みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お友達・・・と言えるか!?

最初の写真は、3度目の登場~
naonaoさん家の『蓮くん』です。
今までは変装しての登場でしたが
今回は素の蓮くんですね♪
なんだか嬉しそう~


P1200001d.jpg



そして、今日の散歩のクリスは。。。。


いいなぁ~、遊びたいけど。。。
IMG_0124d.jpg

シッポは振っていますが、一歩が出ません。
真ん中のコッカのマリオ君は、数少ない
ペロペロご挨拶が出来るお友達です。
(ただし、一対一限定です)



距離を保ったお付き合い
IMG_0126d.jpg


そして、『あんみつちゃん』1歳4ヶ月・シェルティーの女の仔

こんにちわん
IMG_0128d.jpg


クリスくん!あそぼー
IMG_0127d.jpg


パパ~、あの仔・・・つまんない
IMG_0129d.jpg


なかなか距離が縮まらない、怖がりクリス。。。
毎日たくさんのワンチャンと遭遇しているので
そろそろ慣れてもいい頃なのですが。。。
でも、焦りは禁物ですね!
無理せず、のんびり気長にまいります



クリス!そんなに怖がってばかりじゃ
可愛いお顔が写りませんよ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/20 18:28】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<まだまだ成長中!? | ホーム | お目覚め&お昼寝>>

コメント


白い犬は、まるで某携帯電話の「カイ君」みたいやねv-10
クリス、もうちょっとかな~v-16
早く一緒に遊べるといいのにね。

【2008/06/20 18:35】 URL | kanko #-[ 編集]

うふふ(*^m^*)
今日は後姿のクリスくんなんですね☆
一緒に遊びたそうな雰囲気は後姿でも
ちゃーんと分かりますv-410
今日はnoncoさん地方は雨降ってなかったんですね。
昨日の夕方からこっちは雨でお散歩なしですv-395
【2008/06/20 19:41】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
ホントだぁ~
実物は、ちょっとふくよかで似てると思ったこと無かったけど
この写真、似てるね~~v-411


クリスは、遊びたい気持ちはマンマンなんだけど
相手が動くとぶっ飛びますv-389




e-53みかんさん
大丈夫なワンチャンも、少ないけどいるから
キライな訳じゃないんですよねー
時間をかければ、だんだん慣れてくると信じて頑張りますe-271
って、私が頑張っても仕方ないけど。。。


雨は降ったり止んだりでしたよ。
散歩の時間は運よく降っていませんでしたe-461
家の前まで帰って来たらパラパラ降り始めて
今は本降りですよ。時々遠くでゴロゴロ鳴ってますv-76
【2008/06/20 20:46】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
クリスくん頑張って~♪
クリスくんの後姿も可愛い~♪
大きいワンちゃんなのでチョッピリ怖いのかしら?
だれでも突進していくよりは安心よね・・・

ワンちゃんにも相性があるから・・・
時間をかければきっと仲良くなれますよね~♪
クリスくんお友達たくさん出来て良かったですね
バンビにもお友達が出来るかな~内弁慶だったりしてね(笑)
【2008/06/20 21:24】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

一緒に遊びたいけど、行けない・・・って感じが
後ろ姿から伝わってくる~^^
可愛い(*^_^*)

大吉、人見知りの 犬見知りなの><
だから、挨拶できる お友達は数少ないです・・・^^;
ここまで似てないといいけどな~
【2008/06/20 22:47】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-53bambiママさん
クリスは、小さいワンチャンでも怖いんですv-389
ジィーーーっとしててくれないと寄っていけないの。
トイプードルやチワワでも、キャンキャン言われたら飛び上がりますよv-388
クリスは、正真正銘の『内弁慶』です!!



e-53ひとみさん
大吉くんは「人見知り」&「犬見知り」なんですか~
クリスは「人」は大好きで、誰にでも寄って行くんですよ。
子供からお年寄りまで、全てOKe-461
犬は小型犬から大型犬まで、ほとんどe-61
フレンドリーなワンチャンたちが羨ましいです。
【2008/06/20 23:46】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

いつも写真を貼り貼りしていただきありがとうございます~(ぺこり)
クリス君、微妙に距離を保ちつつのアピールが可愛いです♪
ウチの蓮は生粋のビビリんですよ。
お友達ワンコにも後方からコッソリ近付くも、
相手が振り向くと知らん顔で立ち去ろうとします。
家の中だと誰よりも態度がデカイんですけどねぇ(苦笑)
【2008/06/21 01:19】 URL | naonao #ffrl57rc[ 編集]

e-53naonaoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
また、面白いショットが撮れたら見せてくださいね!


蓮くんも「ビビリン」なんですかぁ~
でも、振り向かれて知らん顔で立ち去れるのならいいですよー
クリスは飛んだり回ったり。。。リアクションが大げさ過ぎて
メッチャ恥ずかしいんですよv-388
【2008/06/21 12:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、まるでブンと同じ『内弁慶』(>_<)
未だ人間は大好きなのにワンコは苦手。。。
特に吠えるワンコが苦手なんです(^^;)
ある程度の警戒心も必要ですけれどね!
でも、お散歩中にたくさんのお友達に会えて羨ましいです♪
ブンはそういう機会もなかなか無いので、このままだったら・・・悲しいです。
1・2枚目の距離を保ったおつき合い!なかなか良いショットです!!
【2008/06/21 13:06】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
ブンちゃんも内弁慶なんですねーv-410
みわさんのご近所には、あんまりワンコがいないんですか?
ウチは周りもワンコだらけだし、近所の公園へ行くと
ワンコがいっぱい散歩に来てるんですよ~
それでもなかなか慣れませんv-389
【2008/06/21 16:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

今日のクリスくんは後姿だけなんですね。
お顔が見えなくて寂しいわ。
早くお友達とご挨拶できるようになるといいですね。

でもご近所にお友達になれそうなワンちゃんたちがたくさんいていいですね。
うちはなかなかお友達になれそうなワンに出会えません。v-406
クリスくん、ご近所だったらいいのにね。
【2008/06/22 07:51】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-53ポピさん
本当に、ココに来てくださる皆さんがご近所だったら
毎日がどんなに楽しいでしょう~e-420
一日中遊んでしまって、家事ができなくなるかもねー
ご近所にワンチャンがいないのですか?
ウチはニュータウン(もう、ニューではない)なので
公園もたくさんあって、ワンチャンを飼うには良い環境かも。
10件中6~7件くらいの割でワン・ニャンがいます。
【2008/06/22 14:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

