうイヌなの?」
「えっ!?パピヨンですけど!」
「はっ!?ウチのと一緒なのかー」

最近、グッとパピヨンっぽくなってきたと思っていたのに
まさかパピヨンの飼い主さんに分からないとは。。。



<オマケ>
    
    モントプレチア
IMG_0393d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/07/06 15:15】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ひんやりベッド | ホーム | 新しい物は振ってみる!?>>

コメント


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
時々お邪魔させて貰ってるのですがいつも読み逃げですみませんm(__)m

まあ、おじさまったらぁ・・・パピヨン飼ってるのにヤギ期があるってこと忘れちゃってるのかもね。
クリスくんは今ちょうどヤギ期でコートが抜ける時期だから・・・もう少ししたら立派なパピヨンに変身よ!!

おもちゃで遊んでるクリスくん、楽しそう☆
こんな風にしてくれると買ってあげた甲斐がありますね。
【2008/07/06 16:42】 URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

e-53leonmamaさん
いらっしゃいませ~
ホントにふざけたとぼけたおじさまでしたよ。
そうですよね!もうすぐ立派な(でっかい)パピヨンに変身ですよね!!
その時おじ様は何とおっしゃるかしら?


オモチャは気に入ってくれると嬉しいですよねー
見向きもされない可哀想なオモチャもありますから~v-389
【2008/07/06 22:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

おじさんひどい~~
クリスくんどう見たって立派なパピヨンよ?!
まったく、なに言ってくれるんだか。。

・・・でも、リコはいつもいつもいつ~もどこいっても
「何ヶ月なの?」と聞かれます・・・
毛が薄いからなんだろうけど。。
毎回ちょっぴりしょっくですw

クリスくん新しいおもちゃ気に入ったみたいですね☆
移動するときも引きずってもってくるなんてかわいいすぎv-344

noncoさん
こちらのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします^^
【2008/07/07 13:11】 URL | theodora #-[ 編集]

e-53theodoraさん
でしょ~!?ホントにビックリでしたよ~
リコちゃんは、いつまでも愛らしく見られてるってことだから!e-266
毛が薄いなんて、思ったことありませんよ~


リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

【2008/07/07 14:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

あはは、その親子パピヨンたちは毛がふっさふさだったんでしょうか。
我が家ではディアが同じ思いをしています。
毛を切ってるのか?とか
このコはなんて犬種?とか・・・・
アイラやラスカが毛が長いので、
比べると同じ犬種には見えないみたいです。

男の子は毛の伸びるのがゆっくり目ですからね~。
もう少ししたら見返しちゃいましょう~。


あ、リンクの件、ありがとうございます。
こちらでもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
【2008/07/07 15:21】 URL | kuro #-[ 編集]

e-53kuroさん
その親子パピちゃんたちは、暑いからと言って
サマーカットにされていましたv-239
へぇ~~!?男の子は毛が伸びるのがゆっくりなんですか~
なるほどねー、納得v-21です。
楽しみに見守っていくことにします。


リンク、ありがとうございました。
また、いろいろ教えてくださいね~
パピヨンについて、いかに無知だったかを思い知らされる毎日ですv-398

【2008/07/07 21:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

