みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハンターなクリス

私の膝でまったり眠っていたクリスが
突然、すごい勢いでソファーに飛んでいきました


たぶん虫がいたんだと思いますが。。。
寝ていたのに、どうして4m先の小さな虫に気付く
ことができるのかしら?



何かいた!                  あれ??
DSCN1835h.jpg DSCN1834h.jpg


おかしいなぁ。。。
DSCN1837h.jpg


こっちか?
DSCN1838h.jpg


あっちか?
DSCN1841h.jpg


見失いました
DSCN1840h.jpg


               ◆ おしまい ◆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/14 22:09】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)

お行儀悪いね~

人懐っこくて愛想のいいクリス。。。


可愛さアピールしちゃってますよ~



            アハハ・・みなさん、こんにちは~DSCN1809h.jpg
      オカンのお膝に乗ってると、暑いよ~!ハーハー
DSCN1814h.jpg



しかし。。。。その実態は


寝ると・・・胴がやたら長いのです。だらしな~~い!
DSCN1808h.jpg


だから水を飲む時、後ろ足はケージ(奥行60cm)に乗せなくても大丈夫。
DSCN1805h.jpg


そして、お行儀の悪いこの姿。。。何をしているのか分かります?
DSCN1830hh.jpg
お食事中でゴザイマス
DSCN1820hh.jpg



追記
kankoちゃんのご質問にお答えします。



クリスの食事事情について。。。
何でもガジガジ食べちゃうクリスですが
何故かドッグフードは10×5mmの小粒を
一粒ずつカリカリ噛んで食べるので時間がかかります。
最初は立って食べ始め、半分くらいから座ります。
そして、最後の1/4くらいになると伏せてしまうのです。


お行儀悪いと言いながら、なんとも可愛い
オシリと肉球なのでございます~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/07 21:09】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)

お疲れで~す

今日は月に一回のお里帰りシャンプーの日。


すっきり、サラサラ・ふわふわになりました。



毛先がピカピカ光っています なんだか眠そう~
DSCN1802h.jpg


目がウツロ
DSCN1803h.jpg


あれ?寝ちゃった?
DSCN1800h.jpg


行き倒れ状態。。。お疲れさま!
DSCN1797h.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/04 21:11】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(2)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

