みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

野生のクリス

クリスは、25日に1.5歳になりました~


今回のクリスは、ちょっぴり野生的ですよ~
先日姉が来た時の、ボールで遊ぶクリスです。



ボク、負けないよ!
DSCN1782h.jpg


あれ!?手ごわいなぁ~
DSCN1779h.jpg


返せ~~! ガウゥーーーー!!
DSCN1789h.jpg DSCN1791h.jpg


つ・・・疲れた~ 
DSCN1784h.jpg




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/06/28 23:12】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)

ドラマー・クリス

きょう6月23日は、先住犬ロッキーの誕生日


生きていれば17歳。。。
日曜日に、庭の紫陽花とストケシアを持って
お墓参りに行って来ました。


↓これは、14歳の誕生日にブログに載せた写真です。
この年の10月に逝ってしまいました

     __tn_200605301657000.jpg



そして。。。最近のクリスは。。。


首が伸びました!?


遊んで欲しい時のスタイルです。
足元には、相変わらずのカンカン。。。

IMG_0595h.jpg


誰も相手をしないと、首が伸びます。
IMG_0591h.jpg


更に無視されると、ドラマーになります。
怖いはずのカンカンを、スゴイ速さで打ち鳴らすので
手が煙の様にしか写りません。

IMG_0594h.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/06/23 17:30】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(8)

雨上がり(@_@;)

梅雨入りしましたね
雨の日のお散歩、どうしていますか~?


クリスはペットシーツOKなので、1回パスは平気
でも・・ウンPはガマンしているのか、なかなかしないので
2回パスはちょっと可哀想。。。


昨日は夕方行けなかったので、今朝は止んだら即GO!
そしたら、こんなんになっちゃった



写真はいいから、早く洗ってよ!
DSCN1750h.jpg


洗われて、ドライヤーでブンブンされてお疲れです。

DSCN1758h.jpg



休憩が済むと一人遊び


久しぶりのモデルですか?
DSCN1763h.jpg


どんなポーズがいいの?
DSCN1770h.jpg


こんなのでどう?
DSCN1765h.jpg


可愛く写った?終了~~!!
DSCN1775h.jpg


じゃぁもう、いつも通りでいいね~  ウガァーー!
DSCN1774h.jpg



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/06/11 16:00】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

