みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はしゃぎ過ぎ~(@_@;)

今日は、実家の母と姉が遊びにきました。
いつもの様に大ハッスルのクリス



おばあちゃんが。。。きたぁーーー(わかってますよ)
IMG_0239d.jpg


おばあちゃん、アソボー(過激に迫りすぎですよー)
IMG_0237d.jpg


ダッコ?丸見えじゃないですか~!?   これならいいね~、ホッ
IMG_0242d.jpg IMG_0244d.jpg


たまにはダッコもいいもんだなぁ     アヘ~リラックス~~
IMG_0248d.jpg IMG_0247d.jpg



これだけ見ると、平和なひとときのようですが。。。
実は途中、大惨事が起こっていたのです
クリスが、撮影中のデジカメのストラップに飛びつき
運悪くストラップにどこかがひっかかった時に
床へ落下
ほんの50cm位の高さからだったし絨毯の上なのに
壊れました。カバーが外れただけなので、撮影には
支障はありませんが、レンズ丸出しでカッコ悪し。。。


      deji.jpg


このまま使うか修理に出すか。。。考え中

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/27 18:55】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<証拠写真 | ホーム | もう6ヶ月!?>>

コメント


クリスくん、やってくれますね~v-410
おばあちゃんが来てくれてあまりにも嬉しくて
興奮してたせいもあるんでしょうね!
デジカメさんはレンズに傷やホコリが付いたら
ヤバイので病院行きがいいかと思いますが・・。
クリスくんきっと心でごめんねしてるんじゃないかなv-392
【2008/06/27 20:50】 URL | みかん #-[ 編集]

いや~、すっごいご機嫌~。
どのくらい喜んでるかは、この口の横から出た舌が物語ってるよね~。

カメラは大変だったけど、でもクリス君じゃなくて良かったよ。
おばあちゃん来てるのに病院行きなんて大変だもんね。


その昔、ディアの仔が12/24に生まれたことがありました。
その時生まれた男の子に「イブ」と名付けたのです。
新しいお家では新しい名前を考えてあげて下さいねっていったんですが、
変えずに「イブ」って呼んでるんですよ。
クリス君は男の子でも良いけどイブは女の子っぽいよねぇ・・・・
【2008/06/27 22:21】 URL | kuro #-[ 編集]

クリス君、おおはしゃぎ!相変わらず元気いっぱいですね。
おばあちゃんに甘えまくってますね~v-343

きゃー、ブロガーの大事なデジカメが大変v-405
カバーがないと埃とか入っちゃいそうで心配ですね。
簡単に直るといいですね。
でもクリス君にけががなくて良かったです。
【2008/06/28 12:00】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-53みかんさん
そうなの、興奮状態になってヘーヘー・ハーハー言いながら
動き回ってましたよー
やっぱり修理しないとダメですよねぇ。。。v-389
私が油断したのがいけなかったんですけどね。
面倒だわぁ~~


e-53kuroさん
そうですね。。。あんなに激しく動き回って
怪我しないのが不思議なくらいですよ。
へ~「イブちゃん」クリスと同じ発想ですねe-489
クリスもよく「女の子?」って聞かれますよ。
そういうことゼンゼン考えないで、勢いで決めちゃったからねぇ。。。


e-53ポピさん
抱かれてる写真は、暴れまくった後の物ですからね~
抱けないくらい動き回って、ちょっと疲れたところよv-410
デジカメ・・・入院させたら、しばらく携帯撮影になるかも。。。v-214
【2008/06/28 13:18】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

