みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

耳寄り情報~

ではなくて。。。お耳の状況です
耳の毛が少しずつ伸び始めました~
なんか・・・ボサボサですけどね。


今日もクリスは隠れ家でゴソゴソ。。。

クリスー!ちょっとお耳見せてねーギョッ!
テーブルの下なので、ちょっと写りが悪いです。


ヤバイ!見つかったかな?叱られる~
IMG_0851cc.jpg


前から ジィーー ムムム・・・
IMG_0842cc.jpg


横から 手で隠して・・・ペロペロ
IMG_0845cc.jpg


後ろから(コレだけ別撮りです)
IMG_0823cc.jpg


あ~助かった~!バレなかったよ、へへへ・・
IMG_0844cc.jpg


・・・・んな訳ないでしょーーー
こらぁーージュータン食べるなーーーー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/06 16:14】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<あわてんぼうのトナカイさん | ホーム | お友達犬、その他いろいろ>>

コメント


後ろから見た耳は蝶のようになってきてパピヨンですねv-410
もう少し・・前も伸びてきて綺麗なお耳になりそう♪
うちもジュータンの端っこだったけど噛んでボロボロの汚く汚してくれました。
懐かしいなぁ~~(#^.^#)
どんどん糸が伸びてきてるのが面白いーv-407
【2008/06/06 20:06】 URL | みかん #-[ 編集]

こんばんは^^
遅くなりましたが、リンクありがとうございました♪


あらら^^クリスお坊ちゃま ジュウタン食べちゃったのですか?(笑)
やんちゃそうなお顔が可愛いぃぃぃe-415e-415e-415
あんなお顔で見られたら、いたずらされても怒れませんね(^m^)
【2008/06/06 22:22】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

e-53みかんさん
後ろの伸びてる毛も、なんかふわふわ柔らかいんですけど
このまま伸びるのかしら?
なんか違うような。。。i-198


ジュータンは、ココだけじゃなくて数箇所やられちゃってます。
でもこのジュータンは、どうなっても諦められる品物なので
一応叱っていますが、怒っていませんv-410
糸が・・・!?ホントだぁ~、気が付かなかったわ~v-411


e-53bambi姉さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。


クリスはジュータンに限らず、色んな物を食べますのv-389
今日のウンPには、スポンジ&綿が。。。v-405
ファースナーが大好きで、クッションとかのを開いて中身を食べるんですよ。
困ったやんちゃ坊主です~
叱ると膝に乗ってきてペロペロされて・・・オシマイ(騙されてる?)v-398
【2008/06/06 23:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

こんにちわ。
クリスくん、やってますね~。
うふふ、見つかった?って顔がかわいー♪
うちもよく、うんPに綿や糸くずが混じってますv-217
でもね糸を食べちゃうと腸閉塞v-12になりやすいから注意してって獣医さんに言われちゃいました。
細い糸だから大丈夫と思っていたら、糸が腸で折りたたまれた状態になって詰まっちゃうことがあるんですって。
クリスくんも要注意ですね。うちも気がつくとぬいぐるみやクッションを破いて食べてるので気が抜けませんv-17
【2008/06/07 11:42】 URL | ポピ #-[ 編集]

e-53ポピさん
ええぇ~~~v-405腸閉塞i-198
柔らかいから心配ないなんて、のんきにしていられませんね。
絡まって固まったら、とうぜん詰まりますもんねv-399
前に食べたジュータンの糸は、うんPと出てきた時に
ぶら下がってしまったので引っ張り出したんですよv-393
短いと思ったら10cm近くあって、『ヒャン』って言いました。
油断禁物ですね!v-219
【2008/06/07 13:02】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君の耳より情報♪順調に伸びていますね!
ブンも伸び始めはボサボサで、どうなっちゃうの?と
心配していましたが現在はしっかり直毛で密集してますよ(笑)
バーコードのような(?)パピヨンの飾り毛も憧れているんですけれど・・・

何でも食べちゃうクリス君!ブンと同じ要注意犬物です(爆)
レントゲンにも写らないプラスチック系の物とか食べないようにね!!
【2008/06/07 17:05】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
そう!お楽しみはこれからですねv-410
飾り毛ね~
あれは、有る仔と無い仔がいるんですよね?
憧れだけど、お手入れが大変そうですね。
それに、クリスには似合わないような気がする~
なんとなく・・・・v-389


要注意犬物i-198ですねぇ~
今日も昨日の残りのスポンジが出ました。
なかなか出てこなかったので、また引っ張ってやりましたよーv-388
散歩中も、目が離せませんe-317
【2008/06/07 18:48】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ クリス君お耳伸びてきたねぇ~
後ろからみたお写真パピヨンらしくなってきたね
聞いた話によると、黒い部分がよく伸びるらしいよ
クリス君もゴージャスパピヨン狙ってるのかな?
【2008/06/09 20:16】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
ゴージャスパピヨン?なれるかなぁ~
でもデカパピになりそうだから、あんまりゴージャスになると
余計に大きく見えちゃいそうだしねぇv-389(本日、4300gなり)
ほどほどでいいわ~(なんて控え目なんでしょ!)
【2008/06/09 21:42】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんがジュータンを食べても写真を撮り続けるnoncoさん、素晴らしくプロ意識ですねェ!!
糸くずも要注意なのね・・・うちもこれから気をつけます。ちなみに、チャイも誤飲しちゃいました・・・(トホホ)やっぱり似てますね~
【2008/06/09 23:27】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
アハハ・・v-411この糸は太いので、そう簡単にはちぎれないの。
それに、このジュータンは覚悟の品(安物)なので慌てませんv-410
それより、チャイちゃんの方が心配じゃないの~!?
様子を見に行きまーすv-355
【2008/06/10 16:58】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

