みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

苦手を克服?

以前にも登場した飾り用のサッカーボール
遊ぶかと思って与えたら怖がったので、
カンカンと同じ扱いになっていました。
ところが最近、突然つついたり転がしたりするように。。。



遊びますよ
DSCN1137g.jpg


ちょいと~
DSCN1130g.jpg


ウガァーー!!(ムリでしょ~~
DSCN1135g.jpg


あ・・アゴがぁ~ (どこまで開くの!?
DSCN1144g.jpg


噛めませーん (当たり前でしょ~!)
DSCN1129g.jpg


やっぱりコッチの方がいいや。ペロペロ (そりゃそうだわね)
DSCN1146g.jpg




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/28 14:53】 | クリス | トラックバック(1) | コメント(9)

お友達がいっぱい(*^^)v

今日はポカポカ暖かくてお散歩日和でした。
だからかな?
たくさんのお友達犬と遊べました~



丸くなって、何のゲームかな?
DSCN1103g.jpg


何してるの~?
DSCN1102g.jpg


こんにちは。ボクもパピヨンです。 パピちゃんとプリンちゃん
DSCN1104g.jpg


ハッピーちゃんのママにおねだり? 仲良しのマルちゃんとハッピーちゃん
DSCN1112g.jpg


ハッピーちゃんは、小さいけどお兄ちゃんです。
DSCN1110g.jpg


遊んではくれません。
DSCN1109g.jpg


超ビビリ犬だったクリスが、毎日会うお友達のお陰で
少しずつですが、ワンチャンたちに近づける様に
なりました。
クリスも、とっても楽しそう~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/23 21:13】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(11)

お気に入り?

あれからスッカリお気に入りになったようすで。。。
私が立つのを待っているかのように乗ります。
オシリの温もりが気持ちいいのかしら~~



うつらうつら・・・
DSCN0973g.jpg


ん?
DSCN0970g.jpg


遊んでくれないなら、放っといてください
DSCN0975g.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/17 15:39】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)

やっぱりダメか。。。

今日はシャンプーに行きました。
ついでにオモチャを物色。。。久しぶりに買ってきました。
コングと同じような硬いゴム製のオモチャです。



大嫌いなシャンプーをしたよ。震えちゃったんだよ、ボク。
IMG_1360g.jpg


えへへへ・・・オモチャだぁ~!久しぶりに買ってもらったよ~
DSCN0913g.jpg


早速カミカミ!なんか・・いい匂いがするなぁ~  ギシギシ・・
DSCN0927g.jpg


カミカミの音が変わったので、不安になって見てみると
危機一髪!!危なかったーー

IMG_1366f.jpg


とりあえず、噛みやすい部分を削りとり、
形が変わって別物の様になりました。

IMG_1367f.jpg



ごめんなさい。本当にスイマセン。
DSCN0891g.jpg


そんな高い所から謝られても。。。


っていうか。。。どこに乗ってるのォーー!?


コロコロ・クルクル動くイスなのに、ヒョイっと
乗ってしまいます。
イスを出しっぱなしにした私の不注意です
急いで立ち上がって、そのままにしちゃうことが
たまにあるんですよ。。。気を付けなくっちゃ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/10 20:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)

鳥みたい?

最近のクリスのマイブームは・・・


ベットでまったりすること。。。



DSCN0827g.jpg


ではなくて、肩に乗ること!!


katatati.jpg katanori.jpg


随分前から、ソファーから背中にはよく飛び乗って
いたのですが、最近は、床から直接肩まで飛び乗る
ようになりました
特に乗られるのは主人で、肩の上でオスワリやフセをして
目線は常に私の行動を追っているんです


降ろそうとして体を傾けると、上手にバランスをとって
高いほうへチョコチョコっと登ります。



「オマエは鳥か!?」と、よく言われています



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/05 15:33】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)

2009年だワン!

      ct06-2.gif


今年もヨロシクペコリ
IMG_1319f.jpg


今年も楽しく笑っていられますように!
IMG_1318f.jpg


今年は可愛い路線でいく?
IMG_1316f.jpg


それとも・・・やっぱり今年もガジガジ犬?
IMG_1325f.jpg


       一歳になっても、年が明けても
     相変わらずのクリスですが
     今年も楽しいお付き合い
     ヨロシクお願いいたします

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/01 14:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

