みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お目覚め&お昼寝

朝、いつもの光景です。


おはよ~起きたよ~!
IMG_0075d.jpg


ふわぁ~~~.。o○
IMG_0076d.jpg


家族に、「見て見て!可愛いよ
もォーー、分かってるから早く出してよ~!
IMG_0077d.jpg


そしてお昼寝タイム
私がソファーに近付くと、『待ってました』って
感じで飛んできます。すごいスピードで
顔も新幹線みたいでしょー!?(昔の)



待ってたよーー                一緒に寝るのだ!ひっひっひ
IMG_0088d.jpg IMG_0092d.jpg


重いから、もう少し下へ行ってよ(お腹の上です)
IMG_0094d.jpg


ねむいんだから・・・ココがぶよぶよで気持ちいいの!
(せめて、フカフカくらいにしてよ

IMG_0095d.jpg


おやすみ。。。スースー
IMG_0097d.jpg


でも、自分が暑くなるとサッサと冷たいところへ
去っていきます。。。



<オマケ>

アジサイ・アナベル
               サルビア
IMG_0116d.jpg IMG_0115d.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/18 16:30】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お友達・・・と言えるか!? | ホーム | マナーを守って・・・>>

コメント


クリスくんハウスで賢く寝てるんですね~
うちはロワは一人はイヤだと吠え、
マノンはハウス脱走しう○ちまみれで何度も抵抗し、ダメだと思いつつ今では一緒に寝ています ^^;

お昼寝のお腹の上で寝るの
ロワも昔やってくれてました(笑)
動きたいけど動けない、
だんだん重くなってくる・・ちょっと迷惑だったけどそのままで寝させてしまって。
noncoさんのお腹の上気持ちいい♪って
クリスくんが言ってるみたいですv-398

【2008/06/18 17:40】 URL | みかん #-[ 編集]



ラベンダー咲いてますか?
こっちはまだ蕾です。
咲くまではまだ3週間はかかるかな。
ラベンダースティックいいですね。
これ触ると香ってくるのでしょ?
ドライフラワーで置いとくだけだと匂いませんからね~。
【2008/06/18 21:03】 URL | kuro #-[ 編集]

noncoさん、こんばんわ。

ふふ(^m^)クリスくんのちょんと並んで掛けた手に大あくび、かわい~v-344

パピも涼しい日は私のおなかの上でうとうとしてますよ~。でも最近はあつ~いv-356とばかりにすぐに去っていっちゃます。クリスくんと同じですね。v-411
【2008/06/18 21:08】 URL | ポピ #JalddpaA[ 編集]

e-53みかんさん
クリスはウチへ来たその日から、ケージでおりこうに寝ていますe-319
それだけは手がかからなかったんですよ。


そうそう!足とか枕にされちゃったりすると
身動きがとれなくてしびれたり。。。
自分も完璧寝ちゃって、蹴ったことありますけどv-392


e-53kuroさん
咲き始めましたよ~
咲かせちゃってはいけないので、毎日収穫しています。
スティックは、飾っておくだけでも微かな香りがしますよe-287


e-53ポピさん
手先って可愛いですよね~e-266
そうね~最近は暑くなってきたから、上に乗ってる時間が
短くなってきています。
嬉しいような寂しいような。。。v-398



【2008/06/18 22:16】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、ハウスで寝てるなんてえら~い!

我が家は 一緒に寝ています^^;

姫は チッコするかも?!なので 1人でハウスです。

諭吉大吉が小さい頃は、お腹の上で寝てましたが
今は個々別々 好きなところで寝ています。
姫は自由奔放・気まぐれ女なので お腹の上で
寝た事がありません><;

いいな~懐かしい~~。

バスタオル・・・SMAPのですね~(*^_^*)
好きなんですか?
【2008/06/19 10:36】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-53ひとみさん
クリスはウチに来た日からケージで寝ています。
初日どうかなぁ~と思いつつ入れて寝たら、夜鳴きもしなかった(たぶん)ので
そのまま今日に至っています。
お互いによく寝れて助かりますe-461


バスタオル・・・この写りでよく分かりましたねーv-405
もしかして、ひとみさんも同じ物を持っているとか!?
LIVEがメッチャ楽しいので、毎年(去年はなかったv-409)行ってます。
今年はあるのかなぁ。。。微妙~~
【2008/06/19 14:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

