みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

続・バースデー

幸せなバースデーに続きがありました


昨日、長男夫婦がプレゼントを持ってやってきたのです

IMG_3248mmm.jpg


ココから開けるんだよね。ギシギシ・・・
IMG_3244mmm.jpg


長男が「開けてあげる」と持とうとすると・・・
「だめーーー!ボクのーー!!」必死に押さえるクリス

IMG_3249mmm.jpg


IMG_3250mmm.jpg


結局私が取上げて開けてあげました。
中身はオヤツ&ゴムのオモチャ

IMG_3270mmm.jpg


久しぶりの新しいオモチャです。
すっかりお気に入りになりました。

IMG_3264mmm.jpg


IMG_3265mmm.jpg


IMG_3268mmm.jpg


IMG_3269mmm.jpg
【2011/12/25 20:25】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)

クリスマス&バースデー

今日は雪が舞い散るホワイトクリスマス


    & クリスの4歳の誕生日~


今年も姉からカード&プレゼントが届きました



誕生日?何でもいいから早く開けて。
IMG_3211mmm.jpg


「上手そうだなぁ」と言うオトンに
「ボクのだからね!ワン」(ヨダレが出てます)

IMG_3235mmm.jpg


いつもいつも、本当にありがとうございます。ペコリ
(どれから食べようかな~)

IMG_3238mmmm.jpg



昨夜・・・静かな、そして冷え込んだ寒いイブ


クリスの気配がしないな~と思ったら。。。


折り込んである毛布の間からモゾモゾと出てきました。

IMG_3193mmm.jpg


IMG_3197mmm.jpg


IMG_3202mmm.jpg


IMG_3208mmm.jpg


IMG_3210mmm.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/12/25 13:37】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(0)

枯葉と花とクリス

紅葉は中途半端なまま、公園は枯葉でいっぱいです


昨日、今年最後のシャンプーに行ったクリス。
誕生月なので、サービスで肉球のマッサージを
してくださったそうです。気持ち良かったのかな?


枯葉をバックに、真っ白なクリスが輝いています~

IMG_3116mmm.jpg
枯葉の中に入ったところを撮りたかったけど。。。
IMG_3118mmm.jpg
ちゃんと道を歩くクリス。
IMG_3120mmm.jpg


      お友達のマルちゃんママが羨ましがった、
      クリスマスバージョンの飾り

IMG_3125mmm.jpg


昨日実家から貰ってきたお花とのツーショット(?)
IMG_3126mmm.jpg


なかなか近付いてくれません。
IMG_3129mmm.jpg


諦めて帰ろうとすると・・・今頃~!?
IMG_3131mmm.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/12/18 19:20】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(2)

クリスと仲間達

昨日、お友達のkankoちゃんから可愛いデコシールを戴きました


クリスに見せると。。。


何もってんの~?
IMG_2879mmm.jpg


ちょっと、見せてよー
IMG_2885mmm.jpg


なんだこれ!?
IMG_2883mmm.jpg


クンクン・・ボクに似てる?
IMG_2881mmm.jpg


クリスを可愛がってくれているkankoちゃんは、パピヨングッズを見つけると
プレゼントしてくれるのです。以前いただいたパピちゃんは。。。


毎日お散歩のお供をしているので  この仔は財布に付けています。
ハゲハゲになってしまいました。
IMG_2889mmm.jpg IMG_2891mmm.jpg
いつもいつも、本当にありがとうございます


パピグッズつながりで。。。


嫁から貰ったキーキャップ  主人が買ってくれたパピは携帯に
IMG_2893mmm.jpg IMG_2896mmm.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/12/04 13:24】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(3)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

