みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロッキー

今日は、先住犬ロッキーの命日です


ロッキーがお星様になって丸6年。


七回忌を迎えました。
IMG_6802mmm.jpg


そして先日、16日に友人宅の愛犬が亡くなりました


広くて美しいお花畑で、一緒に遊んでくれたらいいな~


ロッキー、アルちゃんをよろしくね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/18 20:53】 | ロッキー | トラックバック(1) | コメント(0)

ロッキーを偲ぶ日

今日は先住犬ロッキーの命日。
庭の花を持ってお墓参りに行きました


ロッキーがお様になって4年が経ちました。



            若き日のロッキー
IMG_8259kk.jpg


16年くらい前の写真です。
抱いてる幼い息子が、もうすぐ結婚するなんて。。。
月日の経つのは本当に早いです

IMG_8256kk.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/18 21:52】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(0)

ドラマー・クリス

きょう6月23日は、先住犬ロッキーの誕生日


生きていれば17歳。。。
日曜日に、庭の紫陽花とストケシアを持って
お墓参りに行って来ました。


↓これは、14歳の誕生日にブログに載せた写真です。
この年の10月に逝ってしまいました

     __tn_200605301657000.jpg



そして。。。最近のクリスは。。。


首が伸びました!?


遊んで欲しい時のスタイルです。
足元には、相変わらずのカンカン。。。

IMG_0595h.jpg


誰も相手をしないと、首が伸びます。
IMG_0591h.jpg


更に無視されると、ドラマーになります。
怖いはずのカンカンを、スゴイ速さで打ち鳴らすので
手が煙の様にしか写りません。

IMG_0594h.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/06/23 17:30】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(8)

愛しのロッキー☆

今日はロッキーの命日です。
虹の橋を渡ってまる2年!?
信じられないほど早く過ぎた2年でした。


お盆に、暑さに負けてお墓参りを怠ったら
夢に出演したので、今日は逢いに行ってきました
夢に出てくれるのも、いいんですけどね~



若き日のロッキー

IMG_0133f.jpg


IMG_0131f.jpg


200604302058000.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/18 18:14】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(2)

ロッキー、ごめんね!

今朝、ロッキーの夢を見ました。


私が洗面所で洗い物をしていたら、ロッキーが来て
足元でチッコをしたのです。
「ひゃぁ~~!どうしたの~~!?」って雑巾がけ
しているところで目が覚めました。
家の中で絶対に粗相しなかった仔なのに。。。



気になっていたから夢を見たんだわ
お盆にお墓参りに行ってないのです。
あまりの暑さに、もう少し涼しくなってからでいいかなと。


ごめんね、ロッキー!
週末に、必ず会いに行きますからね~



1歳の頃 (背中はほとんど茶色)
IMG_1098e.jpg


1歳半の頃 (少し黒いコートが出てきました)
IMG_1099e.jpg


2歳の頃 (首の飾り毛・背中が黒くなりました)
IMG_1095e.jpg IMG_1096e.jpg


IMG_1100e.jpg


3歳の頃 (きれいでふさふさのエリマキが自慢の仔でした)
IMG_1104e.jpg


アルバムを見て驚いたのですが、3歳の写真の
ソファーに掛けてあるマルチカバー
この頃購入した物なんですよね。13年前です。
直しても直してもクチャクチャになってしまうので
諦めて片付けてあったのを思い出して。。。
クリスが来てから『大活躍』しています

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/08/19 17:37】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(13)
次のページ

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

