みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2歳になったよー!

今日はクリスマス
   そして、クリスの2歳の誕生日です


姉からプレゼントとカードが届きました



何?コレ・・・ボクの?
IMG_0716ii.jpg


待て! アハハ・・そんなに離れなくてもいいよ~
IMG_0723ii.jpg


先ずはコレね。(手の上にボーロが乗ってます)
IMG_0721ii.jpg


よし! オカンが用意したライオンさんが気に入ったようです。
IMG_0754ii.jpg


IMG_0756ii.jpg


袋からプレゼントを出すと。。。


くんくん・・・ (ライオンは放ったらかし・・・)
IMG_0752ii.jpg


緑の袋の中身です。
IMG_0750ii.jpg


こんなに小さかったクリスが、いまでは6kgにまで成長しました
IMG_2587-2.jpg


皆様、いつも可愛がってくれてありがとうございます。
2歳のボクを、これからもよろしくね!

IMG_0722ii.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/25 21:43】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(18)

おちょぼ口

本格的に寒くなってきて、お散歩に出る時
気合が必要になってきました。
相変わらず洋服を持っていない裸族のクリスは
寒がる気配も見せず、元気いっぱいです


家の中では相変わらずボール遊びの毎日で。。。



クリスのアゴはどうなってるの!?ボールの下のは唇なのかい?
IMG_0188ii.jpg


はぁ~?何か変ですか~?失礼な!
IMG_0189ii.jpg


こうなってますけど・・・なにか!?
IMG_0187ii.jpg


本当はおちょぼ口なんですよ、ボクちゃん
IMG_0192ii.jpg


そんなクリス・・・久しぶりに体重測定をしました。
ずっと5.7kgをキープしていたのに。。。



な・な・なんと!! 6kgになっていました


もうすぐ冬眠するから蓄えたのか?
(クリスは冬眠しません。念のため・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/17 22:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)

トイプーの赤ちゃん

今朝、トイプードルの赤ちゃんを見せてもらいました。
クリスのワン友のココアちゃんママとマルちゃんママと
三人で癒されてきました~


11月14日にベリーちゃん♀とココアちゃん♂の間に
4匹の赤ちゃんが誕生!!
オメデトー!


産まれた翌日、15日に見せていただいた様子です。
ココアちゃんのママが見に行かれる時に、ちゃっかり
同行させていただいたのです
アリガトウゴザイマシタ
IMG_4464iiii.jpg


IMG_4489ii.jpg


ベリーちゃんは、誰の手助けも受けず一人で出産
後の処理も全部自分でしたそうです
オミゴト!
赤ちゃんを覗き込む私達を、ジッと監視していて
ちょっと動くとサッと立ち上がって威嚇するという
本当に立派な母親でした。



そして・・・あれから24日が経ち、赤ちゃん達は
こんなに大きく可愛くなっていました。



IMG_0347ii.jpg


IMG_0349ii.jpg


IMG_0353ii.jpg


IMG_0354ii.jpg


IMG_0360ii.jpg


IMG_0377ii.jpg


IMG_0372ii.jpg


IMG_0380ii.jpg


IMG_0381ii.jpg


今日の写真に疑問点はありませんか


箱の中にベリーママがいません
ベリーちゃんは、食欲と遊んで欲しい気持ちに負け
赤ちゃんがオッパイを探してキュンキュン泣いていても
箱の中には戻りませんでした。


でも、コレは見学客のせいですよね。
普段はちゃんと良いママをしているんだと思います。
だって、子供を育てる為に背骨がゴツゴツ触れるくらい
痩せちゃったんですよ~



そろそろ離乳食も始めるそうで、ベリーちゃんのママは
忙しくなりますね~ 
仔犬達が新しい家族のもとに行く前に、もう一度見せて
いただけたら嬉しいなぁ。。。



今日は本当に楽しかったです♪
こんな機会を与えてくださった皆様
ありがとうございました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/08 15:13】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(7)

なんか変(・・?

夜中に息子に遊んでもらう(遊ばれる?)クリス
眠くてたまらないのに、頑張って起きてる感じ。



眠くなんかないから。。。
IMG_0208ii.jpg


何が可笑しいの?眠くないってばー!
IMG_0211ii.jpg


リラックス~~♪ 手足の力が、完全に抜けてます。
IMG_0213ii.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/04 21:57】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(3)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

