みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

レッサーパンダか?

クリスは二本足でよく立ちます。

誰かを見つけた時、お友達とバイバイする時。。。



誰か来たよ
IMG_0135ii.jpg


こんにちワン!
IMG_0134ii.jpg


あれ?行っちゃうの~!?
IMG_0133ii.jpg


次は誰が来るかなぁ~
IMG_0136ii.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/11/28 22:59】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)

ワンワンわんわん

11月11日・・・今日は何の日?

鮭の日・ポッキーの日・チーズの日
ピーナッツの日・きりたんぽの日・・・
数々ありますが、どれもピンときません。


今日は間違いなくワンコの日でしょ~!?
「わんわん・わんわん」ですもんね~



えっ!?ワンコの日なの?ご馳走がもらえるのかなぁ~
IMG_4259hhh.jpg


オカンが立った後、ココに座ると暖かいんだよ~
IMG_4263hhh.jpg


ぬくぬくしてるから眠くなってきちゃったよ。。。
IMG_4264hhh.jpg


ご馳走はまだかなぁ。。。
IMG_4267hhh.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/11/11 14:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)

秋ですよ~

昨日の午前中まで夏の日差しだったのに
突然秋がきました。


ロッキーがお様になってから3回目の秋です。
記事にはしませんでしたが、10月18日の命日には
庭の花を摘んでお墓参りに行ってきました。
もう3年!?昨日の事のように思い出されます


ロッキーもクリスも大好きな公園は、秋の気配。。。
ナンキンハゼが真っ赤に紅葉しました~

IMG_4203hhhh.jpg


木の下には、すでに落ち葉が散りはじめています。
IMG_4208hhh.jpg


っ!?ナンジャこりゃー
IMG_4210hhh.jpg


どれが美味しそうかな?よく見ないとねー
IMG_4211hhh.jpg


なに~!?食べちゃダメなの??
IMG_4207hhh.jpg


そんなことより。。。階段から、誰か降りてこないかなぁ~
IMG_4213hhh.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/11/02 15:59】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

