みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春だから?

今日は青空が広がって快晴でしたが
冷たい風が吹いて寒い一日でした。


そんな中、午前中にロッキーのお墓参りに
何故って、今日はロッキーの誕生日。。。


次男にそれを報告したら
「なに!?今日じゃないよ!」ってゲッ
間違えたぁ~~!!いよいよボケたか~
春のせいにしてもいいですか?


今日は3月26日、誕生日は6月23日
数字の並びが違うではありませんか~!?


ロッキーは喜んでくれたのかな?
それともガッカリしたのかな?



そんな本日、長男夫婦が夕食をご馳走してくれました。
主人の誕生日が(間違いなく)近いので。。。

帰りに家に寄ったので、クリスは大興奮
息子に抱かれて嬉しそう~

IMG_1114m.jpg


でも、はしゃぎ過ぎてお疲れです。
IMG_1110m.jpg


オメメもトロ~ンとなっちゃって。
IMG_1108m.jpg


今はもう夢の中。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/03/26 23:59】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)

春ですね~♪

今日から3月

雨が降ってまた寒くなっちゃったけど
春らしい一枚を。。。



クリスが赤ちゃんだった頃・・・(にソックリ)
IMG_0659m.jpg
今月のカレンダーです。


生後3ヶ月頃のクリスは、こんな感じ。
siniruka.jpg


似てるでしょ~!?可愛かったのよ~


なに!?可愛かった・・・過去形?
IMG_0664m.jpg


そうなのか・・・ショボ~~ン
IMG_0666m.jpg


クリスは今も最高に可愛いよ!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/03/01 20:47】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

