みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

くっつきクリス

久しぶりのビックリ事件です


何度か写真のバックに登場しているバランスボール。
これは、パソコンとテーブルの間に家具を守る為に
置いてあるのですが、時々私が足置きにしています。
お行儀悪くてすいません
足が疲れている時、とってもなのです~


昨日の夜、ダッコして欲しいクリスが、突然
助走もしないでピョンと飛び乗ったのです
直径50cm以上あるんですよーー
何の前触れもなかったので、ビックリしました~



IMG_0929f.jpg


IMG_0922f.jpg


そして、足の上で強引に寝ようとするのです


910ff.jpg


完璧、寝ています。
912ff.jpg


10分くらいガマンしていましたが、足が痺れてきて
耐えられなくなって降ろしました。
クリスも、決して楽ではないと思うんですけど
くっついていたいんですね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/30 18:34】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(12)

あと一ヶ月!?

今日で生後11ヶ月。
クリスは、あと一ヶ月で1歳になるんですね~
信じられません。。。


なんだ?その余裕の表情は
手も可笑しなことになってますよ。
行動はゼンゼン変わらずお子ちゃまなのに
表情はオトナっぽくなってきてアンバランスです。



IMG_0834f.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/25 22:52】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)

らしくなった?

ブログを始めて以来の「お久しぶり更新」に
なってしまいました。
一ヶ月ちょっとで1歳になるクリスは
変化も少なくなり、新しい芸を身に付ける事もなく
平凡な日々を過ごしています。


少しずつではありますがコートも伸びてきて
パピヨンらしくなってきたような気がします



遊んでくれないとスネちょうよ!
IMG_0794f.jpg


あらら・・ホントにスネてる
IMG_0820f.jpg


何してるの!?食べたらダメよ!
IMG_0811f.jpg


食べてなんかいません。。。ペロペロ
IMG_0805f.jpg


取り上げられて、仕方なく「毛のないボール」で遊ぶクリスです
IMG_0797f.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/24 15:11】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)

お疲れですねぇ

今日はシャンプーに行って、かなりお疲れモードの
クリスです。
座っていても寝てしまいそうな感じで、目がトローン
今朝雨が降っていたので、アチャーと思っていましたが
午後から回復したので良かったです~
オマケに雨天だと5%引きだそうで。。。
知らなかったぁ~ラッキー


新しいボールを目の前に置いても遊ぶ元気が
ありません。
今までお気に入りだったケバケバのボール
どんどんむしって食べてしまうので、毛の無いボールに
替えました。

IMG_0715f.jpg



rain-220.gif



昨日は、実家の母と姉が遊びに来たので
またまた大興奮
姉の背中に乗って満足気です。

sena2.jpg sena1.jpg


耳を舐めるのが大好きで、穴の中まで舌が。。。
sena3.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/16 18:45】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)

ストレス?

12日に突然一晩泊まりの用ができて、クリスはお留守番。
といっても、家族は夜帰宅しました。
でも、明らかにクリスの様子は変だったらしく、言うことは
聞かないし暴れるし。。。
で、翌朝見るとこんなことになっていて!



IMG_0649f.jpg


今まで、不思議なくらい無傷だったマルチカバーが~
アヒルちゃんみたいな穴が開いていて。。。
横10cmくらいの大きな穴で、全部お腹に入って
しまったんですよ。
メッチャ心配しましたが、翌日の夕方下から出ました


今日は普通の生活に戻ったので、クリスもリラックス~
私の様子をチラチラ見ながら、呑気にコングで遊んで
います。



IMG_0684f.jpg


そんな訳で、クリスが来てから9ヶ月余り、数々の敷物に
守られてきた絨毯が、とうとう姿を現すことになって
しまいました。
もう、敷ける物は何もありません
さてさて、絨毯の運命やいかに。。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/14 15:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)

おかえり~ワンワン

門の微かな音も聞き逃しません。即待機です
入って来るまで、ジィーーッとドアを見ています。



IMG_0514f.jpg


おかえり
IMG_0515f.jpg


      line-67.gif



今日は、珍しく窓の外に向かってワンワン
何事かと思って見てみると。。。



IMG_0551f.jpg


トカゲの赤ちゃんがいました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/07 17:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)

久々の登場~!

今日は、久しぶりにご近所のジョージくんの登場です。
1月15日生まれのジョージくんは、もうすぐ10ヶ月!
元気にすくすく育ち、立派な柴犬になりました~



IMG_0505f.jpg


IMG_0506f.jpg


どうですか~!?もう、一人前ですよね。
堂々としたこのお姿!
でもやっぱりまだまだ甘えん坊で、「遊んで、遊んで」って
ピョンピョンする姿はクリスとそっくりですよ~



赤ちゃんの頃のジョージくんは、カテゴリー・お友達犬で
見てくださいね!生後2ヶ月前後の写真です。
この成長ぶりにビックリしますよ(・o・)



ジョージくんも、クリスと同じく動きが激しいので
たくさん撮ったのですが、ブレてない写真は2枚だけ(^_^;)

Tさん、ご協力いただいたのにごめんなさいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/04 21:44】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(5)

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

